『実質64,000円』のクチコミ掲示板

2018年12月上旬 発売

50A6800 [50インチ]

  • 新4K衛星放送チューナー内蔵、高性能映像エンジン「レグザエンジンNEO」搭載の4K対応スマートテレビ(50V型)。4K番組の裏番組録画(別売外付HD)も可能。
  • 映像が持つ明暗部の輝度情報を、より幅広く再現するHDR規格に対応。「HDR10」に加えて最新の「HLG」規格に対応し、現実の世界に近い明暗と色彩を再現する。
  • ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少ない「低遅延ゲームモード」を搭載。一瞬の差で勝敗が決まるFPSや、格闘ゲームに最適。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50A6800 [50インチ]の価格比較
  • 50A6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50A6800 [50インチ]のレビュー
  • 50A6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50A6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50A6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50A6800 [50インチ]のオークション

50A6800 [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月上旬

  • 50A6800 [50インチ]の価格比較
  • 50A6800 [50インチ]のスペック・仕様
  • 50A6800 [50インチ]のレビュー
  • 50A6800 [50インチ]のクチコミ
  • 50A6800 [50インチ]の画像・動画
  • 50A6800 [50インチ]のピックアップリスト
  • 50A6800 [50インチ]のオークション

『実質64,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「50A6800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50A6800 [50インチ]を新規書き込み50A6800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 実質64,000円

2019/02/02 16:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50A6800 [50インチ]

クチコミ投稿数:4件

コジマネットとビックカメラで税込み71,064円のポイント10%付与で実質64,000円
安くなりましたね

書込番号:22437639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2019/02/02 16:27(1年以上前)

高ポイント付与率ですね。私も買おうか悩み中です。今は37Z1を使用。そろそろ買い替えようかなぁと思いながらも、反面壊れてないしなぁと購入に踏み切れず(笑)

書込番号:22437647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


masa-h05さん
クチコミ投稿数:7件 50A6800 [50インチ]の満足度4

2019/02/02 19:29(1年以上前)

最近のアマゾンが最安値と信じてましてが、コジマさんの強烈な最安値(5年保証、ポイントつきは大きい)にノックアウトパンチを食らったよう。もう少し待てばよかった。残念。

書込番号:22438020

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2019/02/02 21:05(1年以上前)

買ってしまってから何で価格推移を見るかなぁ。

底値で買えた俺様偉いって悦に入るためでしょうか。

大抵は、底値で買ったと思っていたけど底値じゃなかったって凹むだけなのに。
マゾ気質でもお持ちか。

書込番号:22438279

ナイスクチコミ!6


masa-h05さん
クチコミ投稿数:7件 50A6800 [50インチ]の満足度4

2019/02/03 06:50(1年以上前)

人間の心理で、損得感情は尽きないもの。資本主義主義の世界では、損得はつきものでは?そこに、価格コムがあるのだ。あなたも底値を求めているから見ているのでは?

書込番号:22439073

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/02/03 08:26(1年以上前)

ほとんどの製品は新機種が発表されるまで価格は緩やかに下落していくのだから、そこに至るまでは自身が購入した価格より安く買えた人が出るのは普通の事。

購入後に購入した製品の価格を気にするのは全く阿保らしい。

>あなたも底値を求めているから見ているのでは?

地方在住だし大きな家電で通販は利用しないから別に最安値なんて求めていません、欲しい時に買います。

書込番号:22439201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2019/02/03 12:36(1年以上前)

>油 ギル夫さん
>購入後に購入した製品の価格を気にするのは全く阿保らしい。

全くもってそのとーりなのに、買った後でも底値を求めるのが当たり前とか、それが資本主義とか、意味不明かつ理解不能ですわぁ。
やっぱり、底値で買ったと思ってたのにと凹みたいマゾ気質の持ち主なんでしょうかね。

書込番号:22439816

ナイスクチコミ!4


masa-h05さん
クチコミ投稿数:7件 50A6800 [50インチ]の満足度4

2019/02/03 20:23(1年以上前)

価格コムに投稿しているとういうことは、各々方も量販店以上の安値を求めているからでしょう。最安値は、いつまでもたっても気になるものではないでしょうか?

書込番号:22440908

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/02/03 20:42(1年以上前)

>最安値は、いつまでもたっても気になるものではないでしょうか?

価格交渉を否定している訳じゃ無いが更に価格が下がるのを待っていたら次期モデルが発表される頃まで待たなければいけない。

差額が戻って来る訳じゃ無し購入した製品の価格を何時までも気にしてどうするの?

早く購入すれば早く使い倒せる訳だから欲しい時に納得出来る価格で購入出来たらそれで良いよ。

書込番号:22440958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:3件 50A6800 [50インチ]の満足度4

2019/02/03 23:14(1年以上前)

>masa-h05さん
そんなに後悔する人なら型落ちになってから買いましょうね。

書込番号:22441454

ナイスクチコミ!4


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2019/02/04 10:47(1年以上前)

この手合いは、型落ちしたら、自分では後継機との違いも理解できないのに、どこが違うのとかわざわざスレ立てして、結局後継機が底値になるまでとか言い出す類。

書込番号:22442098

ナイスクチコミ!2


masa-h05さん
クチコミ投稿数:7件 50A6800 [50インチ]の満足度4

2019/02/04 17:29(1年以上前)

型落ちの次元は、違う話でしょう。昨年12月に発売したばっかの製品について、そうれ相当の相場の安値について論ずるべきでしょう。時たま、安値があったから、悔しいと言っただけですよ。

書込番号:22442655

ナイスクチコミ!1


sakanoyuuさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 50A6800 [50インチ]の満足度4

2019/02/04 18:34(1年以上前)

>masa-h05さん
>価格コムに投稿しているとういうことは、各々方も量販店以上の安値を求めているからでしょう。最安値は、いつまでもたっても気になるものではないでしょうか?


個人的には、自分が既に持っていて同じ物を買う予定のない製品の価格には特段興味ないです。
だって、1%の例外を除いて家電製品は時が経過するにつれ下落していくわけで、
そんなの何時までも気にしたってしょうがないじゃないですか(>_<)
masa-h05さん【個人】が何故か気になって仕方ない方だというのは理解しました。
精神衛生上、あんまり良くない気もしますが(汗)、どうしても気にしたいなら個人の自由ですし止めません。
ただ、一点だけ、
「自分がそうだから、他の全員もそうに決まっている」
という思考方法は危険というか間違ってて、他の利用者とのトラブルの元なので止めて頂きたいです(´・ω・`)



自分個人は、価格コムは価格のチェックだけでなく、気になる製品の各種情報を集めるに使っています。
購入済みの製品については、価格への関心は薄く他の購入者の口コミに自分が製品を使用する際に役立つ情報がないか探すのがメインです。

書込番号:22442779

ナイスクチコミ!6


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2019/02/04 19:17(1年以上前)

ただ一人を除いて、自分が購入済みの製品に関して、それ相応の相場の安値について論じたいなんて言ってない。
むしろ、そうする事は精神衛生上、よく無いから止めろと助言してる。

書込番号:22442889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2019/02/05 20:03(1年以上前)

ヤフーショッピングで73,980で、5%jクーポンで70,281円で買いました。
ポイントは、14,041ポイントもつきましたので、実質56240円でした。
ポイントでハードディスクでも買おうかなと思います。

通常ポイント
 ストアポイント 6,651ポイント
 Yahoo! JAPANカード利用ポイント(見込み) 739ポイント
期間固定Tポイント
 Yahoo!プレミアム会員限定!ポイント5倍! 2,956ポイント
 Yahoo! JAPANカード会員特典 739ポイント
 5のつく日[アプリ利用で最大+4倍] 2,956ポイント

書込番号:22445311

ナイスクチコミ!1


TA63さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2019/02/09 08:17(1年以上前)

Joshin webショップ

ハイセンス
43V型地上・BS・110度CSデジタル
4Kチューナー内蔵 LED液晶テレビ
(別売USB HDD録画対応)
Hisense
43A6800
会員様web価格 75,384 円 (税込)
さらに割引 -15,000 円 (税込)
さらに 1,812 (1%+プレミアム2%) ポイント進呈
※クーポン等利用時はポイント進呈額が変わります
期間限定価格
2019-02-12 04時59分 まで
まごころ長期修理保証(5年) (1,811円)

納期が2月中旬
会員様web価格 先週は 79.9800円が今回75,384 円 (税込)で同じ割引適用
実質 ¥62.199
税込合計 ¥60,384 うち消費税( ¥4,472 )
長期修理保証 加入料税込合計  ¥1,811 うち消費税( ¥134 )

書込番号:22452761

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 50A6800 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

50A6800 [50インチ]
ハイセンス

50A6800 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月上旬

50A6800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <1261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング