Wi-Fi STATION HW-01L [Indigo Blue]

受信時最大1288MbpsのモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2019年 3月 8日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:PREMIUM 4G:約6時間/LTE:約11時間/3G:約7時間 重量:150g Wi-Fi STATION HW-01L [Indigo Blue]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi STATION HW-01L [Indigo Blue]の価格比較
  • Wi-Fi STATION HW-01L [Indigo Blue]のスペック・仕様
  • Wi-Fi STATION HW-01L [Indigo Blue]のレビュー
  • Wi-Fi STATION HW-01L [Indigo Blue]のクチコミ
  • Wi-Fi STATION HW-01L [Indigo Blue]の画像・動画
  • Wi-Fi STATION HW-01L [Indigo Blue]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi STATION HW-01L [Indigo Blue]

『繋がらない...』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi STATION HW-01L [Indigo Blue]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi STATION HW-01L [Indigo Blue]を新規書き込みWi-Fi STATION HW-01L [Indigo Blue]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 繋がらない...

2020/06/09 20:36(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi STATION HW-01L [Indigo Blue]

スレ主 Sky7474さん
クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
インターネットで契約、購入し、早速!と説明書の通りに繋いでみたのですが...パソコンとの接続はうまくいくものの、そこから先のインターネット接続ができません。

DOCOMOのサポートセンターに何度電話をしても、繋がらず...。途方に暮れています。

考えられる原因はなんですか?
どうしたら繋がりますか?

こんな初歩的な質問を書き込むのもどうかと思うのですが...すみません、私の周りに詳しい人もいなくて...。

どなたかお助けください(T T)

書込番号:23458326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2020/06/09 21:36(1年以上前)

本体の設定画面から入ったAPN設定が、moperaUとspモードの2種類の選択がありますが、契約しているプランと異なる方を選択していたりしませんか?
私は最近料金プランの見直しをして、moperaUからspモードから変更したのですが、その変更を自覚していなかったので、設定変更をせずに一週間もの間、インターネットに繋がらないと困っていたことがありました。

書込番号:23458454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/06/09 21:41(1年以上前)

すみません誤植です。
>moperaUからspモードから変更した

moperaUからspモードへ変更した

です。
失礼しました。

書込番号:23458473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sky7474さん
クチコミ投稿数:3件

2020/06/10 01:00(1年以上前)

>さゆらうきさん

さっそく回答くださりありがとうございます。
なるほど、ちょっとみてみます。自分の契約もどういう形なのか、いまいちよくわかっていないところもあるんですが、やってみます!
..................................................................................................
やってみました。残念ながら、spモードであっていたようです。原因はなんでしょうね〜┐('〜`;)┌

書込番号:23458887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2020/06/11 08:48(1年以上前)

開通手続きがいるのではないでしょうか

Mydocomoにログインすれば開通済みか確認できるのではないでしょうか
webから問い合わせができるのではないでしょうか

https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/supports/settings/other.html

書込番号:23461334

ナイスクチコミ!2


スレ主 Sky7474さん
クチコミ投稿数:3件

2020/06/13 15:42(1年以上前)

ありがとうございました!
無事に開通し、ちゃんと繋がりました!
商品到着から15日を経過して、DOCOMO側が勝手に開通させてくれたみたいです。
根本的な問題でした(涙)

書込番号:23466060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Wi-Fi STATION HW-01L [Indigo Blue]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi STATION HW-01L [Indigo Blue]
HUAWEI

Wi-Fi STATION HW-01L [Indigo Blue]

発売日:2019年 3月 8日

Wi-Fi STATION HW-01L [Indigo Blue]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング