『画質調整の不具合について』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]

  • 新4K8K衛星放送の受信に対応した、8Kチューナー内蔵液晶テレビ(70V型)。フルハイビジョン(2K)の16倍の解像度で、リアリティあふれる映像を楽しめる。
  • 高精細な8K映像を高輝度・広色域かつ倍速表示する「8K倍速液晶」と、2K、4K映像を8K画質にアップコンバートする「AQUOS 8K Smart Engine PRO」を搭載。
  • 気になる番組や生活に役立つ情報を音声で知らせる「COCORO VISION」、音声で番組の検索などができる「Googleアシスタント」に対応(※要ネット接続)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 倍速機能:960スピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のオークション

AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]

『画質調整の不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]を新規書き込みAQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画質調整の不具合について

2020/11/26 00:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]

スレ主 shusuikaiさん
クチコミ投稿数:8件

展示品で安価になっていたので購入しました。フレッツTVにアダプターを増設して、地デジ、BS、BS4K8Kまで視聴出来ました。ただ随分とコントラストが強く感じたので、設定をダイナミック(固定)からダイナミックや他の設定に変更してみました。ところが、チャンネルを変えるとまた、ダイナミック(固定)に戻ってしまい、さらに同じチャンネルにしていても5分程でまたダイナミック(固定)に戻ってしまいます。この現象は地デジとBSで発生しBS4K8Kでは発生しません。アップデートは最新を確認しました。なにか情報があれば、ご教示いただけたらありがたいです。宜しくお願い致します。

書込番号:23811350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2020/11/26 03:20(1年以上前)

>shusuikaiさん

展示品とのことで、店頭モード、デモモードが働いて設定がリセットされているようですね。
シャープは解除方法を公開していないようですが、購入店やメーカーサポートでは対応してくれそうです。
または、「Aquos デモモード 解除」などで検索するのもいいかも。

書込番号:23811484

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2020/11/26 08:24(1年以上前)

>shusuikaiさん
こんにちは。
白いB-CASカードが入ってないかご確認ください。店頭デモ用の可能性があるので普通のB-CASが付属していたらそれに交換してみて下さい。

書込番号:23811656

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2020/11/26 08:36(1年以上前)

>shusuikaiさん

追記です。以下参考に。
下記取扱説明ガイド、7-1、7-2、7-24の『データの初期化』ではどうでしょうね。
『本機を廃棄または譲渡する場合は、「データの初期化」を実施してください。』とあり、本件は譲渡に当たると思います。
https://jp.sharp/support/aquos/doc/8tc80_60ax1_dmn.pdf

書込番号:23811673

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shusuikaiさん
クチコミ投稿数:8件

2020/11/26 09:45(1年以上前)

ホーム>設定>店頭デモ設定>画像リフレッシュを開いた状態

>すずあきーさん
有難うございます。「デモモード」なるほどでした。投稿を拝見してから、もう一度よく設定項目を探しました。ホーム>設定>店頭デモ設定>画像リフレッシュの中が「ダイナミック(固定)」に設定されていました。これを「しない」に変更したところ、設定したモード・色味が維持されるようになりました。おかげさまで、大変助かりました。重ねて御礼申し上げます。

>プローヴァさん
有難うございます。「白いB-CASカード」は入っていなかったです。添付の赤いカードを入れました。

デモモードで解決したので、データの初期化はしませんでした。

お陰様で、年末年始が楽しみになりました。

書込番号:23811762

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2020/11/26 13:13(1年以上前)

>shusuikaiさん
解決してよかったです。
操作ガイドを見ると、設定メニューに設置場所という項目があり、これを家庭にする必要があるようです。

書込番号:23812109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]
シャープ

AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

AQUOS 8K 8T-C70AX1 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング