『2024年4〜6月の新車登録台数』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2024年4〜6月の新車登録台数』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
UX 2018年モデル 1261件 新規書き込み 新規書き込み
UX(モデル指定なし) 712件 新規書き込み 新規書き込み

「UX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
UXを新規書き込みUXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信12

お気に入りに追加

標準

2024年4〜6月の新車登録台数

2024/07/10 22:30(1年以上前)


自動車 > レクサス > UX

クチコミ投稿数:161件

レクサスux300h
4月 609台
5月 484台
6月 528台

レクサスLBX
4月 1857台
5月 1722台
6月 2092台
※日本自動車販売協会連合会HPより


書込番号:25805815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:161件

2024/08/09 20:39(1年以上前)

UXも良さそうだけど…

レクサスux300h
4月 609台
5月 484台
6月 528台
7月 ベスト50圏外
(50位 レクサスLM500H 594台)

レクサスLBX
4月 1857台
5月 1722台
6月 2092台 
7月 2198台

※日本自動車販売協会連合会HPより

書込番号:25844088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kaz2401さん
クチコミ投稿数:9件

2024/08/13 23:19(1年以上前)

それで何が伝えたいんですか?

書込番号:25849368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:161件

2024/08/14 23:40(1年以上前)

LBXとUXで迷う人のために、
参考になる材料になるかと思い、
あえて私見を交えず、資料提供のつもりでした。

でも、私の書き方が悪かったのもあり、
予想以上に無反応でしたね。

販売台数についても、
だんだん増えてきて良かったですね!
と言いたかったのですが。
こちらも、予想に反して意外な結果でした。

販売台数については、純粋に疑問に思っており、
決してUXを貶めるつもりはありません。

発売当初からUXはかっこいいなと、憧れの車でした。
少し残念な気もします。

でも車は、その良さがわかる人だけが
買えばいいのでしょうね。
買えた人は、幸せだと思います。

書込番号:25850819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kaz2401さん
クチコミ投稿数:9件

2024/08/17 23:24(1年以上前)

強運さんはどちらにされたんですか?

書込番号:25854726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2024/08/18 20:04(1年以上前)

UX!

書込番号:25856046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


kaz2401さん
クチコミ投稿数:9件

2024/08/20 22:51(1年以上前)

そうですよね!

書込番号:25858828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件

2024/09/15 09:29(1年以上前)

もしフルモデルチェンジがなくなれば、
永遠の最新モデルですな。

レクサスux300h
4月 609台
5月 484台
6月 528台
7月 50位圏外
8月 50位圏外
(8月の50位 CX-60 440台)

※日本自動車販売協会連合会HPより

書込番号:25891342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2024/09/16 00:01(1年以上前)

レクサスUX。
機械式立体駐車場に入るのがよいです。
将来、高さ1550mm以上になるなら、
むしろフルモデルチェンジしないでほしいかも。

この高さ以下の現行型国産SUV車って、
CX−30、CX-3、レクサスLBX、
レクサスUX、クラウンクロスオーバー
くらいしか思いつかない…。
他にもありましたっけ?

なかなか貴重な存在ですよね。

書込番号:25892353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:161件

2024/09/16 00:31(1年以上前)

ノート AUTECH CROSSOVERもありましたね。

書込番号:25892374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:56件

2024/09/16 10:29(1年以上前)

〉ノート AUTECH CROSSOVER
これは,なんちゃってなので、SUVとはいえないかも。
今は,クロスオーバーというジャンルもあるようです。
ついでに、ホンダフィットのクロスターも、同類ですね。

クラウンクロスオーバーも,名前の通りですが、さらに濃くした?
ランドスケープという仕様もあります。なんでもありです。

書込番号:25892683

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件

2024/09/16 19:21(1年以上前)

>肉じゃが美味しいさん
たしかに。
本田のFITクロスターもありましたね。

>これは,なんちゃってなので、SUVとはいえないかも。

レクサスUXも、なんちゃって?…。

それにしても、SUVって、
スポーツ用多目的車?

なんとなくわかるような気もしますが、
どこまでがSUVなのか、
線引きがよくわかりません。

言葉って難しい。

書込番号:25893326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:56件

2024/09/17 01:39(1年以上前)

フィットクロスターは、ルーフレールがあるので、全高が1550mmi以上ありました。
ちょっとだけオーバーです。
なんちゃってSUVとは、ベース車両に対して、大径タイヤ、フェンダーモール、サスで車高アップなど
小改良しているクルマと思っています。あくまで個人的な意見ですが。
輸入車だと、クロスポロが10年以上前から発売されています。

レクサスUXは、正統派のSUVですね。

書込番号:25893697

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > UX」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

UX
レクサス

UX

新車価格:455〜705万円

中古車価格:171〜579万円

UXをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

UXの中古車 (921物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング