『JRGB2の4ピン曲がり』のクチコミ掲示板

2018年10月 9日 発売

MPG Z390 GAMING PLUS

  • Z390チップセット搭載のIntel製CPU向けATXマザーボード。豊富なゲーミング機能を備え、コストパフォーマンスにすぐれている。
  • Intel第9・8世代Coreプロセッサーに対応し、Intel Optaneテクノロジーや、コネクタを補強し電磁干渉を防御する「Steel Armor」をサポート。
  • 高い精度でCPUへの高速な電源供給を可能にする「Core Boost」、メモリー回路を独立させることで高い性能と安定性を実現する「DDR4 Boost」を採用。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z390 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 MPG Z390 GAMING PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MPG Z390 GAMING PLUSの価格比較
  • MPG Z390 GAMING PLUSのスペック・仕様
  • MPG Z390 GAMING PLUSのレビュー
  • MPG Z390 GAMING PLUSのクチコミ
  • MPG Z390 GAMING PLUSの画像・動画
  • MPG Z390 GAMING PLUSのピックアップリスト
  • MPG Z390 GAMING PLUSのオークション

MPG Z390 GAMING PLUSMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年10月 9日

  • MPG Z390 GAMING PLUSの価格比較
  • MPG Z390 GAMING PLUSのスペック・仕様
  • MPG Z390 GAMING PLUSのレビュー
  • MPG Z390 GAMING PLUSのクチコミ
  • MPG Z390 GAMING PLUSの画像・動画
  • MPG Z390 GAMING PLUSのピックアップリスト
  • MPG Z390 GAMING PLUSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > MPG Z390 GAMING PLUS

『JRGB2の4ピン曲がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「MPG Z390 GAMING PLUS」のクチコミ掲示板に
MPG Z390 GAMING PLUSを新規書き込みMPG Z390 GAMING PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

JRGB2の4ピン曲がり

2019/07/02 19:58(1年以上前)


マザーボード > MSI > MPG Z390 GAMING PLUS

スレ主 あびっさん
クチコミ投稿数:15件

JRGB2の4ピンの2本が少しだけ曲がってるんですが手で戻せそうです。
手で戻しても大丈夫ですかね...
返品交換が面倒くさいので戻して使おうか迷い中です。

書込番号:22773035

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2019/07/02 20:10(1年以上前)

模型用小型のラジオペンチが望なしいですが、手でも差支えは無いです。
刺さらないようにお気をつけて!

書込番号:22773055

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2019/07/02 20:15(1年以上前)

私だったら、ラジペンで修正して使います。
徒歩30分以内の店で買ったなら、交換してもらいに行くでしょうけど。

あびっさん が失敗しても責任は取れませんが(^^;

書込番号:22773068

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 あびっさん
クチコミ投稿数:15件

2019/07/02 20:28(1年以上前)

>あずたろうさん
>kaeru911さん

あ〜!
ラジオペンチがありました!
大丈夫そうなら戻して使いたいと思います。
お二方ありがとうございます!

書込番号:22773092

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:3424件Goodアンサー獲得:809件

2019/07/02 20:55(1年以上前)

エアダスターのノズル

>あびっさん

既に作業完了済みでしたらすみません。
エアダスター等のノズル(ピンが入るサイズが必要ですが)を使用すると結構簡単に修正できます。

書込番号:22773171

ナイスクチコミ!4


スレ主 あびっさん
クチコミ投稿数:15件

2019/07/02 22:01(1年以上前)

>キャッシュは増やせないさん
おぉ〜!
それはやりやすそうですね!
良いアイディアありがとうございます!
まだパーツが全部届いてないので後日修正する時に参考にさせていただきますmm
ありがとうございます!

書込番号:22773347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > MPG Z390 GAMING PLUS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MPG Z390 GAMING PLUS
MSI

MPG Z390 GAMING PLUS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月 9日

MPG Z390 GAMING PLUSをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング