『参考画像』のクチコミ掲示板

2018年11月22日 発売

40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

  • プロが使用する「ハイエンド・シネレンズ」に求められる光学性能を持つ単焦点レンズ(ニコン用)。8K以上に対応する解像感と美しいボケ味を両立。
  • レンズ最前面の撥水防汚コーティングとともに、各所にシーリングを施した防じん・防滴性の高い構造を採用し、過酷な撮影環境でも使用できる。
  • 超音波モーターHSM(Hyper Sonic Motor)の搭載により、AFスピードの高速化と静粛性にすぐれている。不意な脱着を防ぐロックスイッチ付きフードが付属。
最安価格(税込):

¥141,623

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥141,623¥141,623 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:87.8x131mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のオークション

40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):¥141,623 (前週比:±0 ) 発売日:2018年11月22日

  • 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のオークション

『参考画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]を新規書き込み40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信17

お気に入りに追加

標準

参考画像

2019/01/30 23:20(1年以上前)


レンズ > シグマ > 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

クチコミ投稿数:418件 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のオーナー40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の満足度5

このレンズ使ってる方少ないんでしょうか参考になる画像が無い
ので画像をアップして欲しいです

書込番号:22431849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2019/01/30 23:41(1年以上前)

ここには 居ません そんな人。
ganrefなら たくさん 有るかな?
と思って観たら
たった一点しか有りませんでした。

かなり普及率は低いみたいです。

そりゃ 50mm F1.4と
35mm F1.4持ってたら
たいした代わり映えしない
レンズは売れそうに無いと考えます。

書込番号:22431905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のオーナー40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の満足度5

2019/01/31 00:06(1年以上前)

>謎の写真家さん
35mm50mmよりも特殊レンズ使っていて解像度が高いのに人気がないなんて…
謎の写真家さんは持って無いんですか?画像アップして欲しいです!

書込番号:22431943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2019/01/31 08:35(1年以上前)

下記あたりを見るとそれなりにありますよ。

お写ん歩
フォトヨドバシ
Big Photo Style
KASYAPA
DPREVIEW
Flickr Group
Lenstip
PhotographyBlog
PHOTOHITO

書込番号:22432348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/01/31 08:57(1年以上前)

あとは下記にレビューがあるのと
フジヤカメラブログ
UNITEC
The Phoblographer

インスタに
#sigma40mmart
のハッシュタグで378件ほどありました

参考にしてみてください

書込番号:22432394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:418件 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のオーナー40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の満足度5

2019/01/31 18:03(1年以上前)

>orangemecaさん
ありがとうございます!参考になります

書込番号:22433368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2019/02/01 08:54(1年以上前)

瓜生桜乃さん こんにちは

このレンズは持っていないのですが マイクロフォーサーズの20o 画角的に40oのレンズ使ってみて感じたことですが 50o相当の画角のレンズに比べ 望遠効果が弱い為か 自然な画角で使いやすく 35oより ボケの効果使いやすく 使いやすい画角で好きです。

でもと機種な焦点距離の為 手を出しにくく あまり話に出ない可能性が有ります。

40mm F1.4の話でなくごめんなさい。

書込番号:22434619

ナイスクチコミ!0


wataru915さん
クチコミ投稿数:33件

2019/02/05 21:29(1年以上前)

私はEマウント待ちです。
他にもそういう方多いのでは?

現状あまり普及してないとしても不思議ではないですよね。皆ミラーレスに移行中なんですから。
今更FやEFネイティブ増やすことに抵抗があるのでは?

SIGMAさん、早くEマウントよろしく!

書込番号:22445555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2019/02/06 02:45(1年以上前)

ご参考にして頂けますと幸いです。

書込番号:22446056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2019/02/06 02:49(1年以上前)

機種不明
機種不明

添付します。

書込番号:22446057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のオーナー40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の満足度5

2019/02/06 17:53(1年以上前)

>ウイウイ星人さん
参考になります!ありがとうございます♪
まだありましたらアップお願いします

書込番号:22447228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2019/02/06 20:01(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

APS-Cですので、参加にならないかもしれませんが。

書込番号:22447539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2019/02/06 20:04(1年以上前)

機種不明
機種不明

再アップします。

書込番号:22447553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のオーナー40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の満足度5

2019/02/06 20:35(1年以上前)

>ウイウイ星人さん
アップありがとうございます♪
良い空ですね!

書込番号:22447644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2019/02/06 21:51(1年以上前)

写真が出ないから同じものをアップしてしまいました。いい空ですか?そう言ってもらってよかったです。
星を撮る人や作品を作りたい人にはいいレンズだと思います。

書込番号:22447856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/15 18:00(1年以上前)

まともな画像を撮影されるララ2000さんのレビューが参考になるでしょ。

書込番号:23048927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/15 18:05(1年以上前)

ララ2000さんのようにD850で作品撮影のできる方でないと、不要なレンズです。

書込番号:23048940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のオーナー40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の満足度5

2019/11/23 23:43(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ララ2000sのは参考になりました!
私の撮影した写真でもアップしときます?♪

書込番号:23065786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なぜ急に価格が下がったのでしょうか? 12 2024/03/10 8:46:35
屋内、ちょっとした屋外のモデルさん撮影レンズ探し 13 2023/12/26 0:46:41
FTZアダプターでの利用 1 2021/02/25 14:41:43
Nikon D750について 4 2021/02/04 17:58:53
参考画像 17 2019/11/23 23:43:38
35mm 50mmとの比較 13 2019/11/15 19:26:19
いつも遅いEマウント 11 2019/02/16 1:42:04
シグマH.Pの画像 3 2018/11/03 20:45:48

「シグマ > 40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]
シグマ

40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

最安価格(税込):¥141,623発売日:2018年11月22日 価格.comの安さの理由は?

40mm F1.4 DG HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング