『都心じゃあまり見かけない・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『都心じゃあまり見かけない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Aクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Aクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Aクラス 2018年モデルを新規書き込みAクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

都心じゃあまり見かけない・・・

2019/12/25 16:45(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル

スレ主 mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件 Aクラス 2018年モデルのオーナーAクラス 2018年モデルの満足度5

発売後一年位経ちますけど都心じゃほとんど見かけないですね。売れてないのかな?(笑

話し変わりますがフロントガラスに撥水剤かけたらワイパーがビビリまくりなので
こちらの口コミで拝見したBELLOFのフラットワイパー注文いたしました。
純正品いので情報助かりました・・・

書込番号:23128428

ナイスクチコミ!3


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5085件Goodアンサー獲得:373件

2019/12/25 18:53(1年以上前)

価格COMの中古車検索だけ見てもCクラスの2018年式以降の中古車は1000台ほどに対してAクラスは160台ほど
売れてませんね・・・?

書込番号:23128629

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4062件Goodアンサー獲得:121件

2019/12/26 08:48(1年以上前)

いろいろ付けると割高だしね。
Aクラスの新車よりCクラスの程度の良い中古の方がいいかな。

書込番号:23129514

ナイスクチコミ!3


rimistyさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 Aクラス 2018年モデルの満足度5

2019/12/26 14:47(1年以上前)

あっまただ!
っていうほど町中で目につくよりずっといいですね。
車は自己満の象徴みたいなものなので乗ってる本人が良ければそれで完結。
人様と同じになろうとは思いません。
たまーに見かければ、それはそれで嬉しかったりしますが・・・・ねf(^_^;)

書込番号:23130100

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/26 15:53(1年以上前)

>mn0518さん

私も ワイパーのビビリで困っています
ブレード交換で治るのでしょうか
「BELLOFのフラットワイパー」が良いとのことですが amazonでも買えそうですので
正式な型番教えて頂ければ 嬉しいです

書込番号:23130189

ナイスクチコミ!0


スレ主 mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件 Aクラス 2018年モデルのオーナーAクラス 2018年モデルの満足度5

2019/12/26 17:02(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございます。

>たぬしさん
都心だとCクラスはホント多いですよね。昔のGX71/81マークU並で
旧型も含めれば「犬も歩けばCクラスに当たる」って位見ます(笑

>待ジャパンさん
僕もそう思います。
欲しいOPつけたら新車で500万位いっちゃうので確かにこのクラスとしては割高感あります。
でもこのカタチ気に入ってます・・・

>rimistyさん
ひそかに僕もそう思っています(笑

>みずはきよさん
コチラですね
https://item.rakuten.co.jp/creer/bellof-mfw102/?s-id=ph_pc_itemname

書込番号:23130322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/26 17:09(1年以上前)

>mn0518さん
ありがとうございます
交換してみます

書込番号:23130337

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エンブレム部分のくもり? 8 2025/07/20 18:27:32
MOタイヤ 13 2025/02/27 0:48:55
サブバッテリー 15 2025/02/22 9:41:47
5年保証? 7 2025/02/20 15:09:57
アイドリングストップ機能 3 2025/02/18 7:25:55
マフラー辺りから異音 5 2025/02/09 16:24:47
ドアノブの死角 13 2024/11/12 9:58:28
めっちゃ運転しやすい 6 2024/08/25 19:28:16
購入検討中 10 2024/07/25 22:26:09
W177って? 4 2024/06/29 20:25:21

「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 1617件)

この製品の価格を見る

Aクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Aクラス 2018年モデル

新車価格:494〜592万円

中古車価格:137〜738万円

Aクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Aクラスの中古車 (全4モデル/619物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング