『ホイール選び』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ホイール選び』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:UX 2018年モデル絞り込みを解除する


「UX 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
UX 2018年モデルを新規書き込みUX 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ホイール選び

2025/08/04 12:35(5ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > UX 2018年モデル

スレ主 moontraxさん
クチコミ投稿数:44件

純正の18インチから19インチにしようと思っております。
ホイールはレクサス純正かTRDで探しております。
また市販のものもサイズが合えばと思っています。
たとえばNXやRXでサイズ的にお勧めのものがありましたら教えていただきたいです。(過去のものでも可)
もちろんはみ出ない程度のもでです。
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:26255045

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2025/08/04 14:42(5ヶ月以上前)

純正よりも BBS 。

書込番号:26255114

ナイスクチコミ!4


何がさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:6件

2025/08/04 16:53(5ヶ月以上前)


理由を書かなきゃただの独り言やね 笑

書込番号:26255171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2025/08/04 19:48(5ヶ月以上前)

  ↑

ま、独り言と言われても良いんですが、品質、剛性、軽さ、デザイン、ステータスを考えたら BBS でしょう。

レクサス純正かTRDの純正って、値段も高いし。

何がさん BBS 履いた事ありますか ? 履いた経験が無ければ 何がさん も独り言 (笑)

書込番号:26255262

ナイスクチコミ!1


何がさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:6件

2025/08/04 21:14(5ヶ月以上前)

現在履いております

書込番号:26255353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


何がさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:6件

2025/08/04 21:21(5ヶ月以上前)

そんな事より、他人にアドバイスするなら、理由も書かないとアドバイスにならないと言いたかったのです
独り言なんて投稿する必要無いと思います

書込番号:26255358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:187件

2025/08/04 21:52(5ヶ月以上前)

社外ホイールも検討してみると良いかもしれません。
純正は定価販売に近いので、純正の価格を出せるのであれば社外の良い奴が余裕で買えます。

適合はフジとかマルゼンでマッチングすれば出て来るよ。
https://www.fujicorporation.com/shop/car/35-13
https://www.maluzen.com/shopping/wheellist?cgid=car_code_9153_sw_F19R19_sm


>独り言なんて投稿する必要無いと思います

レスするついでに自分のアドバイスを書かないと特大ブーメランだと思うのは私だけかな?

書込番号:26255387

Goodアンサーナイスクチコミ!5


何がさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:6件

2025/08/04 22:21(5ヶ月以上前)

では自分ならどう考えるかですが、
UXの純正ホイールは7j18 インセット+45の様ですね
少し外側に出した方がカッコいいと思うので、サイズ的には7.5j19または8j19、インセットは+35〜+40くらいでいかがでしょうか
銘柄的にはよほどホイールに拘りが無い限りBBSは高すぎると思うのでお勧めしませんね
純正ホイールなら、NXは18インチと20インチの様で19インチが無いみたいですね
私なら上記サイズの社外品を探すかな

書込番号:26255418 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 moontraxさん
クチコミ投稿数:44件

2025/08/04 22:44(5ヶ月以上前)

>何がさん

具体的な適応サイズを教えていただき
ありがとうございます。
大変参考になります。

書込番号:26255434

ナイスクチコミ!0


スレ主 moontraxさん
クチコミ投稿数:44件

2025/08/04 22:49(5ヶ月以上前)

>BREWHEARTさん

わー!素敵なホイールたくさんありますね!
楽しくなってきました!!
ありがとうございます。

書込番号:26255441

ナイスクチコミ!0


スレ主 moontraxさん
クチコミ投稿数:44件

2025/08/04 22:56(5ヶ月以上前)

いろいろありがとうございます。
社外ホイールとタイヤを装着すると
メーカー保証とかに影響してくるのですか?
御存知の方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:26255445

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:187件

2025/08/04 23:00(5ヶ月以上前)

保証には影響しませんが、売却時は純正戻しにしないとリセールに少し響きます。

書込番号:26255448

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 moontraxさん
クチコミ投稿数:44件

2025/08/04 23:03(5ヶ月以上前)

>BREWHEARTさん

ありがとうございます。
安心しました。

書込番号:26255449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > UX 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホイール選び 12 2025/08/04 23:03:33
タイヤ選び! 8 2025/05/26 12:27:54
パンクしました 15 2025/05/23 19:18:41
スピンドルグリルの洗車方法 4 2025/05/23 21:31:57
スタッドレス インチダウンについて 0 2024/06/17 12:11:57
オートライトセンサーカバー 16 2024/06/12 15:51:29
エネルギーモニター 6 2024/05/16 0:29:41
シートについて 8 2024/07/11 5:33:15
UX300h 4 2024/01/07 11:51:54
車体下の でっぱり きのこ? 13 2023/12/17 20:26:22

「レクサス > UX 2018年モデル」のクチコミを見る(全 1261件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

UX 2018年モデル
レクサス

UX 2018年モデル

新車価格:455〜705万円

中古車価格:171〜579万円

UX 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

UXの中古車 (950物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング