『ケースの充電』のクチコミ掲示板

2018年12月20日 発売

MOMENTUM True Wireless M3IETW

  • 低遅延・高音質が特徴のBluetoothオーディオコーデック「aptX Low Latency」に対応した完全ワイヤレスイヤホン。
  • 2つの消音機能付きビームフォーミングマイクと外音取り込み機能を搭載。音楽を聴きながらでも周囲の環境音にも気を向けて安全性を確保できる。
  • 本体側面のパネルがリモコンとなり、音楽再生やハンズフリー通話が可能。Googleアシスタントなどスマホの音声アシスタントもイヤホンから呼び出せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MOMENTUM True Wireless M3IETWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MOMENTUM True Wireless M3IETW の後に発売された製品MOMENTUM True Wireless M3IETWとMOMENTUM True Wireless 2を比較する

MOMENTUM True Wireless 2
MOMENTUM True Wireless 2MOMENTUM True Wireless 2

MOMENTUM True Wireless 2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 4月16日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless M3IETWの価格比較
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのレビュー
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWの画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのオークション

MOMENTUM True Wireless M3IETWゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月20日

  • MOMENTUM True Wireless M3IETWの価格比較
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのレビュー
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWの画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless M3IETWのオークション


「MOMENTUM True Wireless M3IETW」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless M3IETWを新規書き込みMOMENTUM True Wireless M3IETWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ケースの充電

2019/04/23 17:54(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless M3IETW

スレ主 _Alt.さん
クチコミ投稿数:9件

ケースの充電が異常に早いような気がしたので質問させていただきす。
朝、イヤホン使用中のケースの充電はオレンジ色でした。そこからイヤホンをケースに戻し放置した状態でした。しかし夕方ケースからイヤホンを取り出すとケースの充電がなく、自分でイヤホンの側面をタッチし電源をオンにしました(ケースの充電がない場合自動電源オンにならないのは仕様だと思いますが…)
何もしていないのに数時間でケースの充電が無くなるというのはさすがに異常かと思います。
ここ数日間そのような現象が続き、毎日のように充電しなくてはいけない状態です。
ちなみに購入からは3ヶ月ほどだと思います。

書込番号:22620986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 _Alt.さん
クチコミ投稿数:9件

2019/04/23 18:46(1年以上前)

追記
充電器を刺すとバッテリー残量の所がオレンジ色に光りました。

書込番号:22621074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2019/04/23 18:53(1年以上前)

充電ボックス(ケース)のバッテリー容量は600mAhで
緑点灯だと50%ー100%
黄色点灯だと50%以下
赤点灯だとほぼ空のようです。

ケースのバッテリーが空だとイヤホンがケースに収納されたと感知する機能が働かないため
電源が自動オフになりません。
また、近くにペアリングした機器があると、自動接続が働き、勝手に接続され続けてしまいます。(バッテリー消費します)

この辺のバッテリー管理は、ショボいですね。
因みに国内発売日購入組です。

バッテリーに関しては完全にAirPodsに軍配が上がります。何ヶ月も放置しても殆ど消費していませんし。

書込番号:22621089

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件 MOMENTUM True Wireless M3IETWのオーナーMOMENTUM True Wireless M3IETWの満足度4

2019/04/23 18:58(1年以上前)

>_Alt.さん
基本的に満充電時でも4〜7日で充電が無くなる仕様です。
オレンジ色の状態は50%以下なのですが、50%なのか10%かはわからないので、かなり減っているときのオレンジ色なら朝晩で無くなっていても不思議ではありません。
例えば満充電しても1〜2日で充電がなくなるというのでしたら不具合の可能性が高いので、購入したところかゼンハイザーに連絡したほうがよいです。

書込番号:22621097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 _Alt.さん
クチコミ投稿数:9件

2019/04/23 19:28(1年以上前)

>Re=UL/νさん
やはりAirPodsには劣りますよね…SENNHEISERの音は好きですが使い心地が悪いとそちらが気になってしまいますね。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:22621145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 _Alt.さん
クチコミ投稿数:9件

2019/04/23 19:33(1年以上前)

>ドン・ポセイドンさん
1度しっかりと満充電して様子を見てみます。また、異音がするなど他にも少々気になる点があるので1度問い合わせをしてみようと思います。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:22621148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless M3IETW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノイズ 2 2023/05/03 21:12:26
無音状態でホワイトノイズは気になりませんか? 1 2021/02/16 0:05:11
箱から出した時のLEDの点灯状態 5 2021/01/13 18:16:09
遅延がない。 0 2020/12/23 3:45:30
PCに接続できません 4 2021/01/12 3:46:58
aptx LL 4 2021/12/12 20:46:00
バッテリー不具合で入院 4 2020/10/13 11:54:47
2年保証で助かりました。 1 2020/04/29 19:19:49
装着した状態での接続切り替え 5 2020/03/28 10:05:12
Momentum True Wireless 2 5 2020/03/28 0:08:22

「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless M3IETW」のクチコミを見る(全 695件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless M3IETW
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless M3IETW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月20日

MOMENTUM True Wireless M3IETWをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング