AGI256G16AI198
- 容量256GB、M.2(PCIe3.0×4 NVMe)インターフェイスを採用したSSD。
- 最大読み込み1627MB/秒、最大書き込み1262MB/秒のデータ転送速度を実現。
- Intel製NANDとSMI製コントローラーを採用している。対応OSはWindows10/8/7、Linux Kernel 2.6.31以降。
SSD > AGI > AGI256G16AI198
ご教示お願い致します。
CF-SZ5用に購入しました。無事に取り付けが終わったが、CF-SZ5は認識してくれません。
本商品の足は二本で、CF-SZ5の元SSDは3本ですが、同じType2280です。
解決方法がありますか。
よろしくお願いいたします。
書込番号:23023462
2点
M,2のSSDはSATAとPCIeの2種類あるので、きちんと確認しないと動作しないですよ。
書込番号:23023482
![]()
4点
Panasonic - レッツノートCF-SZ5 主な仕様
https://panasonic.biz/cns/pc/prod/note/sz5p/spec.html
ストレージはSATA仕様だからNVMeのAGI256G16AI198は使用不可。
書込番号:23023488
3点
>解決方法がありますか。
CF-SZ5では仕様が異なり認識しないので
別途仕様が合うものを調達する必要がある。
先人たちが 換装についてアップされている
同じ製品を購入すれば換装実績有。
https://www.ikt-s.com/lets-note-cf-sz5-type2280-ssd/
http://www.tsukasan.com/?p=16990
書込番号:23023519
![]()
4点
商品選択のミス、どうしようもありません。
返品が可能なら返品、不可能ならオークション・フリマに回すしかないでしょう。
SATAタイプを買い直してください。
https://kakaku.com/specsearch/0537/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Capacity=256&Capacity=512&FormFactor=8&Interface=11&
書込番号:23023619
2点
皆様
ありがとうございました。やっぱり使えないですか。
SATAはPCIeみたいに速度が速かったら、いいですね。
元のSSDを使い続けることにしました。
ありがとうございました。
書込番号:23023633
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AGI > AGI256G16AI198」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/12/19 20:06:46 | |
| 4 | 2019/12/17 12:31:06 | |
| 4 | 2019/11/07 18:13:19 | |
| 7 | 2019/11/02 19:14:53 | |
| 1 | 2019/04/15 19:08:45 | |
| 1 | 2019/02/11 1:24:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)







