『2021年7月13日にリリースされたこのマザーのBIOSは正規版?』のクチコミ掲示板

2018年10月 9日 発売

ROG MAXIMUS XI HERO (WI-FI)

  • Z390チップセット搭載のインテル製CPU向けATXマザーボード。本格的なオーバークロック機能を備えたゲーミング仕様モデル。
  • 専用の水冷ヘッダーゾーン、M.2ヒートシンク、各種ファン制御により、すぐれた冷却性能を発揮する。
  • Intel Gigabitイーサネット、LANGuard、デュアルM.2、USB 3.1 Gen 2、Wi-Fi with MU-MI-MO 802.11を搭載。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG MAXIMUS XI HERO (WI-FI)の価格比較
  • ROG MAXIMUS XI HERO (WI-FI)のスペック・仕様
  • ROG MAXIMUS XI HERO (WI-FI)のレビュー
  • ROG MAXIMUS XI HERO (WI-FI)のクチコミ
  • ROG MAXIMUS XI HERO (WI-FI)の画像・動画
  • ROG MAXIMUS XI HERO (WI-FI)のピックアップリスト
  • ROG MAXIMUS XI HERO (WI-FI)のオークション

ROG MAXIMUS XI HERO (WI-FI)ASUS

最安価格(税込):¥94,226 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月 9日

  • ROG MAXIMUS XI HERO (WI-FI)の価格比較
  • ROG MAXIMUS XI HERO (WI-FI)のスペック・仕様
  • ROG MAXIMUS XI HERO (WI-FI)のレビュー
  • ROG MAXIMUS XI HERO (WI-FI)のクチコミ
  • ROG MAXIMUS XI HERO (WI-FI)の画像・動画
  • ROG MAXIMUS XI HERO (WI-FI)のピックアップリスト
  • ROG MAXIMUS XI HERO (WI-FI)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG MAXIMUS XI HERO (WI-FI)

『2021年7月13日にリリースされたこのマザーのBIOSは正規版?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG MAXIMUS XI HERO (WI-FI)」のクチコミ掲示板に
ROG MAXIMUS XI HERO (WI-FI)を新規書き込みROG MAXIMUS XI HERO (WI-FI)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASUS > ROG MAXIMUS XI HERO (WI-FI)

スレ主 AGM114Aさん
クチコミ投稿数:324件

BIOS 1902

BIOSは1802を使用中。英文のASUS ROG MAXIMUS XI HERO WIFIのWEBサイトを閲覧していると、2021年07月13日にver1902のBIOSがリリースされています。1802と1902の間にベータ版がアップロードされていたはずなのに、それが消滅し、1902がリリースされました。代理店に確認中ですが、この1902は正規版なのでしょうか?ベータ版を記載忘れしたという事は無いでしょうか?いずれにせよ代理店からの回答を待って、BIOSのアップデートは行った方が宜しいか?もし記載ミスでベータ版だった場合はIBOSが破損するケースもあるので、慎重に事を進めたいのです。どなたか詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。代理店の回答を待った方がよいとは思いますが、時間がかかります。https://rog.asus.com/motherboards/rog-maximus/rog-maximus-xi-hero-wi-fi-model/helpdesk_bios

書込番号:24243794

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/17 05:09(1年以上前)

https://www.asus.com/jp/supportonly/ROG%20MAXIMUS%20XI%20HERO%20(WI-FI)/HelpDesk_BIOS/
日本のサイトも同じです。

今回のアップデートはResizable BAR のサポート機能が主なので正式版で間違いないでしょう。

書込番号:24243800

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 AGM114Aさん
クチコミ投稿数:324件

2021/07/17 05:15(1年以上前)

>あずたろうさん、おはようございます。ありがとうございます。
正規版でしょうね。

書込番号:24243802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/07/17 05:27(1年以上前)

正式版がリリースされたのなら、いつまでもベータ版(テスト、検証版)を出しておく理由もなく、
削除されることなんて普通にあることです。

書込番号:24243806

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2021/07/17 09:14(1年以上前)

>もし記載ミスでベータ版だった場合はIBOSが破損するケースもあるので
そんなケースがあったんですか?

書込番号:24244007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件

2021/07/17 16:03(1年以上前)

容量や番号同じなら単純にそのまま正規版になったものでさす。
(再書き換えの必要無しな部類。)

破損したりなパグが無い限りは掲示されたままだと思いますが。

書込番号:24244553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2021/07/17 17:09(1年以上前)

正規版かそうでないかならASUSが出したものは正規版です。
未完成扱いのベーター版であってもです。

ASUS以外の人間が勝手に作ったのが非正規版です。

書込番号:24244645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG MAXIMUS XI HERO (WI-FI)
ASUS

ROG MAXIMUS XI HERO (WI-FI)

最安価格(税込):¥94,226発売日:2018年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

ROG MAXIMUS XI HERO (WI-FI)をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング