『Androidとの接続』のクチコミ掲示板

2018年12月15日 発売

OSMO POCKET

  • 手ブレを抑えた4Kカメラで、映画のワンシーンのように日常を撮影できる超小型4Kジンバルカメラ。
  • 1/2.3インチCMOSセンサー、80度の画角(FOV)、最小絞りF2.0のレンズを搭載。再現性の高いスナップ写真のほか、100Mbpsの4K/60fps動画も撮影可能。
  • バッテリー容量は875mAh。73分の充電(10W充電器を使用時)で140分(1080p/30 fps動画撮影時)稼働する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:116g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 OSMO POCKETのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

OSMO POCKET の後に発売された製品OSMO POCKETとOSMO POCKET OSPKJPを比較する

OSMO POCKET OSPKJP

OSMO POCKET OSPKJP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:116g 撮像素子:CMOS 1/2.3型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO POCKETの価格比較
  • OSMO POCKETのスペック・仕様
  • OSMO POCKETのレビュー
  • OSMO POCKETのクチコミ
  • OSMO POCKETの画像・動画
  • OSMO POCKETのピックアップリスト
  • OSMO POCKETのオークション

OSMO POCKETDJI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月15日

  • OSMO POCKETの価格比較
  • OSMO POCKETのスペック・仕様
  • OSMO POCKETのレビュー
  • OSMO POCKETのクチコミ
  • OSMO POCKETの画像・動画
  • OSMO POCKETのピックアップリスト
  • OSMO POCKETのオークション


「OSMO POCKET」のクチコミ掲示板に
OSMO POCKETを新規書き込みOSMO POCKETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 Androidとの接続

2018/12/25 15:57(1年以上前)


ビデオカメラ > DJI > OSMO POCKET

クチコミ投稿数:1件

Xperiaにオズモポケットを接続すると、オズモポケットをモバイルバッテリーと認識もし、スマホが充電されます。やけにオズモポケットの電池の消耗が早いと思ってたらそういう事でした。対処法はありますか?

書込番号:22348992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
isop2400さん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:9件 2400 Isop 

2018/12/26 06:24(1年以上前)

機種不明
機種不明

スマホの充電表示点灯

モバイルバッテリー接続 ポケットの充電表示

申し訳ありません回答ではありません、私も便乗質問ですm(_ _"m)


私もXperiaですがなるほどスマホの充電ランプが付きますね。

殆どPocket単体で撮影に慣れようとしていまいしたので気づきませんでした。
iphoneはそうならないのですかね?

Pocketで長時間撮影をした事がないのですが、
モバイルバッテリー→Pocket→スマホへ
充電もしくは給電ってできるのですかね
バッテリー痛めそうだし、少し回路的に怖いですが…(^^ゞ

ミニターで使うスマホのバッテリー消費も問題でした
近頃のスマホもバッテリー交換できませんからね(^^ゞ

書込番号:22350307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/12/26 07:19(1年以上前)

アマゾンのレビューで同じ事が書かれています。その方がDJIにこの不具合について問い合わせたところ次の回答が書かれておりました。以下引用です。
ご連絡いただきありがとうございます。お問い合わせ内容について回答申し上げます。
Osmo Pocketに関しまして、アンドロイド端末に接続すると自動的に端末への充電を行います。※こちらは仕様となります。
誠に恐れ入りますが、こちらの機能をオフにすることが出来ませんので、ご希望に添えない回答となり申し訳ございません‥‥
と、言うような事が書かれておりました。私が使っているiphoneにはそう言う現象は見られ無かったのですが、果たして『仕様』で解決出来る問題でしょうか?

書込番号:22350352

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2018/12/26 09:07(1年以上前)

別機種

接続時の画面

私のアンドロイドはエクスペディアではなく、今話題のファーウェイですが、スマホは充電されていません。

ドローンのMavic 2も同じですが、接続時、スマホ側で写真のように「USB仕様」の選択画面が表示されます。
これをいつもキャンセルしていますが、以前のiPhoneではこのメッセージは無かったので、アンドロイドだけのメッセージで、いちいち面倒だな・・・と思っていましたが、多分これのお陰で充電が回避されていると思います。

ですからアンドロイド全般の仕様ではありませんね。ちなみにアンドロイドバージョンは8.00です。

書込番号:22350523

ナイスクチコミ!3


柴。さん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:16件 OSMO POCKETのオーナーOSMO POCKETの満足度4

2018/12/26 10:20(1年以上前)

僕のiPhone7も充電されますのでバラツキがあるのかもしれません。

書込番号:22350630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


四十爺さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:32件

2018/12/26 14:50(1年以上前)

私のPexel3でも充電されます。
androidのバージョンは9です。

書込番号:22351051

ナイスクチコミ!1


isop2400さん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:9件 2400 Isop 

2018/12/26 19:43(1年以上前)

因みに私のandroidのバージョンは7です。
なんだかよく判らない"仕様"ですね(^^ゞ

書込番号:22351561

ナイスクチコミ!1


isop2400さん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:9件 2400 Isop 

2018/12/26 19:58(1年以上前)

スマホと繋いだ後にpocketの電源を入れると、
ピノックスさんの様なUSB仕様選択画面が表示されますが、
Mimoが自動で立ち上がると表示が消えてやはり充電になります(-_-;)

書込番号:22351594

ナイスクチコミ!0


isop2400さん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:9件 2400 Isop 

2018/12/27 05:21(1年以上前)

機種不明

>眠りねずみ さん

ハイ それ狙いで
こんなのを在り合わせでアッセンブリしてるのですが、
肝心のPocketを取り付けるブラケットがなかなか届かず、
正月のイベントに間に合うかとヤキモキしてます(^^ゞ

>杜甫甫 さん

それ欲しいです(^O^)

書込番号:22352427

ナイスクチコミ!0


isop2400さん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:9件 2400 Isop 

2018/12/27 05:28(1年以上前)

書込番号:22352427はスレッドを間違えました

三脚台座が届きました に書くつもりでしm(_ _"m)

書込番号:22352428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DJI > OSMO POCKET」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像全削除の方法 2 2023/12/29 20:23:12
動画がMP4とAACに分かれてしまいます。 0 2023/04/21 22:37:08
音のモニタリング 4 2022/12/25 20:07:19
充電しながら外部マイク 15 2022/11/07 21:50:38
DJI MIMOについて 3 2022/08/24 17:49:07
OSMO POCKET2 ipad miniについて 2 2022/02/18 2:02:14
バージョンアップの仕方を教えてください 5 2022/02/14 11:23:36
電池故障? 7 2021/12/25 16:43:35
OSMO POCKET と OSPKJPの違いを 4 2021/07/15 14:34:16
オートバックスpaypayモール店にて 1 2021/06/28 12:28:42

「DJI > OSMO POCKET」のクチコミを見る(全 1350件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OSMO POCKET
DJI

OSMO POCKET

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月15日

OSMO POCKETをお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング