『PRODUCT_NAME_UNKNOWN_CrashDumpPRODUCT_VERSION_MAJOR_UNKNOWN-』のクチコミ掲示板

2018年10月下旬 発売

ROG MAXIMUS XI EXTREME

  • Z390チップセット搭載のインテル製CPU向けExtendedATXマザーボード。ゲーマーおよびオーバークロッカー向けのモデル。
  • インテル製ギガビット・イーサネット、オンボード5Gbpsイーサネット、4基のM.2、USB 3.1 Gen 2、CNVi 2×2 802.11acなどにより、高速データ転送を実現。
  • 「SupremeFX」と「Sonic Studio III」の組み合わせで奥行きのあるサウンドを実現し、アクションへの没入感が向上。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:Extended CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z390 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG MAXIMUS XI EXTREMEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG MAXIMUS XI EXTREMEの価格比較
  • ROG MAXIMUS XI EXTREMEのスペック・仕様
  • ROG MAXIMUS XI EXTREMEのレビュー
  • ROG MAXIMUS XI EXTREMEのクチコミ
  • ROG MAXIMUS XI EXTREMEの画像・動画
  • ROG MAXIMUS XI EXTREMEのピックアップリスト
  • ROG MAXIMUS XI EXTREMEのオークション

ROG MAXIMUS XI EXTREMEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年10月下旬

  • ROG MAXIMUS XI EXTREMEの価格比較
  • ROG MAXIMUS XI EXTREMEのスペック・仕様
  • ROG MAXIMUS XI EXTREMEのレビュー
  • ROG MAXIMUS XI EXTREMEのクチコミ
  • ROG MAXIMUS XI EXTREMEの画像・動画
  • ROG MAXIMUS XI EXTREMEのピックアップリスト
  • ROG MAXIMUS XI EXTREMEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG MAXIMUS XI EXTREME

『PRODUCT_NAME_UNKNOWN_CrashDumpPRODUCT_VERSION_MAJOR_UNKNOWN-』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG MAXIMUS XI EXTREME」のクチコミ掲示板に
ROG MAXIMUS XI EXTREMEを新規書き込みROG MAXIMUS XI EXTREMEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASUS > ROG MAXIMUS XI EXTREME

クチコミ投稿数:70件

PRODUCT_NAME_UNKNOWN_CrashDumpPRODUC

このマザーボードはコピー&ペーストができない不具合が発生します。

>PRODUCT_NAME_UNKNOWN_CrashDumpPRODUCT_VERSION_MAJOR_UNKNOWN-PRODUCT_VERSION_MINOR_UNKNOWN

さらに、↑このようなファイルがAppData\Local\Temp に大量に生成されるバグがあるので十分に注意してください。
いまのところ公式サイトのドライバでは解決しません。
解決策などご存知の方がいらっしゃいましたらご教示ください。

書込番号:22243300

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/11/10 11:43(1年以上前)

http://www.tomshardware.com/forum/id-3786929/error-message-copying-pasting.html
Realtek High Definition driverが原因で入れなおしたら直った、とか。

PRODUCT_NAME_UNKNOWN_CrashDumpPRODUCT_VERSION_MAJOR_UNKNOWN-PRODUCT_VERSION_MINOR_UNKNOWN
をキーワードにしてググるといろいろ事例がヒットしますので、精査してみるとよいでしょう。

書込番号:22243324

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2018/11/10 12:09(1年以上前)

ありがとうございます
早速、翻訳を使って試してみます
自作は難易度が高いですね

書込番号:22243390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2018/11/22 16:23(1年以上前)

その後、高速スタートアップを無効にし、ドライバを削除してRealtekAudioDriver6.0.1.8507を使うことで、dmpファイルの無限ループとクリップボードの問題が発生しなくなりました。
EZ Updateには新しいVersionの6.0.1.8557が表示されていますが再び上記の事象が発生すると困るのでUpdateしていません。
今後のことは分かりませんが一応は解決したと考えています。ありがとうございました。

書込番号:22271248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG MAXIMUS XI EXTREME
ASUS

ROG MAXIMUS XI EXTREME

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月下旬

ROG MAXIMUS XI EXTREMEをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング