『アップデート情報 チューナーソフトウェア』のクチコミ掲示板

2018年11月17日 発売

AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]

  • 新4K8K衛星放送の受信に対応した8Kチューナー内蔵液晶テレビ(60V型)。フルハイビジョン(2K)の16倍の解像度で、8K映像を美しくなめらかに表示する。
  • 2K、4K映像を高精細8K画質にアップコンバートする「AQUOS 8K Smart Engine PRO」を搭載している。
  • 気になる番組や生活に役立つ情報を音声で知らせてくれる「COCORO VISION」、音声で番組の検索や家電の操作ができるGoogleアシスタントに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 倍速機能:960スピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のオークション

AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]

『アップデート情報 チューナーソフトウェア』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]を新規書き込みAQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]

スレ主 mmlikeさん
クチコミ投稿数:746件

《チューナーソフトウェア》
・バージョン番号 J2102251(2021年3月31日)
・内容 USB外付けハードディスクの再生動作を改善しました。
*チューナーソフトウェアは自動ではアップデートされないので、手動になります。

書込番号:24054468

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/04/01 11:51(1年以上前)

>*チューナーソフトウェアは自動ではアップデートされないので、手動になります。

そうなんですか?

https://jp.sharp/support/aquos/softdownload.html

https://jp.sharp/support/aquos/update/info_ax1.html
には、別段その辺の事については記載されていませんが、そういう制約が有るとUSBメモリが無い人はアップデート出来ないので、メーカーに来て貰って更新して貰うなどの対応が必要そうですねm(_ _)m

書込番号:24054707

ナイスクチコミ!0


スレ主 mmlikeさん
クチコミ投稿数:746件

2021/04/01 15:37(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

私のこれまでの経験上、メインソフトウェアのアップデートは自動で可能ですが、チューナーソフトウェアは
自動で出来たことがないです。
かつて1か月間以上8Kチューナーのアップデート情報に気付かないことがありましたが、自動でアップデートされず
手動でアップデートしました。
シャープの説明はわかりにくく、「Android TV対応モデルの場合、更新は自動では行われません」という表記もありますね。
尚、アップデートはUSBメモリでなくてもネットで可能です。私はいつもネットでアップデートです。

書込番号:24054976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件 AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]のオーナーAQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]の満足度1

2021/04/02 17:32(1年以上前)

>mmlikeさん

我が家はチューナーソフトウェアの自動更新を「する」に設定してありますが、今回も自動で更新されていました。安定性が上がるとよいと願っています。

書込番号:24056858

ナイスクチコミ!1


スレ主 mmlikeさん
クチコミ投稿数:746件

2021/04/02 22:48(1年以上前)

>新・元住ブレーメンさん

私もチューナーソフトウェアの自動更新を「する」に設定してありますが、なぜか自動では
アップデートされないのです・・・
最近BS8K放送では、民放制作の8K番組が放送されることがありますね。
今後ももっと増やして欲しいです。先月民放BS4Kで8Kカメラで収録された番組を
放送していましたがとても高画質でした。もし8Kで収録してあれば8Kで観たいと感じました。
ところで、シャープはそろそろ新モデルの8KTV発売(EXか)でしょうかね?
東芝は昨年夏発売予定だった8KTVが中止のままですがどうなるやら・・・

書込番号:24057486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]
シャープ

AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月17日

AQUOS 8K 8T-C60AX1 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング