『AQUOS 4T−C50AM1(AN1)とで悩んでます。』のクチコミ掲示板

2019年 1月25日 発売

VIERA TH-43GX750 [43インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを内蔵した43V型液晶テレビ。外付けハードディスク(別売り)の録画にも対応している。
  • カラーマネジメント回路「色忠実補正回路」により、高輝度域から低輝度域まであらゆる色で鮮やかで忠実な色再現が可能。
  • 信号処理によるコントラスト制御で高いコントラスト感と明暗の表現力を両立。クリアで力強い迫力の音「30 W ダイナミックサウンドシステム」を採用。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-43GX750 [43インチ] の後に発売された製品VIERA TH-43GX750 [43インチ]とVIERA TH-43GX755 [43インチ]を比較する

VIERA TH-43GX755 [43インチ]

VIERA TH-43GX755 [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月18日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43GX750 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43GX750 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43GX750 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43GX750 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43GX750 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43GX750 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43GX750 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43GX750 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43GX750 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月25日

  • VIERA TH-43GX750 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43GX750 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43GX750 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43GX750 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43GX750 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43GX750 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43GX750 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43GX750 [43インチ]のオークション

『AQUOS 4T−C50AM1(AN1)とで悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43GX750 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43GX750 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43GX750 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AQUOS 4T−C50AM1(AN1)とで悩んでます。

2019/10/05 22:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49GX750 [49インチ]

クチコミ投稿数:103件

この VIERA TH-49GX750 [49インチ]とAQUOS 4T−C50AM1 と悩んでます。

IPS(LEDバックライト)と480スピード(エッジ型LEDバックライト)の差が・・・・見た目でよくわかりません
その他の性能も同じように思います。あとはメーカの好みにするべきか・?

何か、ハッキリした差があるようでしたら、教えていただけると購入の参考になります。
よろしくお願いします。


書込番号:22970127

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:103件

2019/10/05 23:06(1年以上前)

クチコミ内容 の一部を訂正します。

VIERA TH-49GX750 [49インチ] には 倍速機能があるようですね。

IPS(LEDバックライト)と480スピード(エッジ型LEDバックライト)の差

   ↓ 訂正

倍速機能+IPS(LEDバックライト) と 480スピード+(エッジ型LEDバックライト)の差

となります。 

書込番号:22970163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:20件

2019/10/05 23:31(1年以上前)

シャープのアンドロイドTVは動作が不安定だからやめた方がいい
4Kチューナー内蔵TVは録画機能が不安定でブロックノイズだらけになりやすい

そうゆうのが気にならないなら買っても大丈夫だお(o^−^o)

書込番号:22970213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:103件

2019/10/05 23:53(1年以上前)

>パンツそうばんちょうさん
返答ありがとうございます。
アンドロイドTVは動作が不安定だと再起動ありありって感じなのはいやですね。
シャープのはアンドロイドが動作の心臓部なのですね? 
パナソニックとは根本的な違いでしょうね。
それと
4Kチューナー内蔵TVは録画機能が不安定でブロックノイズだらけになりやすい っていうのは、
これは、4K放送でない信号が4Kチューナーを信号が通ってくるからなのでしょうか?
AQUOS 4T−C50AM1(AN1ではない)方なら4Kチューナー内蔵されていないから大丈夫とかですか?

倍速機能+IPS(LEDバックライト) と 480スピード+(エッジ型LEDバックライト)の画質差はどうでしょう?

いろいろ聞いてすみません。

昨日、我が家の メインTV(パナソニック42型プラズマ)が壊れて 至急買い替えを考えています。
予算的には この辺りで探しています。

書込番号:22970246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:49件

2019/10/06 00:36(1年以上前)

>ゆふいん川上さん

VIERA TH-49GX750は非倍速テレビですよ。こちらの機種が搭載してる「クリアモーション」機能は、
「バックライトの点滅などによる制御で残像感を低減」する物で、倍速駆動・補間フレーム生成などはありません。

>何か、ハッキリした差があるようでしたら
なので↑の質問の答えとして、まずは「TH-49GX750は非倍速テレビ、AQUOS 4T−C50AM1は倍速テレビ」という
違いが挙げられます。

※VIERAの同年モデルで倍速テレビを求めるのなら、GX850が倍速テレビになります。

書込番号:22970310

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:103件

2019/10/06 00:55(1年以上前)

>まったりゲーマーさん
返答、ありがとうございます。
やはり、倍速あり、なしは画質には大きいな差ということですね。
Andoroidの不具合や書き込みにもあるブロックノイズも気になりますが
AQUOS 4T−C50AM1は新製品が出て価格が下がってる今が買い時なのでしょうね。

書込番号:22970335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49GX750 [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声でYouTubeを検索 6 2020/07/09 19:52:47
大満足だが、悲しきや… 0 2020/04/28 22:30:33
テレビ、こーたで〜♪ 26 2020/05/05 14:39:28
液晶画面割れ 7 2019/11/15 11:22:54
新機種 2 2019/10/06 17:35:25
AQUOS 4T−C50AM1(AN1)とで悩んでます。 5 2019/10/06 0:55:56
ここだと案外値段落ちませんね 0 2019/09/14 21:18:37
破格の値段で 4 2019/09/07 19:06:44
新製品TH-49GX500との違い 5 2019/09/14 15:32:58
トラブルは多い 4 2019/09/03 8:48:06

「パナソニック > VIERA TH-49GX750 [49インチ]」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43GX750 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43GX750 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月25日

VIERA TH-43GX750 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング