『RGB fusionでマザーボードしか表示されない』のクチコミ掲示板

2018年10月 9日 発売

Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]

  • Z390チップセットを搭載したATXマザーボード(ソケットLGA1151)。第9世代/第8世代インテル Coreプロセッサーに対応。
  • 一体化されたI/Oバックパネルにより、ケースへの取り付けが楽になっている。M.2 SSD冷却用の「M.2 Thermal Guard」をM.2スロットに搭載。
  • Gigabit LANポート、高性能オーディオ「Realtek ALC1220-VB」を搭載。カスタマイズ可能なRGB LEDイルミネーション機能を備えている。
最安価格(税込):

¥76,824

(前週比:+226円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥76,824¥76,824 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z390 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]の価格比較
  • Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]のレビュー
  • Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]のクチコミ
  • Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]の画像・動画
  • Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]のオークション

Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):¥76,824 (前週比:+226円↑) 発売日:2018年10月 9日

  • Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]の価格比較
  • Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]のレビュー
  • Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]のクチコミ
  • Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]の画像・動画
  • Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]

『RGB fusionでマザーボードしか表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]を新規書き込みZ390 AORUS PRO [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

RGB fusionでマザーボードしか表示されない

2019/01/28 23:38(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]

スレ主 Km621123さん
クチコミ投稿数:11件

題名の通りなのでGIGABYTE G1 GAMING GTX1070のLEDの色を変えたいのですがマザーボードのみしか表示されずグラボのLEDの色が変えれません。

RGB Fusionの不具合なのでしょうか?

書込番号:22427309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42316件Goodアンサー獲得:7890件

2019/01/29 00:13(1年以上前)

>Km621123さん

GIGABYTE G1 GAMING GTX1070ってRev1.0?Rev2.0?
RGB Fusionに対応するのはRev2.0のみみたいですが。。。

Rev1.0はXTREME Engineを使って色を変えるって記載がありますが^^;
Rev2.0haRGB Fusionで良いみたいなのでRev2.0だったらごめんなさい^^;

書込番号:22427386

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42316件Goodアンサー獲得:7890件

2019/01/29 00:14(1年以上前)

追記:

製品ページはRev1.0ですね^^;

書込番号:22427390

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42316件Goodアンサー獲得:7890件

2019/01/29 00:17(1年以上前)

ごめんなさい、Rev1.0はマザーでしたね。。。グラボはどっちだろう?

書込番号:22427395

ナイスクチコミ!0


スレ主 Km621123さん
クチコミ投稿数:11件

2019/01/29 00:24(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

1の方だと思います。

前のasrockのz370マザーボードだった時は、色は変えられませんでしたがファンが回ればファンストップのLEDは消えてファンが止まればファンストップのLEDが点いていたのですが...

今はそれすらならずにオレンジでずっと点いてます。

Xtremeの方でもやって見たのですが全く変わりませんでした(´;ω;`)

書込番号:22427411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Km621123さん
クチコミ投稿数:11件

2019/01/29 00:30(1年以上前)

もしかしてマザーボードはRGB Fusion で変える
グラボはextreme gaming engineで変える
で互換性?が無く変えられないって事になるのでしょうか^^;

マザーボードは問題なく色を変えたりできているので…

書込番号:22427424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42316件Goodアンサー獲得:7890件

2019/01/29 00:35(1年以上前)

>Km621123さん

GIGABYTEにメールで取り合わせたら如何でしょうか?

BIOSのVerとかで直るとか、ソフトの問題とか。。。

まあ、普通はどちらもGIGABYTE製なら動作するのが普通だと思うので^^;

書込番号:22427429

ナイスクチコミ!0


スレ主 Km621123さん
クチコミ投稿数:11件

2019/01/29 00:42(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

1度問い合わせてみます(><)

普通なら出来そうですよね^^;

結果は後日報告いたします!ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:22427447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]
GIGABYTE

Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]

最安価格(税込):¥76,824発売日:2018年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

Z390 AORUS PRO [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング