『ライトの件』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシア ギア 2018年モデル

『ライトの件』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシア ギア 2018年モデル絞り込みを解除する


「スペーシア ギア 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシア ギア 2018年モデルを新規書き込みスペーシア ギア 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ライトの件

2021/03/22 12:50(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシア ギア 2018年モデル

クチコミ投稿数:27件

こんにちは
お世話になっております。

今回の質問ですが、自動車のライトの件です。
純正ライトからフィリップスのライトに変更しようと考えています!


↓これにしようと考えています!
https://www.google.co.jp/amp/s/www.philips.co.jp/c-p/11342XUWX2.amp/x-tremeultinon-led-gen2-with-exclusive-lumileds-automotive-led


◎選んだ理由

・純正より明るい
・対向車が眩しくない
・philipsが好き


スペーシア ノーマル/カスタム/ギアの皆様の中で
付けた方はいらっしゃいますでしょうか?


ご回答よろしくお願い致しますm(__)m

書込番号:24036031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/03/22 13:22(1年以上前)

>たかはしゆうきさん
スペーシアギアはノーマルがLEDヘッドランプなので交換出来無いと思いますが…

書込番号:24036085 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:248件

2021/03/22 14:14(1年以上前)

スズキHPより

>たかはしゆうきさん

F 3.5さんの書き込みにもありますが、スペーシアギアは全車LEDヘッドライトが標準装備です。

で、このLEDヘッドライトは従来のハロゲンバルブやディスチャージランプのバーナーと違い長寿命なので、どこのメーカーでも交換前提ではなくヘッドライト組込式を採用しています。


リンク先にあるLEDバルブはハロゲンランプ用のアフターマーケット用品のH4型用なので、LEDヘッドライト標準装備の車には使えません。

また、他のメーカーも含めLEDヘッドライト標準装備車はLEDの交換はそもそも出来ない仕様になっています。

書込番号:24036162 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件

2021/03/22 17:20(1年以上前)

>F 3.5様

教えて頂き誠にありがとうございますm(__)m

書込番号:24036408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2021/03/22 21:03(1年以上前)

>Goe。様

教えて頂き誠にありがとうございます!!

書込番号:24036806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシア ギア 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシア ギア 2018年モデル
スズキ

スペーシア ギア 2018年モデル

新車価格:164〜192万円

中古車価格:68〜233万円

スペーシア ギア 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアギアの中古車 (全2モデル/2,866物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング