MOMENTUM True Wireless M3IETW
- 低遅延・高音質が特徴のBluetoothオーディオコーデック「aptX Low Latency」に対応した完全ワイヤレスイヤホン。
- 2つの消音機能付きビームフォーミングマイクと外音取り込み機能を搭載。音楽を聴きながらでも周囲の環境音にも気を向けて安全性を確保できる。
- 本体側面のパネルがリモコンとなり、音楽再生やハンズフリー通話が可能。Googleアシスタントなどスマホの音声アシスタントもイヤホンから呼び出せる。
MOMENTUM True Wireless M3IETWゼンハイザー
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月20日
イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless M3IETW
バッテリー問題で販売店に預けてメーカーへ送りました。
1ヶ月以上音沙汰無しで遅いなと思っていたら先日販売店から連絡。
不具合が見つかりませんとの回答。
検証内容を聞くとメーカーに到着時バッテリーが無かったので充電し音楽プレーヤーとペアリング、毎日同じくらいの時間にバッテリーチェックでバッテリーの減りが確認出来なかった。
販売店に渡す時にバッテリー満充電だったのにメーカーに渡ったらバッテリーが空になるとは不思議な事もありますね。
なのにメーカー検証中はバッテリー減らないのかー、凄いお利口なイヤホンだ
書込番号:23425658 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
某メーカー・サポート室にて
「あーあ、またまた修理依頼来ちゃったよ〜」
「新しいのよこして黙らせれば?いつもの様に〜」
…以上、私の妄想でお送りしました。
(実在の企業・団体とは関係ありません。あしからず)
書込番号:23693993
1点
あらら
同じ手口にやられましたか。
自分は2回修理に出して1度目はイヤホン左右交換、2回目はケース交換でした。
2回目受け取って満充電しペアリング、3日後に聞こうとしたらバッテリーゼロで笑っちゃいました。
1度目の交換後に受け取った販売店でイヤホンのチェックすると安定のバッテリーがゼロで販売店にバッテリーが無いことを確認してもらいました。
様子見で1度家に持ち帰ったのですがやはりバッテリーがケースに入れた状態で1週間持たない。
2度目の修理も無駄になりもう面倒くさくなってしまいました。
ゼンハイザーの思うつぼですね。
アメリカなら訴訟だーってなるんでしょうけど泣き寝入りしてしまうのが日本人の悪いところです。
書込番号:23695810 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分は1回目ケースで二回目左右本体です。
同じく返却されたてでバッテリーゼロ。コントかよ!と突っ込んでしまいました。
過去にBoseのノイキャンイヤホンが集団クレームでリコールになったこと
日本でもWimaxに関してお一人で訴訟をされた方に倣って
自分もchance.orgあたりでアクションしてみようかと思い海外のMTWユーザーに探り入れてみたんです。
すると返却してしまったという人が多い様で。
日本の様な商文化を否定するつもりも、悪用するつもりもないのですが
そろそろ製造・販売サイドも「返品」を見直す時期ではないかと思います。
書込番号:23702547 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless M3IETW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/05/03 21:12:26 | |
| 1 | 2021/02/16 0:05:11 | |
| 5 | 2021/01/13 18:16:09 | |
| 0 | 2020/12/23 3:45:30 | |
| 4 | 2021/01/12 3:46:58 | |
| 4 | 2021/12/12 20:46:00 | |
| 4 | 2020/10/13 11:54:47 | |
| 1 | 2020/04/29 19:19:49 | |
| 5 | 2020/03/28 10:05:12 | |
| 5 | 2020/03/28 0:08:22 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









