『アンプ』のクチコミ掲示板

2018年12月 発売

4312GBLKR [単品]

  • ダイナミックなレスポンスと超低ひずみ特性を両立した12型(300mm)径ウーハー「JW300SW」を搭載した3ウェイスタジオモニタースピーカー。
  • さらなる低ひずみとフラットレスポンスを目的に開発された5型(125mm)径ポリマーコーティング・ピュアパルプコーン・ミッドレンジユニットを採用。
  • 高品位素子を用いた3ウェイネットワークを内蔵。HF/UHF連続可変アッテネータも装備している。
最安価格(税込):

¥131,994

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥131,994

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥131,994¥158,400 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY 4312GBLKR [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品は右チャンネル専用スピーカーです。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4312GBLKR [単品]の価格比較
  • 4312GBLKR [単品]のスペック・仕様
  • 4312GBLKR [単品]のレビュー
  • 4312GBLKR [単品]のクチコミ
  • 4312GBLKR [単品]の画像・動画
  • 4312GBLKR [単品]のピックアップリスト
  • 4312GBLKR [単品]のオークション

4312GBLKR [単品]JBL

最安価格(税込):¥131,994 (前週比:±0 ) 発売日:2018年12月

  • 4312GBLKR [単品]の価格比較
  • 4312GBLKR [単品]のスペック・仕様
  • 4312GBLKR [単品]のレビュー
  • 4312GBLKR [単品]のクチコミ
  • 4312GBLKR [単品]の画像・動画
  • 4312GBLKR [単品]のピックアップリスト
  • 4312GBLKR [単品]のオークション


「4312GBLKR [単品]」のクチコミ掲示板に
4312GBLKR [単品]を新規書き込み4312GBLKR [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

アンプ

2022/10/11 15:09(1年以上前)


スピーカー > JBL > 4312GBLKL [単品]

クチコミ投稿数:20件

度々失礼いたします。

本機に合うアンプのおすすめがあればお願いします。

書込番号:24960559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20件

2022/10/11 15:13(1年以上前)

よく効くジャンルは打ち込みやポップスですが、オールジャンルこなせるものが理想的です。

書込番号:24960563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/10/11 15:40(1年以上前)

>那津三郎さん こんにちは

4312とよく似た4318を使ってました、最初はLuxman 505Uでしたが、次にマッキントッシュMA5200,
最後はhttps://kakaku.com/item/K0000845822/です。
JBLのよく弾むおとが、2500NEのダンピングファクター700でベストマッチです。
スピーカーは変わりましたが、アンプはこれです。
PMA-800が900になって値上げされ、1600が1700になり同様です、2500も値上げの前に如何ですか。

書込番号:24960598

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/10/11 16:43(1年以上前)

>那津三郎さん

スタンドですが、JBLは鉄製です、響くのが怖く、当方はしっかりした木製を選びました。
オークションへダイヤトーンDK-900EXで検索してみてください、ペアで18.000円でありますよ。

書込番号:24960653

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/10/11 18:21(1年以上前)

アキュフェーズのE-280あたりをとりあえず導入してみては如何でしょうか?

書込番号:24960777

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1992件Goodアンサー獲得:131件

2022/10/11 19:01(1年以上前)

那津三郎さん、こんばんは。

見栄えはさておき音が良ければ、ということなら、「4312Dをマッキン並に鳴らした\4,000のアンプ」の話が最近ありましたよ。中華D級アンプはあなどれません。

>マッキンの後ろに隠して鳴らしてたら私は間違いなくマッキンが鳴ってると思うと思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001385940/SortID=24859038/#24882729

書込番号:24960839

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6178件Goodアンサー獲得:476件

2022/10/11 19:59(1年以上前)

セパレートアンプなのか。プリメインアンプなのか。わかりませんが。
プリメインアンプなら
DENON
PMA-1700NE
PMA-2500NE

マランツ
MODEL 30

書込番号:24960923

ナイスクチコミ!5


water535さん
クチコミ投稿数:13件

2022/10/11 21:52(1年以上前)

そんなのぜんぜんダメだ

書込番号:24961113

ナイスクチコミ!4


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2022/10/11 23:26(1年以上前)

>那津三郎さん
こんにちは。昔JBL4311AをONKYO A-800シリーズで鳴らしていた者です。

下記2つの質問に答えるとある程度絞ってより良い回答が得られるかもしれません。
1.アンプの予算はいかほどですか。
オーディオ機器は予算をかけるほど良い音の物が入手し易い傾向にあります。予算が不明だと中華の数千円から数百万円のアンプセットが出てきてもおかしくはないと思います。

2.音源はなんですか
最近流行りのネットワークサービスですかそれともPCデータまたはレコードまたはCDでしょうか。

また、実際にスピーカーを鳴らす音については、各個人の好みによるので、中華の数千円のアンプでも満足する人もいれば数十万円のアンプでも満足しない人もいるようです。流石に数百万円するアンプならば音については満足する人が多いかと思いますが満足しない人もいるかもです。

可能な限り、実物を見て試聴して決めることをお薦めしておきます。
試聴もしないで決めるのは冒険です。冒険でよいと自分が決めてるなら冒険も楽しいですね。

また最近の中華アンプのSMSL AO200などは出力Wもあり侮れない鳴りだと思います。予算が潤沢にあり数万円の中華アンプでの冒険もよしとするなら、購入し実物で聴いてみると実はコストパフォーマンスも考えると十分満足されるかもしれません。

書込番号:24961249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


GENTAXさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:65件

2022/10/12 00:43(1年以上前)

>那津三郎さん

予算が不明ですが、スピーカー同等と考えると、LUXMAN L-505uxIIも候補になるかと思います。

LUXMANは11月から値上がりしますので、購入されるならその前に。
https://www.phileweb.com/news/audio/202209/30/23704.html

E-280は9/20に上がってしまいましたね。

書込番号:24961319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8847件Goodアンサー獲得:1421件

2022/10/12 06:18(1年以上前)

>那津三郎さん
こんにちは

LUXMAN L-505uxIIを先日聴いて来ましたけど、

オールマイティで選択するなら、LUXMAN L-505uxII

辺りが良いかと思います。5万ほど値上がりが決定しているようなので、

購入されるなら 早めの方がいいでしょうけど、試聴できるのであれば

一度聴いてみるのもいいと思います。アキュフェーズも、候補には入ってくると

思いますけどね。

書込番号:24961418

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6178件Goodアンサー獲得:476件

2022/10/12 12:53(1年以上前)

>そんなのぜんぜんダメだ

それじゃベストなモデル示してくれよ。

書込番号:24961769

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1369件Goodアンサー獲得:73件

2022/10/12 23:51(1年以上前)

SA750をお試しになってみては。

書込番号:24962548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2022/10/15 14:25(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん
>すいらむおさん
>オルフェーブルターボさん
>GENTAXさん
>fmnonnoさん
>water535さん
>忘れようにも憶えられないさん
>kockysさん
>里いもさん

いろいろおすすめいただきありがとうございます。

とりあえずデノンが気になりましたので、まずそちらで検討したいと思います。

書込番号:24965686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > 4312GBLKL [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4312GBLKR [単品]
JBL

4312GBLKR [単品]

最安価格(税込):¥131,994発売日:2018年12月 価格.comの安さの理由は?

4312GBLKR [単品]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング