『欠陥品。そして修理拒否。』のクチコミ掲示板

2019年 1月29日 発売

True Wireless ZERO TWZ-1000

  • Qualcomm社のチップ「QCC3026」を搭載した完全ワイヤレスステレオヘッドホン。通信速度と通信範囲が向上し、より快適なデータ伝送を実現。
  • 「Qualcomm aptX audio」に対応し、SBCなどほかのコーデックに比べて伝送時の圧縮率が低く、音質を損なうことなく音楽を再生する。
  • 小型充電ケースの使用で最長28時間の音楽再生を実現。バッグなどに入れたスマホを取り出さずにハンズフリーで着信通話が行えるマイクを内蔵する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 True Wireless ZERO TWZ-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • True Wireless ZERO TWZ-1000の価格比較
  • True Wireless ZERO TWZ-1000のスペック・仕様
  • True Wireless ZERO TWZ-1000のレビュー
  • True Wireless ZERO TWZ-1000のクチコミ
  • True Wireless ZERO TWZ-1000の画像・動画
  • True Wireless ZERO TWZ-1000のピックアップリスト
  • True Wireless ZERO TWZ-1000のオークション

True Wireless ZERO TWZ-1000ZERO AUDIO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月29日

  • True Wireless ZERO TWZ-1000の価格比較
  • True Wireless ZERO TWZ-1000のスペック・仕様
  • True Wireless ZERO TWZ-1000のレビュー
  • True Wireless ZERO TWZ-1000のクチコミ
  • True Wireless ZERO TWZ-1000の画像・動画
  • True Wireless ZERO TWZ-1000のピックアップリスト
  • True Wireless ZERO TWZ-1000のオークション


「True Wireless ZERO TWZ-1000」のクチコミ掲示板に
True Wireless ZERO TWZ-1000を新規書き込みTrue Wireless ZERO TWZ-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

欠陥品。そして修理拒否。

2020/02/02 17:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ZERO AUDIO > True Wireless ZERO TWZ-1000

購入から1年たちましたが、ちゃんとイヤホンとして使用出来たのは6月〜10月(Ver.1.1.0)の「4ヶ月間だけ」
現在も「故障してない正常な状態」なのにファームウェアのバグの為、3分で電源が落ちるので実質使用不能。
(スマホとなら接続出来るみたいです。私はスマホと接続する為に購入したわけではないので。。)

メーカーは、イヤホンとして使用出来ない欠陥品を販売し、保証期間内なのに購入した正規店販売店ビックカメラ経由の修理依頼を受け付けない。と言う。
こんな事が許されるのだろうか!

書込番号:23205733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5613件Goodアンサー獲得:589件

2020/02/02 18:05(1年以上前)

たかにー@赤いバンダナさん、こんばんは

メーカーがだめなら、販売責任のあるビックカメラをエスカレーションさせていくしかないと思いますよ。

書込番号:23205803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件

2020/02/03 16:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。
おそらくビックカメラさんは、普通に受け付けてくれると思います。
問題なのは、ビックカメラを経由した対応はしないと言ってくるメーカーの姿勢です。
誠意のカケラも感じられません。

いずれにせよ、この問題は新しいファームウェアアップデートアプリがリリースされない限り解決しないと思うので、もう少し様子を見てみようと思います。

書込番号:23207560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5613件Goodアンサー獲得:589件

2020/02/03 18:31(1年以上前)

たかにー@赤いバンダナさん 、こんばんは

>ビックカメラを経由した対応はしない
>と言ってくるメーカーの姿勢

メーカーさんの気持ちは、ユーザー1人くらいゴミ、
ビック様には直らない商品をしれっとバレずに売り続けてほしいなのでしょう。もし受け付けて修理戻りはその場チェックですね。

使えないなら保証期間中に売り付けたビックカメラとやりあって返品だと思いますよ。

アップデートの件をビックに言ったらユーザーが手を加えたのでメーカーとやってくれと言い出す可能性もありますね、言う言わないは人それぞれですが。


書込番号:23207720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

True Wireless ZERO TWZ-1000
ZERO AUDIO

True Wireless ZERO TWZ-1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月29日

True Wireless ZERO TWZ-1000をお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング