『デイライトについて(ZE4)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > インサイト 2018年モデル

『デイライトについて(ZE4)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インサイト 2018年モデル絞り込みを解除する


「インサイト 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
インサイト 2018年モデルを新規書き込みインサイト 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デイライトについて(ZE4)

2023/10/29 20:29(1年以上前)


自動車 > ホンダ > インサイト 2018年モデル

クチコミ投稿数:3件

3代目インサイト(ZE4)の前期LXモデルを中古車で購入検討しているものですが、Autoライト時にヘッドライトのデイライトは点灯しますでしょうか。

もし車幅灯をオンに切り替えたときのみ、など制約があればご教示頂けると幸いです。

書込番号:25483758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件 インサイト 2018年モデルのオーナーインサイト 2018年モデルの満足度5

2023/10/29 20:39(1年以上前)

インサイトに乗って4年半になります。
ライトをオートにしておけば、デイライトは点灯していますよ!
非常に良い車なので是非購入をしてください!

書込番号:25483774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2023/10/29 20:47(1年以上前)

ジャックの呟きさん、
早速のご回答、ありがとうございます!私もこのクルマを一目見て惹かれ、購入検討に至りました^^

先日実車を拝見した際に、エンジンスタート直後のアイドリング時には点灯しなかったように見受けられ、不安となりご質問しました。(日中で分かりづらい状況だったかもしれません)

細かい点で恐縮ですが、走り出すと光るなど特徴はありますでしょうか?

書込番号:25483786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51618件Goodアンサー獲得:15469件 鳥撮 

2023/10/29 21:06(1年以上前)

あっっくんさん

アクセサリーライト(デイライト)の点灯条件は下記の通りです。(さらに詳しくのところに記載されています)

https://www.honda.co.jp/ownersmanual/webom/jpn/insight/2019/details/136166090-6450.html

つまり、アクセサリーライトは以下の条件を満たせば点灯します。

・パワーモードがON モードの時

・ライトスイッチがAUTOで周囲が明るい時

書込番号:25483828

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/10/31 01:18(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、
参照リンクまでありがとうございます、よく理解できました!

書込番号:25485505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インサイト 2018年モデル
ホンダ

インサイト 2018年モデル

新車価格:332〜372万円

中古車価格:126〜317万円

インサイト 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インサイトの中古車 (全3モデル/346物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング