『スマホの地デジ音声について』のクチコミ掲示板

2018年10月中旬 発売

BTR3

  • スマートフォンとBluetooth接続することができる、ポータブルBluetoothヘッドホンアンプ。1.5時間の充電で約11時間の連続再生が可能。
  • AAC/apt X/apt X HD/LDAC/HWA(LHDC)といった主要高音質ワイヤレスオーディオコーデックのすべてに対応している。
  • BluetoothレシーバーにQualcomm製「CSR8675」を、DACチップには旭化成エレクトロニクス製「AK4376A」を採用している。
最安価格(税込):

¥9,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,800¥9,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 BTR3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BTR3の価格比較
  • BTR3のスペック・仕様
  • BTR3のレビュー
  • BTR3のクチコミ
  • BTR3の画像・動画
  • BTR3のピックアップリスト
  • BTR3のオークション

BTR3FiiO

最安価格(税込):¥9,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月中旬

  • BTR3の価格比較
  • BTR3のスペック・仕様
  • BTR3のレビュー
  • BTR3のクチコミ
  • BTR3の画像・動画
  • BTR3のピックアップリスト
  • BTR3のオークション


「BTR3」のクチコミ掲示板に
BTR3を新規書き込みBTR3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマホの地デジ音声について

2019/02/15 07:29(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > BTR3

スレ主 satomikiさん
クチコミ投稿数:11件

購入された方にお尋ねします。
このモデルって「SCMS-T」に対応しているでしょうか?

本当は展示機等でチェックしたい所ですが何せ居住地が遠方なもので...涙

宜しくお願いします。

書込番号:22467468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:51件 BTR3のオーナーBTR3の満足度5

2019/02/15 17:25(1年以上前)

>satomikiさん
こんにちは!

こちらのページでは書き込みが少ないので、無知ですが、
BTR3所有していますので確認してみます(*^^*)

逆質問になってしまって申し訳ありません(_ _)
スレ主様はワンセグ/フルセグをBTR3で
視聴したいという認識でお間違いありませんか(^^)??

xperia xz4 tabletでは問題なく音声出力できております。
ワンセグ/フルセグとも大丈夫でした。

書込番号:22468439 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 satomikiさん
クチコミ投稿数:11件

2019/02/15 18:30(1年以上前)

>★はるこ★さん

お忙しい所の検証ありがとうございます。

>ワンセグ/フルセグをBTR3で
 視聴したいという認識でお間違いありませんか(^^)??
→そうなんですよ(まあ、使用頻度はそんなに高くありませんが)

SCMS-Tについては世界的にはそんなに重要視してないと思いますけど
日本国内ではまだ微妙(?)に重要かと勝手に思ってます...汗

あと、一つ申し訳ありません。
「xperia xz4 tablet」とありましたが「xperia z4 tablet」での検証と言う事です...よ...ね...?
(検証をして頂いた身なのにすみません)

書込番号:22468568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:51件 BTR3のオーナーBTR3の満足度5

2019/02/15 19:20(1年以上前)

>satomikiさん
失礼しました(_ _)
xperia z4 tabletです!
(スマホがxz1 compactなので誤入力しました)

『SCMS-T』を初めて目にしたもので、こちらが勉強になりました(笑)

ご存知とは思いますが、スマホもSCMS-T対応で
なければなりません。その点だけご注意くださいませ!

書込番号:22468654 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 satomikiさん
クチコミ投稿数:11件

2019/02/15 20:40(1年以上前)

>★はるこ★さん

検証機種の件、こちらこそ大変失礼しました(^^ゞ
また、アドバイスありがとうございましたm(__)m

発売元のサイトも当然チェックしましたが...記載が無いと言う事はやはり海外メーカー品はあまり重要視して無い様ですね
(「ポタアン」と言う位置づけならば尚更?)

まあ、最近はスマホにテレビ専用のアンテナがほぼ搭載されなくなったので、Bluetoothでテレビを使う機会が減ったのも一理ありますね

これで、ポタアン購入候補の一つになりそうな感じです。
(このスペックでは中々のコスパ感があるとまたまた勝手に思ってます...笑)

と、言う事でこの件は「解決済み」とさせて頂きますが、他の皆様が幸せ(?)になるべく
これからも情報提供&共有して頂ければ幸いです。
(今の所メーカーさんには正式な記載がありませんのであくまでも『自己責任』で!!)

書込番号:22468871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > BTR3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通話機能について 0 2021/01/25 12:42:05
Fiio musicについて 2 2019/08/16 6:45:26
ES100と迷っています 4 2019/07/23 22:30:10
HWA不安定の方へ(LDAC*aptx HD変更) 0 2019/07/17 20:41:08
NEW FWでのイコライザについて 1 2019/07/31 15:50:35
国内向けBTR3[NFC]機能は一部限定の仕様か欠陥疑い 10 2019/06/15 8:03:57
FW1.2到来。 0 2019/06/07 15:41:41
FIIO Q1 mark2との比較 1 2019/02/16 23:19:02
スマホの地デジ音声について 4 2019/02/15 20:40:30
lightningでの接続について 1 2019/02/03 9:50:15

「FiiO > BTR3」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BTR3
FiiO

BTR3

最安価格(税込):¥9,800発売日:2018年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

BTR3をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング