『コストコでAQUOS 8T-C70AX1購入』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]

  • 新4K8K衛星放送の受信に対応した、8Kチューナー内蔵液晶テレビ(70V型)。フルハイビジョン(2K)の16倍の解像度で、リアリティあふれる映像を楽しめる。
  • 高精細な8K映像を高輝度・広色域かつ倍速表示する「8K倍速液晶」と、2K、4K映像を8K画質にアップコンバートする「AQUOS 8K Smart Engine PRO」を搭載。
  • 気になる番組や生活に役立つ情報を音声で知らせる「COCORO VISION」、音声で番組の検索などができる「Googleアシスタント」に対応(※要ネット接続)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 倍速機能:960スピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のオークション

AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]

『コストコでAQUOS 8T-C70AX1購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]を新規書き込みAQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

コストコでAQUOS 8T-C70AX1購入

2020/07/09 18:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]

スレ主 shibadoyoさん
クチコミ投稿数:243件

AQUOS 8T-C70AX1

値札

コストコで税込298000円でした。購入しました。
5年保証で+8000円を支払いました。シャープはどうせ壊れるので。
配達していただくのでまだ届いていません。段ボールの開梱や廃棄もしてくれるようですが、自分でするのでそれは不要です。
楽しみです。

書込番号:23522345

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2020/07/10 12:54(1年以上前)

>shibadoyoさん

顔が怒ってますけど。
何かありましたんでしょうか?

書込番号:23523822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 shibadoyoさん
クチコミ投稿数:243件

2020/07/10 13:46(1年以上前)

あは、顔アイコンを変えるのを忘れました。
ニコニコです。

書込番号:23523905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 shibadoyoさん
クチコミ投稿数:243件

2020/08/09 09:12(1年以上前)

アンテナは専用にしました

テレビスタンドの奥行きがありすぎで市販の台に収まりません

BS8Kは一般の外付けHDDに録画できました

リモコンのペアリングは毎回切れて再設定しています。

AQUOS 8T-C70AX1を購入してやっと設置しました。
ファーストインスピレーションです。
基本的なことで、4K8Kというものの、画質が極端によくなるわけでもなく、白黒がカラーになったり、地アナが地デジになったときのように、無理して買い換える必要はありません。今のテレビが壊れたとか、新居に住むとか、買い増し需要ならともかく、まだ映るテレビをほおって、買い替えるほどの必要はありません。画期的な目を見張る変化はありません。
NHKは4K8Kともに頑張っていますが、民放はしかたなく放送しているだけで、昼は昔のスタンダード画面の時代劇を平然とBS4Kで放送しており、視聴者が離れるんじゃないですか。

・大きく重たい
幅156cm、重さ50kgあるので、扱いづらい。二人でやっとこさ持ちました。地震のときは諦めるしかないと思いました。

・BS8Kアンテナは専用にした。
BS放送開始以来の2K用アンテナを使っていますが、8Kは最新のアンテナを専用で取り付け、分波器などナシに直結しています。

・市販のテレビ台がなく自作した。
テレビスタンドの奥行きが44cmあり、ほとんどの大型テレビ台も39cmくらいしかなく、幅45cmの板を買ってきて自作しました。後継機種のCX1は奥行き36cm程度に収めたようですが、AX1は市販の台からはみ出て危険です。

・一般のIO-DATAの外付けHDDレコーダーに8Kが録画できた。
市販の外付けHDDは4Kまでとカタログなどに記載されていましたが、8K番組が録画できました。10分程度の視聴では問題ありません。録画した1時間まるまる見てないですが、1万円しないHDDレコーダーで録画できるのはうれしいです。

・リモコンのペアリングがすぐに切れる。
androidTVなのでリモコンでGoogleアシスタントの音声操作ができるのですが、ペアリングがすぐに切れて毎回ペアリングをしている状態です。しかもGoogleアシスタントに今日の天気を聞く程度で、あるタレントの番組を検索しようにも、DVDや有料放送が検索されたりで使い勝手が悪いです。

・5.1ch番組が多い。
BS8Kは22.2chと聞いており、サウンドバーで疑似的に再現するにしても10万円近くかかり躊躇していました。しかし多くの番組は5.1chでも放送されており、既存の5.1chサラウンドシステムを設置しました。それなりの音で、これは満足です。

このテレビはかなり安くなってきていますが、後継のCX1も45万円前後と10万円の差しかありません。どちらを買うか、悩ましいところです。ちなみに私が最初に買った37型BSデジタルハイビジョンテレビは46万円しました。


書込番号:23588000

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]
シャープ

AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング