[1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91H
- 高い操縦安定性と低燃費性能を融合したグランドツーリングタイヤ。軽自動車・セダン・クーペ・コンパクトカー向け。
- 専用開発の非対称パターンにより、快適な乗り心地とすぐれた操縦安定性を両立。高剛性構造やトレッドプロファイルが力強く、快適な走りを実現。
- トレッドパターンに施した「ライトニンググルーブ」や「ブレードカットサイプ」がウェット性能に貢献する。低燃費性能も向上している。
[1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91HYOKOHAMA
最安価格(税込):¥12,049
(前週比:±0
)
発売日:2019年 2月 1日
タイヤ > YOKOHAMA > [1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91H
こちらはヤフーショッピングで購入しましたが一本あたり11000円台で何店舗か出ています!!
ポイントも付くので一本あたり¥6000ぐらいの差があります………今のところスゴい差ですね!!
本レビューは1000〜2000キロ以上しっかりと走行してから書きたいと思います。。
交換後初日に200キロぐらい感想はちょっと固めでちとうるさいですかね。。
まだまだトレッド面を見ると小さく丸いくぼみがあるので一皮剥けてないのでので今後に期待〜
書込番号:22469996 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
ヤフーショッピングの中の何というお店ですが?
(そこが重要です)
書込番号:22470026
7点
実店舗でもコム価格より安いらしいです
新製品とはいえブルーアースなんだから、その内下がりますよ。
書込番号:22470039 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
しかし、Le Mans V はあまりの評価の高さ故か、発売後もなかなか値崩れしません。
そんな例もあります。
書込番号:22470083 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
ヤフーショッピングの店舗名出すと消されるかもね。
価格com登録の店にしてみたらメリット皆無だし。
書込番号:22470423 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
楽天で1万円切ってる店ありますね。
送料無料クーポンあるし買おうかな・・・。どうしよ・・・。
書込番号:22474069
4点
あっ購入サイズは195/65R15です!!
やっぱりちょっと音はしますがルマンVにはないスポーティーなハンドリングで楽しいかも……♪♪
書込番号:22475122 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>マーチXさん
195/65R15 91Hでしたか、サイズを見誤ってコメントしてしまいました。失礼しました。
自分はDJデミオ用に185/65R15で、 BluEarth-GT AE51の購入検討しています。
ADVAN dB V552と価格が近くて迷ってしまいます・・・。
書込番号:22475359
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「YOKOHAMA > [1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91H」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/04/13 22:08:39 | |
| 1 | 2025/05/20 22:08:28 | |
| 18 | 2024/09/29 20:55:49 | |
| 22 | 2024/07/10 11:03:40 | |
| 15 | 2024/04/12 17:14:14 | |
| 17 | 2023/12/04 23:19:53 | |
| 8 | 2023/08/01 11:11:41 | |
| 18 | 2023/04/19 15:53:06 | |
| 4 | 2023/04/07 20:49:01 | |
| 10 | 2023/02/17 10:53:23 |
「YOKOHAMA > [1本] BluEarth-GT AE51 195/65R15 91H」のクチコミを見る(全 400件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






