『CD・DVDについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > インサイト 2018年モデル

『CD・DVDについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インサイト 2018年モデル絞り込みを解除する


「インサイト 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
インサイト 2018年モデルを新規書き込みインサイト 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CD・DVDについて

2021/03/21 05:05(1年以上前)


自動車 > ホンダ > インサイト 2018年モデル

スレ主 aoiaoiumiさん
クチコミ投稿数:3件

CD・DVDについての質問です。
インサイトでCDを聴く事、DVDを見ることが可能なのでしょうか。

ナビは標準装備ですが、ディスクの挿入口があるかどうか、カタログ、ホームページでは見つけられませんでした。
所有されてる方、ご教示願います。

書込番号:24033262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/03/21 05:59(1年以上前)

https://www.honda.co.jp/ownersmanual/HondaMotor/auto/

WEB取説を見る限りCD/DVDスロットは有り視聴可能です。

書込番号:24033288

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2021/03/21 07:08(1年以上前)

aoiaoiumiさん

下記からインサイトのインターナビシステムの簡単操作マニュアルをダウンロードすれば説明されていますが、CD&DVDプレーヤーは搭載されています。

https://www.honda.co.jp/ownersmanual/HondaMotor/auto/insight/2021/japanese/39018TXNJ100_20.html?m=insight&y=2021&l=japanese

書込番号:24033326

ナイスクチコミ!3


スレ主 aoiaoiumiさん
クチコミ投稿数:3件

2021/03/21 08:49(1年以上前)

ご返答どうもありがとうございます。
購入の参考になりました。

書込番号:24033453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件 インサイト 2018年モデルのオーナーインサイト 2018年モデルの満足度5

2021/03/23 21:55(1年以上前)

>aoiaoiumiさん

実際にインサイトに乗っている者です。

モニター右側の一番上に▲の下に線を引いたようなボタンがあります。
それがイジェクト?のボタンでそれを押すと『モニターオープン』と『ディスクイジェクト』の
二つの表示がでるので希望する方を押せばOKですよ。
『モニターオープン』だと文字通りモニターが倒れながら開くだけです。
この状態だとディスクは取り出せませんがSDカードは取り出せると思います。
『ディスクイジェクト』を押すとモニターが開くと同時に内蔵されていたディスクが出てきて手で取り出せるように
なります。
ディスクを入れたらまた最初のイジェクト?ボタンを押せばモニターが元通りに閉まります。
車自体に何も加工をしていなければ走行中にはDVDの映像は見られないはずです。

とてもいい車なのでぜひ購入して素晴らしいカーライフを楽しんでください。
その際は書き込みをきたいしています。

では・・・

書込番号:24038821

ナイスクチコミ!4


スレ主 aoiaoiumiさん
クチコミ投稿数:3件

2021/03/25 15:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。使い方がとてもイメージできました。どうもありがとうございます。

返信の中で気になったことがありました。走行中はDVDが見れないと記載がありましたが、画面は映らないでDVDの音声は聴けるという事でしょうか。それとも再生自体が止まってしまうのでしょうか。

もしご存知でしたら、ご教示願います。

書込番号:24041627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インサイト 2018年モデル
ホンダ

インサイト 2018年モデル

新車価格:332〜372万円

中古車価格:131〜318万円

インサイト 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インサイトの中古車 (全3モデル/344物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング