Speed Wi-Fi NEXT WX05 [ソニックレッド] 発売日以降の新しいモデル
データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX05 [ソニックレッド]
引っ越し先が光回線引き込み不可だったので、宅内のローカルエリアネットワークの構築を本製品を利用して可能かどうかが知りたいです。
本製品(クレードル)→ルーターorハブ→各機器(PC数台、ほかIOT機器など)
ルーターにブリッジモードは存在しており、DHCP取得は可能なのは確認しました。
本機器をクレードルに刺し、ルーターのWAN側へ物理接続を行って、LAN環境を構築することは可能でしょうか?
書込番号:22957611
2点
可能ですよ。クレードルはRJ45に対応してますので。無線LANルーターはアクセスポイントとして設定します。ちなみにDHCPの機能はWX05に持たせます。
書込番号:22957769 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>10キロダイエットチャレンジ中さん
ありがとうございます! 情報がうまく検索できず、困っておりました。
とても助かりました!
書込番号:22957780
0点
>ひえぴたMAXさん
他の方法で良ければ構築できたので良ければご覧下さい。http://jrc2010.blog.fc2.com/blog-entry-37.html?sp
書込番号:22964288 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX05 [ソニックレッド]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/07/18 12:12:03 | |
| 0 | 2022/04/02 20:43:01 | |
| 4 | 2021/09/19 10:19:54 | |
| 10 | 2021/02/26 16:43:45 | |
| 2 | 2020/10/28 23:36:14 | |
| 2 | 2020/07/06 18:07:54 | |
| 0 | 2020/02/05 19:53:16 | |
| 4 | 2020/01/14 10:52:24 | |
| 7 | 2020/02/18 13:18:25 | |
| 7 | 2019/10/02 12:59:01 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(モバイルデータ通信)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








