SSD > AGI > AGI256G16AI198
使用している方に質問です。
発熱は結構ありますか?
自分の場合は、マザボの裏に装着します。
ケースとのすき間がわずかしかないので、
どのような対策をするかを検討中です。
書込番号:23062506
0点
>ほのぼのぽのさん
私もM.2 SSDの導入を検討しているところなのですが、
>ケースとのすき間がわずかしかないので、
という事なら、
https://www.yodobashi.com/product/100000001003421185/?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=56278881131&gad5=11790134877431965743&gad6=1o4&gclid=EAIaIQobChMIjvPx_OH85QIVyGkqCh2l9AXREAQYBCABEgLXbvD_BwE&xfr=pla
発熱が高い場合、このような物を使うというのはどうでしょう。
尚、ファン付きのものもありますが、出来ればファンがあるものの方が良いのではないでしょうか。
書込番号:23062525
0点
https://www.amazon.co.jp/dp/B07WGN7GDR
ラップトップ用M.2ヒートシンク 銅板とサーマルパッドだけです。
これくらいなら狭いマザー裏面でも行けそうです。
ただこのSSDはDRAMも無さそうだし連続コピーは苦手そうです。
そのくらいならSATAのM.2でも良いのでは?
書込番号:23062533
0点
3000MB/sを越えるような高速タイプならともかく。このクラスの製品なら、さほど神経質になる必要はありません。
逆に言えば、狭い部分やノートPCで使うのなら、こういう低速なタイプが適していると言えます。
書込番号:23062708
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AGI > AGI256G16AI198」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/12/19 20:06:46 | |
| 4 | 2019/12/17 12:31:06 | |
| 4 | 2019/11/07 18:13:19 | |
| 7 | 2019/11/02 19:14:53 | |
| 1 | 2019/04/15 19:08:45 | |
| 1 | 2019/02/11 1:24:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




