KX-HDN105-W [ホワイト]
- 室内の様子を外出先のスマホから見守れる屋内HDカメラ。カメラを無線LANに接続し、映像を100万画素HDの画質で見ることができる。
- 広画角レンズにより水平方向約121度、垂直方向約67度の範囲を撮影。動作検知、温度・音センサーを搭載し、反応があるとスマホに通知、映像を見られる。
- 設定は、専用アプリ「ホームネットワークW」をインストールしたスマホをカメラに登録するだけ。スマホは最大8台まで登録可能。
ネットワークカメラ・防犯カメラ > パナソニック > KX-HDN105-W [ホワイト]
ペット留守番用に考えています。この商品とKX-HRC-K、KX-HDN215-Kと購入を悩んでいます。
1番の決め手はセキュリティが万全かどうかです。以前安いカメラを設置していて勝手にカメラが動いた事があり早急に取り外しました。
ネットワークなどに詳しくないもので、簡単にとは言いませんが安全安心なネットワークカメラを探しており、やはりパナソニックさんの商品が1番かと思い質問させていただきました。よろしくお願い致します。
書込番号:23767268
0点
インターネットに接続する以上は、セキュリティに絶対はありません。
使用するパスワードを分かり難い物にする、定期的に変更するなどの措置が必要です。
スマホの端末ロックなども設定して下さい。
WiFiルーターの暗号化も強固なものにしましょう。
その辺守れれば、今どきの監視カメラなら、勝手に操作は出来ないはずです。
パナソニックであろうと、使われてる技術は一般の物と同じです。
余程無名メーカーの物でない限り、一定のセキュリティレベルは満たしてるはずです。
使用する機器では無く、使い方が肝だと考えた方が良いと思います。
書込番号:23768475
2点
>ひまJINさん
早々のご返答ありがとうございます。教えて頂いた事を参考にさせて頂きパスワードをしっかり設定できる機種を選んでみたいと思います。
お勧めの機種を教えて頂ければ幸いです。
書込番号:23768920
0点
安価な商品では下記などが、モーショントラッキング機能もあって良いと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08CB4T5GS
固定監視で良ければ、日本語サポートのしっかりした下記などが良いかと。
https://kakaku.com/item/K0001259719/
書込番号:23777462
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > KX-HDN105-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/04/03 18:37:38 | |
| 0 | 2021/01/09 15:35:59 | |
| 0 | 2020/11/21 12:21:14 | |
| 4 | 2020/11/09 11:55:37 | |
| 5 | 2020/10/23 17:44:54 | |
| 1 | 2020/10/18 9:38:23 | |
| 20 | 2019/09/15 9:42:08 | |
| 1 | 2019/06/09 14:46:42 | |
| 2 | 2019/07/11 14:06:45 | |
| 1 | 2019/02/13 9:31:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ネットワークカメラ・防犯カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








