『マザーボード側のHDMIで映らない』のクチコミ掲示板

2018年10月 9日 発売

Z390 AORUS ELITE [Rev.1.0]

  • Z390チップセット搭載のインテル製CPU向けATXマザーボード。第9/第8世代Coreプロセッサー対応。
  • IRデジタルPWMコントローラとDrMOSによる12+1フェーズのデジタルCPU電源設計を採用。プロセッサーの性能を最大限に引き出す。
  • Smart Headphone Amp付きのALC1220 120dB(A)SNR HD Audioが、オーディオ機器のインピーダンスを自動的に検知・設定し、 音量不足や音割れを防止。
最安価格(税込):

¥40,490

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥40,490¥40,490 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z390 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z390 AORUS ELITE [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z390 AORUS ELITE [Rev.1.0]の価格比較
  • Z390 AORUS ELITE [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • Z390 AORUS ELITE [Rev.1.0]のレビュー
  • Z390 AORUS ELITE [Rev.1.0]のクチコミ
  • Z390 AORUS ELITE [Rev.1.0]の画像・動画
  • Z390 AORUS ELITE [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • Z390 AORUS ELITE [Rev.1.0]のオークション

Z390 AORUS ELITE [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):¥40,490 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月 9日

  • Z390 AORUS ELITE [Rev.1.0]の価格比較
  • Z390 AORUS ELITE [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • Z390 AORUS ELITE [Rev.1.0]のレビュー
  • Z390 AORUS ELITE [Rev.1.0]のクチコミ
  • Z390 AORUS ELITE [Rev.1.0]の画像・動画
  • Z390 AORUS ELITE [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • Z390 AORUS ELITE [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > Z390 AORUS ELITE [Rev.1.0]

『マザーボード側のHDMIで映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z390 AORUS ELITE [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
Z390 AORUS ELITE [Rev.1.0]を新規書き込みZ390 AORUS ELITE [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード側のHDMIで映らない

2020/05/06 00:52(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > Z390 AORUS ELITE [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:2件

グラボ側のHDMIでは映るのですが、マザーボード側では映らないです。
BIOSの設定でグラフィックの設定があると説明書では書いてあるのですが設定画面が見当たりません。
説明書の設定画面の画像と実際の設定画面の仕様が違うみたいで分かりません。
BIOSのver.F10cの最新になります。
ご教示お願いします。

書込番号:23384046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:3478件Goodアンサー獲得:824件

2020/05/06 01:01(1年以上前)

CPU仕様

>サカナmr2さん

ご使用のCPUはi7-9700Fの様ですが、型名の末尾にFが付くモデルはCPUの内蔵グラフィック機能が無い為、
BIOSの設定に関連する項目が表示されないものと思います。

書込番号:23384060

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/06 01:04(1年以上前)

この項目が出ないなら、内蔵GPUの無いCPUのせいです。

書込番号:23384062

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/05/06 01:09(1年以上前)

元々設定がないんですね…
初めての自作でしたので良く見ずに選んでしまいました…
お早い返信ありがとうございました!

書込番号:23384068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > Z390 AORUS ELITE [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z390 AORUS ELITE [Rev.1.0]
GIGABYTE

Z390 AORUS ELITE [Rev.1.0]

最安価格(税込):¥40,490発売日:2018年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

Z390 AORUS ELITE [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング