『SX70HS試写2♪』のクチコミ掲示板

2018年12月20日 発売

PowerShot SX70 HS

  • 光学65倍ズームレンズと映像エンジン「DIGIC 8」を搭載したコンパクトデジタルカメラ。超広角から超望遠、マクロ撮影(接写)まで幅広い撮影領域に対応。
  • 最大約2030万画素のCMOSセンサーを搭載。デジタルズームを進化させた「プログレッシブファインズーム」機能で、画像の粗さを目立たせず望遠撮影が可能。
  • 約236万ドットの有機ELパネルを採用した0.39型の高精細EVFを内蔵し、本格的なファインダー撮影が楽しめる。4K動画/4Kタイムラプス動画の撮影もできる。
最安価格(税込):

¥150,000

(前週比:+19,224円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥150,000¥154,950 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:65倍 撮影枚数:325枚 PowerShot SX70 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX70 HSの価格比較
  • PowerShot SX70 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX70 HSの買取価格
  • PowerShot SX70 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX70 HSの純正オプション
  • PowerShot SX70 HSのレビュー
  • PowerShot SX70 HSのクチコミ
  • PowerShot SX70 HSの画像・動画
  • PowerShot SX70 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX70 HSのオークション

PowerShot SX70 HSCANON

最安価格(税込):¥150,000 (前週比:+19,224円↑) 発売日:2018年12月20日

  • PowerShot SX70 HSの価格比較
  • PowerShot SX70 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX70 HSの買取価格
  • PowerShot SX70 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX70 HSの純正オプション
  • PowerShot SX70 HSのレビュー
  • PowerShot SX70 HSのクチコミ
  • PowerShot SX70 HSの画像・動画
  • PowerShot SX70 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX70 HSのオークション

『SX70HS試写2♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX70 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX70 HSを新規書き込みPowerShot SX70 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信21

お気に入りに追加

標準

SX70HS試写2♪

2018/12/24 16:16(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX70 HS

スレ主 ☆OJI☆さん
クチコミ投稿数:29件
当機種

カワセミ♀

今日はカワセミ撮影に行くも風が強くてカワセミも一度しか来ませんでした(T_T)これじゃ試し撮りにならん(^o^;)ファインズ−ム85倍で撮影しました♪

書込番号:22346659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/12/24 16:31(1年以上前)

>☆OJI☆さん こんにちは

タイトルが「悲」となっていたので、SX70HSの初期不良?などと一瞬誤解しましたよ。
カメラじゃなくて天気だったようですね、
カワセミは上手く撮れてると思います。

書込番号:22346702

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☆OJI☆さん
クチコミ投稿数:29件

2018/12/24 16:37(1年以上前)

里いもさんコメントありがとうございます。今日は悲しいぐらい風も強くてカワセミも一度来ただけでまったく来ませんでした(T_T)寒くて10時前には撤収しました(^o^;)

書込番号:22346711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件 PowerShot SX70 HSの満足度5

2018/12/24 18:19(1年以上前)

>☆OJI☆さん

デジタルズーム域ですが、
嫌な崩れ方がなく綺麗に撮れていますね。

書込番号:22346977

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆OJI☆さん
クチコミ投稿数:29件

2018/12/24 18:25(1年以上前)

エア−・フィッシュさんコメントありがとうございます。ファインズ−ムは使えるのは85倍まででしょうねぇ(^-^)ISO感度も100にしましたけど今日は風が強くて撮影に苦労しました(^o^;)

書込番号:22346993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


フルセさん
クチコミ投稿数:1520件Goodアンサー獲得:18件 PHOTO HITO マイページ 

2018/12/24 20:49(1年以上前)

>☆OJI☆さん

出力画素数を、ミドル:3648×2432画素で出力したら、良くなりそうな気が・・・。

SX60HSでの(ミドル1)8M / 3264 x 2448 で、私はあきらめて、(ミドル2)3M / 2048 x 1536 で出力してました。(^^;

書込番号:22347365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/24 23:37(1年以上前)

>☆OJI☆さん
初めまして!
今はEOS 7D Mark Uとシグマ100-400mmを使っているのですが、なんせ重たい・・・
このカメラ、かなり望遠もあって画質もとても綺麗ですね!
私も25日になったら購入しようと思ってます。
こんなに綺麗に撮れるのならレンズ交換もしなくて良いし軽い方が楽ですね。

書込番号:22347869

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆OJI☆さん
クチコミ投稿数:29件

2018/12/25 06:14(1年以上前)

フルセさんおはようございます。私も今度フルセさんがやってるように試して見ますねぇ(^-^)また色々と教えて下さいm(__)m

書込番号:22348158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ☆OJI☆さん
クチコミ投稿数:29件

2018/12/25 06:22(1年以上前)

☆魔神ブ−☆さんおはようございます。私は以前まではデジスコをしてましたけど重くてやめその後はNikon1を少しやった後にP900にP1000をやってからSX70HSにしました(^o^;)あとSX50HSでも撮影してます(^-^)一眼デジカメでしか撮れない写真もあると思いますけど私も重くて軽いSX70HSにしました…

書込番号:22348163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/25 11:46(1年以上前)

☆OJI☆さんこんにちは。
実は私はSX60HSからP1000に乗り換えるつもりでいたのですが…。
P1000からSX70HSにに変えた理由は重さだけですか?
画質とかズーム倍率はどうなのでしょう?
海や河川で水鳥を撮る時に3000ミリあればもう少しよく撮れると思っています。
そのあたりの経験をお聞かせいただければありがたいです。

書込番号:22348578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/25 11:56(1年以上前)

>☆OJI☆さん
おはようございます!
ヤフーショップで60750円で購入しました。
5のつく日でポイントが6600も貰えるので後でフードかレンズフィルターアダプター買いますけどフィルターとフードって同時に付けれないのですね?
みなさんはどちらを付けてるのかが気になります。
明日には届く予定です。

書込番号:22348599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆OJI☆さん
クチコミ投稿数:29件

2018/12/25 12:16(1年以上前)

50年目のカメラ初心者さんこんにちは。私のP1000をやめた理由は重さよりも連写時の縛りがあることです…必ず1/30縛りになります(>_<)撮影場所が明るければ問題ないんですけど、それと連写も7コマで必ず書き込みに入りますのでいらいらします(^o^;)それに比べてSX70HSは65倍で1365ミリしかなりませんけど連写の縛りもないし連写も10コマと速く書き込みも速くて快適です♪私はおもにカワセミに春と秋の渡りの鳥を撮影してます(^-^)

書込番号:22348631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ☆OJI☆さん
クチコミ投稿数:29件

2018/12/25 13:15(1年以上前)

別機種

ホットシュ−がありませんのでエツミのプレ−トを使い横に照準器を付けました。

☆魔神ブ−☆さんこんにちは。SX70HS買いましたか(^-^)質問の件ですけどフィルタ−アダプタ−FA-DC67Aを付けると付属のレンズキャップも別売りのフ−ドも付きませんのでKenkoが出してるラバーフ−ドが良いと思います。その際のレンズキャップが67ミリだと引っ掛かりが浅くてすぐに外れてしまうので私はNikonの62ミリのレンズキャップを付けてます。ちなみにCanonは62ミリのレンズキャップはないようです…何にせよカメラが届くのが楽しみですねぇo(^o^)o

書込番号:22348737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/25 13:37(1年以上前)

>☆OJI☆さん
ご回答ありがとうございます。
凄くカッコ良いですね!
ドットサイトも装備されてるんですね。
FA-DC67と67mmのフィルターを付けてkenkoのラバーフードを付けるんですね!
ラバーフードは67mm用のでしょうか?

書込番号:22348772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/25 13:46(1年以上前)

>☆OJI☆さん
kenkoのラバーフードは「KMLH-67」でしょうか?
キャップが62mmという事ですが広角側でケラレとか出ないのでしょうか?
質問ばかりですいません><

書込番号:22348786

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆OJI☆さん
クチコミ投稿数:29件

2018/12/25 14:06(1年以上前)

別機種

Nikon62ミリレンズキャップ

☆魔神ブ−☆さんこんにちは。ラバーフ−ドそれです。レンズキャップ画像を載せときます(^o^;)ラバーフ−ド伸縮するので一切ケラレないと思います。私は広角は使わないので…

書込番号:22348812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/25 14:12(1年以上前)

>☆OJI☆さん
早急に回答有り難うございます。
P1000は連写がネックになるということは聞いていましたが、そこがメインだったのですね。
私はRX10M4を使っていますので連写が必要な時はそちらを使っています。
遠くの止まっている鳥中心に考えているのでP1000ではそれほど連写は使わないと思います。
参考になりました有り難うございます。
確かにSX70HSは大きさが手頃で、三脚付きのフィールドスコープを担いでカメラを首に下げていてもさほど気にならない大きさです。
何人の方のレビューが出たころ購入しても無駄にはならないと思うようになりなした。

書込番号:22348820

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☆OJI☆さん
クチコミ投稿数:29件

2018/12/25 14:46(1年以上前)

50年目のカメラ初心者さんこんにちは。RX10M4をお使いでしたか(^-^)それなら連写は鬼に金棒ですねぇ(@_@)P1000の3000ミリは遠くの物を大きく写す時に使い使い分ければ良いですねぇ♪

書込番号:22348864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/25 15:50(1年以上前)

>☆OJI☆さん
度々ありがとうございます。
かなり売れているみたいですね、購入した店を見たらお取り寄せになってました。
今日はヤフーポイントが沢山貰えるので購入が集中したんでしょうね。
私のは無事に本日の発送になりました。

キャップはバネ式ならニコンじゃ無くても良いんでしょうか?
ラバーフードも色々あるんでヨドバシにでも行って選んできます。
EXUSのフィルターは有るので、とりあえずFA-DC67Aだけポイントが入ったら購入します。

色々とありがとうございました!

書込番号:22348976

ナイスクチコミ!2


スレ主 ☆OJI☆さん
クチコミ投稿数:29件

2018/12/25 16:02(1年以上前)

☆魔神ブ−☆さんこんにちは。SX70HS予想してたより売れてる様ですよ(^-^)明日が今から楽しみですねぇo(^o^)oレンズキャップはNikonじゃなくて構いません。あと三脚で撮影ならリモ−トスイッチがあった方が良いですねぇ(^-^)☆魔神ブ−☆さんがSX70HSで撮影した写真の投稿を楽しみにしてますo(^o^)o

書込番号:22349004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/25 22:44(1年以上前)

>☆OJI☆さん
こんばんは^^
仕様には67mmって書いてますけど実際は少し小さいのでしょうか?
アダプター付けないとフィルター付けれないとか付けたらフード付けれないとか設計でどうにかならなかったんでしょうかね?
疑問です・・・
コンデジだからフィルターは付けないという考えなのかな?
やはりフィルター無しでは怖いですよね。
明日来たらとりあえず勉強しますw

書込番号:22349876

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆OJI☆さん
クチコミ投稿数:29件

2018/12/25 22:53(1年以上前)

☆魔神ブ−☆さんこんばんは。保護フィルタ−は67ミリですのでラバーフ−ドも67ミリを買って下さいねぇ(^-^)フィルタ−アダプタ−がないとフィルタ−が付かないのが厄介ですねぇ(^o^;)

書込番号:22349897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX70 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX70 HS
CANON

PowerShot SX70 HS

最安価格(税込):¥150,000発売日:2018年12月20日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot SX70 HSをお気に入り製品に追加する <1223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング