『納車待ち』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『納車待ち』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

納車待ち

2019/07/07 19:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

クチコミ投稿数:3件

5/18にアドベンチャー契約しました。
8月初旬ぐらいに納車と言われてますが待ちどおしく、ウズウズしてます。
同時期ぐらいに契約した方の納車時期を教えてください!

書込番号:22783063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
riobrasilさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件 RAV4 2019年モデルの満足度5

2019/07/07 19:53(1年以上前)

>ゆーや@@さん

HVGを5月11日に契約しましたが、その時点では営業の担当者から「納車は8月になると思うが、8月にはお盆休みもあって工場が休止するので、お盆明けから8月末ぐらいになるのでは?」と言われてます。今のところ何の連絡もありませんので、その予定通りかと思いますが、これまで皆さんのクチコミを見ているとアドベンチャーはもう少し早いまさに8月初旬かもしれませんね。

書込番号:22783133

ナイスクチコミ!5


奈良魂さん
クチコミ投稿数:17件

2019/07/07 20:04(1年以上前)

>ゆーや@@さん
5/11契約、6/28に車両が完成、7/12納車
アドベンチャー@愛知です。

書込番号:22783159

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2019/07/07 20:23(1年以上前)

自分は5月17日に契約で7月13日に納車です
グレードは何故か不人気のGZパッケージです
あと1週間きったので指折り数えて待っています

書込番号:22783211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件 RAV4 2019年モデルの満足度3

2019/07/07 21:01(1年以上前)

自分もアドベンチャー
5/26契約
7月下旬納車よていです。遅れてもお盆前には納車するかと思います。

書込番号:22783319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/07 21:06(1年以上前)

5/19にガソリンG契約です。
納車は8月末〜9月初旬との事。

他店で見積もり取った時は、8月初旬〜と言われたのですが、値引きやその他で今のDにしました。

あとなんとなく営業さんは9月登録にしたいんだろうなぁっと、少し感じてますが、車検も12月まであるし増税に間に合えばOKなので、楽しみに待つ事にしてます。

書込番号:22783345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


hisaNiさん
クチコミ投稿数:5件

2019/07/07 21:24(1年以上前)

4月末契約ですがまだ日程も決まってません。契約時は7月上旬とのことでしたが、現状は8月末になるかもと言われてます。皆さんの書き込み状況みると自分はだいぶ遅い感じかと。

書込番号:22783397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2019/07/07 22:01(1年以上前)

同じく5/18にけいやくしました。
HVXです。
昨日、東京モビリティから連絡ありまして7/末納車出来そうとの事でした。
世間の情報では、ハイブリッドより、アドベンチャーの方が人気で5/10発表の記事では目標の4倍の受注量とやら。
となるとハイブリッドより、アドベンチャーの方が納期掛かるものかとも予想できるかも。
恐れ入りますが参考になればと思います。

書込番号:22783523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akazigonさん
クチコミ投稿数:1件

2019/07/07 22:21(1年以上前)

4/19契約、7/14納車 です。
ハイブリッドG@茨城

書込番号:22783578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/07 22:44(1年以上前)

HVのGグレードを4月21日に契約し本日7月7日に納車しました。東京です。

書込番号:22783643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/07 23:05(1年以上前)

>ゆーや@@さん

私もAdventureです!(´▽`*)
アーバンカーキツートン、MOPは寒冷地仕様とワイヤレス充電以外はフル搭載です。
5/11に契約→6/15の生産ラインに乗る→7/3納車でした!
ネッツ@千葉での契約です♪

早く納車されると良いですね!!

書込番号:22783692 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/07/07 23:27(1年以上前)

えっ来週じゃないですか。早いですね。
自分も、愛知なんですけど全く連絡きてないです。

書込番号:22783751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/07/07 23:29(1年以上前)

地域によって変わるんですね。
お盆連休前には、納車したいですね。
連休でrav4 で出かけたいですね。

書込番号:22783755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


masaodesuさん
クチコミ投稿数:61件

2019/07/17 12:44(1年以上前)

皆さん値引きはどれくらいでしたか?
私はアドベンチャーで33万でした。

書込番号:22803752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件 RAV4 2019年モデルのオーナーRAV4 2019年モデルの満足度5

2019/07/17 17:26(1年以上前)

アドベンチャーで5/31契約。7/4日納車でした
納期前倒しで1ヶ月早くなりました
なぜ早くなったのか分かりませんが
納期早くなるといいですね!

書込番号:22804173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/02 23:04(1年以上前)

本日Dより8/18(日)に納車との連絡が来ました!
5/19(日)契約でしたので丸3ヶ月。

てっきり9月頭だと思い込んでいたので、のんびりしてたけど外注のフィルム施工とドラレコ取付けの日程調整に明日から動きます。

皆さんの元にも早く届きますように!

書込番号:22835245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


2992468さん
クチコミ投稿数:3件

2019/08/03 10:34(1年以上前)

5月20日にガソリンGを契約して、車体番号がわかったため納車日がわかりました。
8月30日です!

書込番号:22835949

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:323〜453万円

中古車価格:175〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,364物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング