『MOMENTUM True Wireless M3IETW ゼンハイザーに報告』のクチコミ掲示板

2018年12月20日 発売

MOMENTUM True Wireless M3IETW

  • 低遅延・高音質が特徴のBluetoothオーディオコーデック「aptX Low Latency」に対応した完全ワイヤレスイヤホン。
  • 2つの消音機能付きビームフォーミングマイクと外音取り込み機能を搭載。音楽を聴きながらでも周囲の環境音にも気を向けて安全性を確保できる。
  • 本体側面のパネルがリモコンとなり、音楽再生やハンズフリー通話が可能。Googleアシスタントなどスマホの音声アシスタントもイヤホンから呼び出せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MOMENTUM True Wireless M3IETWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MOMENTUM True Wireless M3IETW の後に発売された製品MOMENTUM True Wireless M3IETWとMOMENTUM True Wireless 2を比較する

MOMENTUM True Wireless 2
MOMENTUM True Wireless 2MOMENTUM True Wireless 2

MOMENTUM True Wireless 2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 4月16日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless M3IETWの価格比較
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのレビュー
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWの画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのオークション

MOMENTUM True Wireless M3IETWゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月20日

  • MOMENTUM True Wireless M3IETWの価格比較
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのレビュー
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWの画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのオークション


「MOMENTUM True Wireless M3IETW」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless M3IETWを新規書き込みMOMENTUM True Wireless M3IETWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 MOMENTUM True Wireless M3IETW ゼンハイザーに報告

2019/01/25 11:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless M3IETW

スレ主 kakaku3185さん
クチコミ投稿数:26件

他の方のスレッドにもありましたが
Walk Man NW-A56HNで使用中です。

私の場合、一時停止から再生あるいは
外音取り込み機能使用終了後、再生すると
音量が大きくなり慌ててボリュームを下げてます。

ゼンハイザーに報告しましたが
回答があり次第報告します。

併用中のB&O E8もボーカルが左寄りになるため
修理に出して一週間でイアフォン本体のみ
交換で今のところ順調です。

ゼンハイザーのカスタマーサービスに
期待します。

書込番号:22418149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件 MOMENTUM True Wireless M3IETWのオーナーMOMENTUM True Wireless M3IETWの満足度4

2019/01/25 12:30(1年以上前)

私も報告しまして、下記の回答をいただいております。


Sony製ウォークマンはBluetoothにて楽曲を制御するプロファイル(AVRCP / リモコン機能)が、
一部独自規格となっているため、Sony製以外の製品との組み合わせでは音量が保存されない場合がございます。

お客様からいただいた貴重なご意見を、今後の改善に生かせるよう本社開発チームに伝えます。

書込番号:22418251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2019/01/25 19:05(1年以上前)

私も報告済みです。
ドン・ポセイドンさんと全く同じ回答でした。

多くの声が上がり、動いてくれるよう
期待しています!

書込番号:22419022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kakaku3185さん
クチコミ投稿数:26件

2019/01/25 20:52(1年以上前)

>ドン・ポセイドンさん
>くもみあけびさん
回答ありがとうございました。

ゼンハイザーからドン・ポセイドンさんと同じ内容の回答が来ました。
音は良いので改善を期待しつつE8と併用してみます。 

E8では同症状は発生していませんので何とか改善して欲しいですね。

ありがとうございました。

書込番号:22419311

ナイスクチコミ!1


gaku1125さん
クチコミ投稿数:15件

2019/07/11 14:25(1年以上前)

>kakaku3185さん

最近本製品を購入し、同じ悩みに陥り
検索したところこちらの書き込みにたどり着きました。
改めてゼンハイザーに問い合わせたので返信内容を明記いたします。

---
2019/07/11
音量を調整した設定が、次の再生に維持されない件につきまして、
確かにソニー様の一部のプレーヤーでのご使用で同様のケースが発生しております。
本社開発チームへは情報を報告し、改善・解決を待っているところでございますが、
申し訳ありませんが、現時点で修正についての情報が入っておりません。
お手数をおかけしますが、プレーヤー側で音量調整していただけますようお願いいたします。
---

とのことで、まだ改善作業に至るまではいってないようです。
最新の情報として共有いたします。
早く直ってほしいですね

書込番号:22790684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless M3IETW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノイズ 2 2023/05/03 21:12:26
無音状態でホワイトノイズは気になりませんか? 1 2021/02/16 0:05:11
箱から出した時のLEDの点灯状態 5 2021/01/13 18:16:09
遅延がない。 0 2020/12/23 3:45:30
PCに接続できません 4 2021/01/12 3:46:58
aptx LL 4 2021/12/12 20:46:00
バッテリー不具合で入院 4 2020/10/13 11:54:47
2年保証で助かりました。 1 2020/04/29 19:19:49
装着した状態での接続切り替え 5 2020/03/28 10:05:12
Momentum True Wireless 2 5 2020/03/28 0:08:22

「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless M3IETW」のクチコミを見る(全 695件)

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless M3IETW
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless M3IETW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月20日

MOMENTUM True Wireless M3IETWをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング