『RAV4 オフパケ2 異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 2019年モデル

『RAV4 オフパケ2 異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 2019年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 2019年モデルを新規書き込みRAV4 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 RAV4 オフパケ2 異音

2025/11/13 00:46(1ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 2019年モデル

スレ主 Suzu1223さん
クチコミ投稿数:4件

2023年式のRAV4オフパケ2に乗っております。

頻度は少ないですが、走行中に発生し完全停止しするまで(シフトドライブのまま)異音が鳴ります。
↓映像の異音

https://vt.tiktok.com/ZSytC4xtU/

頻度が少ない為、ディーラーに持って行っても異音な確認できず、原因が特定できないでいる状態です。
(同じ異音の情報はないとのこと)

原因の特定はしていないですが、足回りを2回交換していただいています。1回目後輪のドライブシャフト交換、2回目足回りほとんど

同じ異音の方もしくは、車に詳しい方いましたらよろしくお願いいたします。




書込番号:26338740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:11件

2025/11/13 00:52(1ヶ月以上前)

はい私車には詳しいです(自称)
あなたの車を触れない人があーだこーだと言っても仕方ないのでディーラーに任せましょう

書込番号:26338741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2025/11/13 07:24(1ヶ月以上前)

異音が確認出来ないのに対処するって現実的では無いですよね?

録音で聴けても出どころの方向性が大事なんですよね。

異音が発生する特異点を探しましょう。

書込番号:26338837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Suzu1223さん
クチコミ投稿数:4件

2025/11/13 08:30(1ヶ月以上前)

>ジムニー売却後も忘れられない人さん
そうですよね、ディーラーに全てお願いします

書込番号:26338867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Suzu1223さん
クチコミ投稿数:4件

2025/11/13 08:33(1ヶ月以上前)

>麻呂犬さん
発生する状況がわからなくて、
同じ異音の方がいたらわかるかなと思い今回投稿させていただきました。
すみません

書込番号:26338871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1701Fさん
クチコミ投稿数:1762件Goodアンサー獲得:76件

2025/11/13 09:05(1ヶ月以上前)

>Suzu1223さん
https://cartune.co.jp/magazine/articles/4269#anchor4
これと同じなんじゃないですか?
トランスファーの点検はしてもらいましたか?
※自称、車に詳しい方々ですが、イヤミったらしい人ばかりですみません。謝る必要はないですよ。

書込番号:26338889

ナイスクチコミ!5


1701Fさん
クチコミ投稿数:1762件Goodアンサー獲得:76件

2025/11/13 20:03(1ヶ月以上前)

>Suzu1223さん
あとトランスファーの異音については過去スレがいくつかありますよ。
https://s.kakaku.com/bbs/K0001104803/SortID=25964563/
改良されても完全ではないのかもです。

書込番号:26339338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Suzu1223さん
クチコミ投稿数:4件

2025/11/13 21:40(1ヶ月以上前)

2回目の部品交換でトランスファーも交換していたと思います。
(確かではないので確認してみます)

書込番号:26339421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 2019年モデル
トヨタ

RAV4 2019年モデル

新車価格:323〜453万円

中古車価格:175〜599万円

RAV4 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,298物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング