『情報』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに20畳用 年度モデル:2019年モデル 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:51894円 ノクリア AS-X63J2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-X63J2の価格比較
  • ノクリア AS-X63J2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-X63J2のレビュー
  • ノクリア AS-X63J2のクチコミ
  • ノクリア AS-X63J2の画像・動画
  • ノクリア AS-X63J2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-X63J2のオークション

ノクリア AS-X63J2富士通ゼネラル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年12月 5日

  • ノクリア AS-X63J2の価格比較
  • ノクリア AS-X63J2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-X63J2のレビュー
  • ノクリア AS-X63J2のクチコミ
  • ノクリア AS-X63J2の画像・動画
  • ノクリア AS-X63J2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-X63J2のオークション


「ノクリア AS-X63J2」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-X63J2を新規書き込みノクリア AS-X63J2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信10

お気に入りに追加

標準

情報

2019/07/14 18:09(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-X63J2

クチコミ投稿数:7件 ノクリア AS-X63J2のオーナーノクリア AS-X63J2の満足度2

パワーが弱いことを富士通に問い合わせを行ったところ、室内機のアップデートをやってくれました。特定の環境で使用すると冷えないようです。

書込番号:22797392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/07/14 20:55(1年以上前)

>たかちゃんtakatakaさん  へ

書き込み内容を読んで、素直な感想・・・
笑顔・笑顔・・・でいきましょう。スレッド主様のアバターのお顔。。。

書込番号:22797778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2019/07/14 22:25(1年以上前)

>たかちゃんtakatakaさん  へ

こんばんは!

散々な目にあいましたね。修理後の調子や満足度はどうでしょう?

実は、実家のエアコンが調子悪いので、ジャパネットたかたで購入を検討して
おります。(nocria AS-X28J)

かなり、安く、富士通の上位機種が購入できそうなので、まじめに検討中なのですが・・・

実際、やはりおすすめはしないですか?
ちなみに自分の家では、省エネモデルの上位機種でない富士通のエアコンを11年使用して
いて問題なく、過ごしております。

ご意見、お聞かせ下さい。

書込番号:22797997

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件 ノクリア AS-X63J2のオーナーノクリア AS-X63J2の満足度2

2019/07/15 13:44(1年以上前)

>ぽんた 45さん
修理後はパワー全開で冷えているので満足してます。
無線アダプター内蔵なのでWi-Fi接続されると外から操作できるのがいいです。
また、加熱除菌をしているため風が臭くないです。



書込番号:22799337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2019/07/15 14:12(1年以上前)

>たかちゃんtakatakaさん

こんにちは!

情報ありがとうございます。
修理後は満足されているようで良かったです。

実家に購入検討なので、WIFI等の機能は使用しないと思いますが
自動フィルター洗浄や加熱除菌をしているため風が臭くないとのこと。

ジャパネットたかたでは本上位機種が工賃込で13万程度で購入できそうなので
検討しています。

書込番号:22799389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 ノクリア AS-X63J2のオーナーノクリア AS-X63J2の満足度1

2019/07/15 19:08(1年以上前)

はじめまして。差し支えなければ、購入機種を教えていただけますでしょうか?
こちら、3日前にnocria AS-X40J2を購入、今日設置してもらったのですが、
送風はそれなりにきますが、冷えません(泣)
購入した家電量販店経由で、メーカーに来てもらうことになりましたが、
これも初期不良でしょうか?

書込番号:22800033

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 ノクリア AS-X63J2のオーナーノクリア AS-X63J2の満足度1

2019/07/15 20:33(1年以上前)

>たかちゃんtyakatakaさま

購入された型番、拝見しました。
症状が似ているので、このままメーカーさんが点検に来られるまで、
待とうと思います。

書込番号:22800234

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2019/07/19 22:05(1年以上前)

>たかちゃんtakatakaさん
情報有難うございます。
我が家も5月に買い換えて、最近エアコンを使い始めたところ、エアコンの効きが今ひとつ。除湿、ランドリーモードは活躍してくれますが、冷えの方が冷えてるような冷えてないような。最近のエアコンは、冷え過ぎない様になってるのかなと。しかし、エアコンを使っているのに湿度が下がらないのはおかしいと思い、こちらのレビューを見て確信しました。明日にでも点検の連絡をしようと思います。書き込みにもありますように、エアコンの匂いも無く、スマホで外出先から操作出来ますし、複数台登録出来て、操作情報もお知らせで来るので凄く便利です。

書込番号:22808832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2019/07/19 23:09(1年以上前)

>ともやん05さん
>たかちゃんtakatakaさん

こんばんは!

この機種の初期不良なんですかね?正直、日立にしようか迷ってます。

書込番号:22808957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 ノクリア AS-X63J2のオーナーノクリア AS-X63J2の満足度2

2019/07/21 09:31(1年以上前)

>ぽんた 45さん
こんにちは
特定の設置環境で冷えないようです。室内機のソフトのアップデートを行うとガンガン冷えたので初期状態に何かあるのかも?
私も購入前に除菌性能を日立と比較しましたがやはり加熱除菌が一番いいです。臭い、カビ全くありません。
富士通にみてもらいアップデートしてもらった方がいいと思います。

書込番号:22811804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/07/22 19:43(1年以上前)

>たかちゃんtakatakaさん
こんばんは。
情報ありがとうございました。
無事にソフト修正アップデート完了しました。
最初は各部点検で異常無しとの事、たかちゃんtakatakaさんの書き込みを見て貰い会社に連絡。メーカーも対策準備中だったみたいで、端末を取りに帰って貰いアップデート完了しました。近々アップデート対策が行われるそうです。本当にありがとうございました。

書込番号:22814744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-X63J2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クリーニングについて 2 2024/05/29 7:26:11
エラーコード64 2 2022/08/04 20:44:12
不快な音 6 2022/06/14 16:20:37
実際に取り付けてみた感じはどうですか? 18 2022/03/06 23:32:51
勝手に温度が変わる 5 2021/01/30 10:38:17
AI履歴 3 2020/06/23 18:04:15
運転音 2 2020/06/06 20:18:20
無線ルータのおすすめは? 0 2020/05/15 21:54:06
お知らせランプ点滅 2 2020/04/22 17:44:32
AIからの提案 24 2020/04/22 6:14:07

「富士通ゼネラル > ノクリア AS-X63J2」のクチコミを見る(全 186件)

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-X63J2
富士通ゼネラル

ノクリア AS-X63J2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年12月 5日

ノクリア AS-X63J2をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング