『ブート出来ない。』のクチコミ掲示板

2018年10月 9日 発売

PRIME Z390-A

  • Z390チップセット搭載のインテル製CPU向けATXマザーボード。豊富なチューニングオプションとオーバークロック機能を備え、初心者にも扱いやすい。
  • CPUとクーラーに基づきCPUパフォーマンスを最適化し、エキスパートによるチューニングと同等の効率を実現する「AI Overclocking」を搭載。
  • メモリーオーバークロックを強化する「OptiMemII」や、目当ての設定項目を簡単に見つけられる検索機能など、新オプションを搭載した「UEFI BIOS」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z390 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME Z390-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME Z390-Aの価格比較
  • PRIME Z390-Aのスペック・仕様
  • PRIME Z390-Aのレビュー
  • PRIME Z390-Aのクチコミ
  • PRIME Z390-Aの画像・動画
  • PRIME Z390-Aのピックアップリスト
  • PRIME Z390-Aのオークション

PRIME Z390-AASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 9日

  • PRIME Z390-Aの価格比較
  • PRIME Z390-Aのスペック・仕様
  • PRIME Z390-Aのレビュー
  • PRIME Z390-Aのクチコミ
  • PRIME Z390-Aの画像・動画
  • PRIME Z390-Aのピックアップリスト
  • PRIME Z390-Aのオークション

『ブート出来ない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME Z390-A」のクチコミ掲示板に
PRIME Z390-Aを新規書き込みPRIME Z390-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ブート出来ない。

2019/04/13 22:26(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME Z390-A

スレ主 maru15さん
クチコミ投稿数:2件

BIOS画面

各種ケーブル接続後電源投入してBIOS画面でSATA部分が薄く表示されてブート欄に認識されていない。
ボードの不良ですかね?
同じ様な症状が出た方、情報をください。

書込番号:22599896

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2019/04/13 23:23(1年以上前)

せめて、構成くらいは書きましょう。
また、配線は出来ているか、写真で出すのが良いかと思われます。

書込番号:22600034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/04/13 23:24(1年以上前)

「UEFI」で起動ドライブがまだ作られていない。

CSM を有効にすればまだUEFIでドライブ作ってなくても他のドライブが表示されます。

CSM はBOOT(起動Z)の中にあります。

書込番号:22600040

ナイスクチコミ!5


スレ主 maru15さん
クチコミ投稿数:2件

2019/04/14 06:55(1年以上前)

あずたろうさん
ありがとうございました。
ブート出来る様になりました。
初心でご迷惑をかけました。

書込番号:22600406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > PRIME Z390-A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめのマザーボード 6 2022/02/24 8:52:29
pcのおすすめ電源 14 2022/02/20 18:54:52
RTX3070tiについて 9 2022/02/19 20:09:09
M.2 SSD取り付けについて質問させてください 4 2021/04/30 10:28:15
ビープ音について 19 2020/05/07 16:43:33
Auraについて 5 2020/04/25 9:08:10
シャットダウンしてもポンプヘッドのLEDが消えない。。 4 2020/03/08 11:18:48
ビープ音 12 2020/03/06 16:40:52
購入しましたが オーデイオドライバ で質問です 10 2020/01/26 0:38:31
biosアップデートについて 4 2020/01/19 22:35:29

「ASUS > PRIME Z390-A」のクチコミを見る(全 291件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME Z390-A
ASUS

PRIME Z390-A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月 9日

PRIME Z390-Aをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング