『ホワイト、ブラックのツートーンカラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『ホワイト、ブラックのツートーンカラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信10

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

クチコミ投稿数:492件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

ホワイトパールクリスタルシャインを契約しました。ルーフはブラックにしたいので、TRDルーフブラック168000円も考えましたが、あまりに高いので、しばらくホワイトを楽しんでから、ルーフブラックに塗装しようと思います。50000円プラス消費税くらいで出来るそうなので、他の箇所にもブラックを入れて、オリジナルな一台にしたいと思います。
特別仕様車にツートーンがという話もありますが、
それまで待つより、塗装した方が安くて、早くて、オリジナルな一台に仕上がります。

書込番号:22524763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:8件

2019/03/11 13:11(1年以上前)

TRDのはルーフラックであって、決してルーフがブラックになる訳ではありません。
確かに板金塗装等でも出来ますが、分かってるとは思いますが自分で手を加えるとゆー事は査定的にはマイナス要素でもあります。
気にせずカスタムを楽しむのは自己満ですからいいと思いますが。
あともしかしたらですが、パノラマムーンルーフを選択すればルーフは黒なんじゃないかな?と思います。

書込番号:22524777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:492件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/03/11 13:22(1年以上前)

>ほり1122さん
TRDはルーフラックでしたか、すいません(笑)
どうしてもルーフをブラックにしたいので、米国仕様と同じように塗装してみます!

書込番号:22524793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2019/03/11 13:24(1年以上前)

塗装ではなくラッピングじゃだめですか?

書込番号:22524797

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:492件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/03/11 13:29(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
ラッピング出来る業者が少ない事と、耐久性が5年くらい?また張り替え?値段もけっこうしますよね
でもラッピングだと傷も防げて、査定にも関係ないので、選択肢の1つですね

書込番号:22524806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:10件

2019/03/11 13:31(1年以上前)

僕もラッピングの方がいいと思います。
最近はクレームが多くて嫌がる業者も多いようですが。

塗装するのであれば、乗り潰し覚悟ですよ。
特に国内ではかなり敬遠されると思います。

書込番号:22524811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:492件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/03/11 13:39(1年以上前)

>ニューエラ1962さん>茶風呂Jr.さん

ラッピングだといくら位になるか調べて見ます!>

書込番号:22524824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/03/11 17:29(1年以上前)

海外のですが、実際に施工してる動画があります、参考までに

https://www.youtube.com/watch?v=cIR6hLloSdk&t=47s

書込番号:22525233

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:492件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度4

2019/03/11 20:57(1年以上前)

>ISLAND BOYさん
ありがとうございます。
後は値段と相談して決めたいと思います。
3年間しか持たないのがネックですけど

書込番号:22525697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2019/03/12 22:21(1年以上前)

塗装しちゃうと売るときの値段が下がるからね。
乗りつぶすなら好きにしても良いんじゃないかな。

書込番号:22528342

ナイスクチコミ!1


kao.3112さん
クチコミ投稿数:9件

2019/03/15 20:54(1年以上前)

>弁慶の弟さん
ラッピングかラバーディップ
でいいと思います(^^)
自分は知り合いの店でルーフ、ラバーディップ
する予定です^^

書込番号:22534376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:323〜453万円

中古車価格:175〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,306物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング