『windows10「インストールドライバが見当たりません」』のクチコミ掲示板

2018年10月 9日 発売

MPG Z390 GAMING PRO CARBON

  • Z390チップセット搭載のインテル製CPU向けATXマザーボード。ゲーミング向けモデルで、第9/8世代Core/Pentium/Celeronプロセッサー対応。
  • 独自のレイアウトとデジタル電源設計を組み合わせた「Core Boostテクノロジー」により、高速でひずみのない電流をCPUへ正確に供給することが可能。
  • Turbo M.2スロットを2基装備。M.2 SSD用の冷却機構「M.2 Shield FROZR」も装備しており、M.2デバイスを熱から保護しパフォーマンスを保つ。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z390 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 MPG Z390 GAMING PRO CARBONのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MPG Z390 GAMING PRO CARBONの価格比較
  • MPG Z390 GAMING PRO CARBONのスペック・仕様
  • MPG Z390 GAMING PRO CARBONのレビュー
  • MPG Z390 GAMING PRO CARBONのクチコミ
  • MPG Z390 GAMING PRO CARBONの画像・動画
  • MPG Z390 GAMING PRO CARBONのピックアップリスト
  • MPG Z390 GAMING PRO CARBONのオークション

MPG Z390 GAMING PRO CARBONMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年10月 9日

  • MPG Z390 GAMING PRO CARBONの価格比較
  • MPG Z390 GAMING PRO CARBONのスペック・仕様
  • MPG Z390 GAMING PRO CARBONのレビュー
  • MPG Z390 GAMING PRO CARBONのクチコミ
  • MPG Z390 GAMING PRO CARBONの画像・動画
  • MPG Z390 GAMING PRO CARBONのピックアップリスト
  • MPG Z390 GAMING PRO CARBONのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > MPG Z390 GAMING PRO CARBON

『windows10「インストールドライバが見当たりません」』 のクチコミ掲示板

RSS


「MPG Z390 GAMING PRO CARBON」のクチコミ掲示板に
MPG Z390 GAMING PRO CARBONを新規書き込みMPG Z390 GAMING PRO CARBONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信19

お気に入りに追加

標準

マザーボード > MSI > MPG Z390 GAMING PRO CARBON

クチコミ投稿数:41件

Macbookで作成したwindows 10 インストールディスク(USB)で、
osをインストールする手前で、「インストールするドライバが見つかりません」となり進めません。

このような状態です、
これはどう進めばいいでしょうか?

core i5 9600k
msi z390 gamming pro carbon
ssd 1tb(フォーマット済み):Cドライブ

書込番号:25251626

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件

2023/05/07 20:54(1年以上前)

「次へ」進めません。

インストールメディアの入ったUSBを選択すると
「フォーマットしますか?」と出てきちゃいます。

書込番号:25251637

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42179件Goodアンサー獲得:7853件

2023/05/07 20:58(1年以上前)

RAIDを組んでるとかはないのですよね?

AHCIドライバーなら入ってるはずだし、NVMeドライバーも入ってるはずだしね。。。
SSDはNVMeですか?SATAですか?

書込番号:25251646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2023/05/07 21:05(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

SSD 1枚のみの最小構成なので、これだけです。
SSDは、SATAの2.5インチのものです( ・᷄-・᷅ っc

書込番号:25251661

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42179件Goodアンサー獲得:7853件

2023/05/07 21:12(1年以上前)

MacBookで作ったということは最新のWindowsをダウンロードしたという認識で合ってますよね?

USBは認識してるみたいですし、SATAのドライバーはマイクロソフトのものでも入るはずですしねー
ポートを変えてみるとかはしましたか?

書込番号:25251684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2023/05/07 21:16(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
windowsのページから、最新版をインストールしました。

ポート、SATAのポートということでしょうか?
SATA1,SATA2…などの

書込番号:25251692

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42179件Goodアンサー獲得:7853件

2023/05/07 21:22(1年以上前)

SATAのコネクタは複数あるかと思いますのでそれを変えてみる。

電源コネクタもほかのと変えてみるなどもですが

ちなみにBIOSからは見えてるんですよね?

書込番号:25251702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2023/05/07 21:26(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

ポート変えてやってみます…

あ、フォーマットしたはずのSSDに過去消したはずのデータが入っていました!
CMOSやったはずなのですが汗

BIOSからは認識されております。

書込番号:25251707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/05/07 21:27(1年以上前)

それこそご友人のでも、他のWindows PCで作り直しては?

書込番号:25251709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2023/05/07 21:36(1年以上前)

あいにくメインとサブの2台のみで、作り替える目星はないです…

書込番号:25251723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/05/07 21:49(1年以上前)

私はMACを持ちませんしインストールメディアの詳細も知りませんが、

本来はMACにWindowsをインストールするためのメディア作成じゃないの?

中華の店でナポリタン作って!と頼んで、冷やし中華の麺で作られた感じ。

書込番号:25251742

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42179件Goodアンサー獲得:7853件

2023/05/07 22:17(1年以上前)

自分はISOファイルをダウンロードしてUSBに書き込んだと思ってましたが。。。

そもそも、正常に書き込めないとUSBも認識しないし、BootCampを使って入れるならまあ仮想PCに入れる手順と違わないしと思ったんですが
M1ならARM版だから、インストールもできないし

書込番号:25251774

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42179件Goodアンサー獲得:7853件

2023/05/07 22:26(1年以上前)

追記:

画像を見たらCドライブ認識してない?
別のドライバーかな?
Xドライブって、これは何?

参照しないで次へは行けないんですか?

書込番号:25251786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2023/05/07 23:51(1年以上前)

>チェムチャモンさん

すいません、意味を履き違えてました。
たしかに、中華屋で超絶なナポリタン頼むようなものですね。

今日解決しないなら、明日漫画喫茶のwindowsで作成してきます!

書込番号:25251862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2023/05/07 23:57(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

Mac M2です汗
ターミナル使ってHomebrewやらで何度もやっていますが、
インストールしようとすると、win画面下にバグっぽい表示がでます。

データが壊れてた可能性考え、あと一度やってダメなら明日漫画喫茶にいってメディア作成してきます( ◜௰◝ っc

ほんとに、ありがとうございます。

書込番号:25251866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2023/05/07 23:59(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

Cドライブは認識していますが、フォーマットしたはずの前のデータが表示されていました。

Xドライブは…不明です💦
SSDは1TBを1枚しか入れてませんので。

一度CMOSかけたほうがいいでしょうか?

書込番号:25251869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2023/05/08 00:09(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

「次へ」行けないようです。

そもそもM1,M2ではどうやってもメディア作れないのかもしれませんね;
M1でwin10用のインストールメディアを作成した記事を見てやってみましたが…

いま最後CMOSして、再度メディア作成中です。

書込番号:25251878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2023/05/08 00:46(1年以上前)

CMOS+再度USBを変えてMacターミナルでメディア作成

無事、ライセンス認証までいけましたヾ(๑╹◡╹)ノ”

みなさん、本当にありがとうございます。

がんばって成長します。

書込番号:25251905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2023/05/08 00:58(1年以上前)

新しいパーテーションを作成できないor見つからない

パーテーションが無い、ときて先に進めません;

USBはキーボード、マウス、インストールUSBメディアのみで外しているんですが、、

書込番号:25251910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2023/05/08 01:00(1年以上前)

削除したら、無事進めました。

お騒がせしました。。

書込番号:25251911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MPG Z390 GAMING PRO CARBON
MSI

MPG Z390 GAMING PRO CARBON

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月 9日

MPG Z390 GAMING PRO CARBONをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング