『リカバリーモードが起動しません』のクチコミ掲示板

AQUOS zero SoftBank

6.2型有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月21日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS zero SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『リカバリーモードが起動しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero SoftBankを新規書き込みAQUOS zero SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リカバリーモードが起動しません

2020/04/10 18:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero SoftBank

スレ主 rio6446さん
クチコミ投稿数:12件 AQUOS zero SoftBankのオーナーAQUOS zero SoftBankの満足度5

色々な方法(単体でできるもの)を試しましたが起動しません。海外のaquos zeroのリカバリーモードの手順が載っているサイト(hard reset)通りにやってもダメです。youtubeに他のaquos端末でリカバリーモードの手順を解説している海外の方の動画がいくつかあったのですがpcとusb接続をし、起動させているものしかありませんでした。aquos端末はpcとusb接続した状態でないとリカバリーモードを起動させることは出来ないのでしょうか?

書込番号:23331392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/10 19:28(1年以上前)

>rio6446さん

はじめまして

何を試されたか書いて頂けたら二度手間にならずに済みます。

電源ボタンと音量下げるボタンを同時押しして電源が入って

SHARPも文字が見えたらすぐ離す。

これで試してみて下さい。

書込番号:23331468

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/04/10 19:37(1年以上前)

電池はあるはずなのになんか突然真っ暗になって何も操作を受け付けなくなる場合
電源ボタンをとにかく超(30秒以上)長押しする
ぶるぶるしまくって起動するかもしれません
自分はこれで行けました

書込番号:23331482

ナイスクチコミ!0


スレ主 rio6446さん
クチコミ投稿数:12件 AQUOS zero SoftBankのオーナーAQUOS zero SoftBankの満足度5

2020/04/10 19:38(1年以上前)

ありがとうございますm(*_ _)m記述不足でした。すみません(><)端末単体で行えること(電源+音量マイナス同時押し、電源+音量プラス同時押し、ボタンを離すタイミングを変える等)はすべて行った上で質問させていただきました(>人<;)

書込番号:23331483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rio6446さん
クチコミ投稿数:12件 AQUOS zero SoftBankのオーナーAQUOS zero SoftBankの満足度5

2020/04/10 19:54(1年以上前)

>こるでりあさん

ありがとうございますm(*_ _)mそれは電源ボタン長押しするだけでしょうか?&#8206;( &#8857;&#8857;)!!

書込番号:23331514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/04/10 20:05(1年以上前)

そうですねなんか知りませんが電源ボタン超長押ししたら自分は復帰しましたよ
まあだめかもしれませんが…

書込番号:23331543

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/10 20:24(1年以上前)

起動に問題があるのでしょうか?

パスワード忘れなどでハードウェアリセット以外方法がないからでしょうか?

sense2,3 R2compact は電源と音量マイナス同時押しでSHARPロゴ見えたら離すで出来てます。

世代の近い同じSHARPで全然違う方法とは考えにくいですが、ダメでしたら

ソフトバンクかSHARPに尋ねれば教えてくれると思います。

起動、シャットダウンに問題ある場合は通常のハードウェアリセットの操作も受け付けない可能性もあると思います。

書込番号:23331589

ナイスクチコミ!3


スレ主 rio6446さん
クチコミ投稿数:12件 AQUOS zero SoftBankのオーナーAQUOS zero SoftBankの満足度5

2020/04/10 22:44(1年以上前)

>Taro1969さん

特に端末に問題は無いのですがリカバリーモードが起動するのか気になったので(;´∀`)もう少し頑張ってみます。それでも起動出来なければ諦めます(^^;)

書込番号:23331892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/10 22:56(1年以上前)

>rio6446さん

そう言うことならソフトバンクかシャープに聞けば教えてくれますよ。
年末年始以外毎日聞けますからぜひ結果報告もお願いします。

書込番号:23331911

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 rio6446さん
クチコミ投稿数:12件 AQUOS zero SoftBankのオーナーAQUOS zero SoftBankの満足度5

2020/04/10 23:03(1年以上前)

>Taro1969さん

なるほどです!sharp側に問い合わせをしてみます(*′ω′)bありがとうございました(*^^*)

書込番号:23331925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS zero SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS zero SoftBank
シャープ

AQUOS zero SoftBank

発売日:2018年12月21日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング