『中身取り出し』のクチコミ掲示板

2019年 1月下旬 発売

SSD-PG240U3-WA [ホワイト]

  • 容量240GBのUSB 3.2(Gen1)/3.1(Gen1)/3.0/2.0インターフェイス対応SSD。ワイシャツの胸ポケットに収まるコンパクトサイズで、持ち運びに便利。
  • USBコネクタ周りを凹ませUSBケーブルのモールドの一部分も筐体に差し込む構造で、USBコネクタへのストレスを低減し故障のリスクを減らしている。
  • 独自の衝撃吸収設計と滑り止め対策が施されているほか、米国MIL規格に準拠し、万が一の落下による衝撃や移動中の振動から保存されたデータを守る。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,900

容量:240GB インターフェイス:USB 書込速度:320MB/s SSD-PG240U3-WA [ホワイト]のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSD-PG240U3-WA [ホワイト]の価格比較
  • SSD-PG240U3-WA [ホワイト]のスペック・仕様
  • SSD-PG240U3-WA [ホワイト]のレビュー
  • SSD-PG240U3-WA [ホワイト]のクチコミ
  • SSD-PG240U3-WA [ホワイト]の画像・動画
  • SSD-PG240U3-WA [ホワイト]のピックアップリスト
  • SSD-PG240U3-WA [ホワイト]のオークション

SSD-PG240U3-WA [ホワイト]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月下旬

  • SSD-PG240U3-WA [ホワイト]の価格比較
  • SSD-PG240U3-WA [ホワイト]のスペック・仕様
  • SSD-PG240U3-WA [ホワイト]のレビュー
  • SSD-PG240U3-WA [ホワイト]のクチコミ
  • SSD-PG240U3-WA [ホワイト]の画像・動画
  • SSD-PG240U3-WA [ホワイト]のピックアップリスト
  • SSD-PG240U3-WA [ホワイト]のオークション

『中身取り出し』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD-PG240U3-WA [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
SSD-PG240U3-WA [ホワイト]を新規書き込みSSD-PG240U3-WA [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

中身取り出し

2022/01/03 16:34(1年以上前)


SSD > バッファロー > SSD-PG240U3-BA [ブラック]

クチコミ投稿数:74件

SATAのSSDが高いのに、この外付けSSDのほうが安かった(ケーズで3000円とポイント)
分解したら、ネット情報通りSSDが出てきたので、デスクトップのHDDと入れ替えた。
Read549MB write471MB
快適に使えております。

余ったUSBのコントローラーは、入れ替えたHDDつなげて、テレビの録画用外付けとして使ってます。

書込番号:24525500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2022/03/02 16:09(1年以上前)

>愛戦士ニコルさん、こんにちは。

先ほど購入してきましたが、簡単にバラせそうに見えません。
どのようにして、バラしましたか?

とりあえずクローン中ですが、バラせないとPCに組み込めませんので(T_T)

書込番号:24628850

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11305件Goodアンサー獲得:643件

2022/03/02 21:18(1年以上前)

【参考】
Buffaloの外付けSSDを分解してみた (SSD-PG480U3-BA)
https://ideal-reality.com/computer/buffalo-ssd-teardown/

書込番号:24629358

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5714件

2022/03/02 21:27(1年以上前)

メーカー製は、ネジ止めでは無く、爪で引っかけてあるだけだし。どこに爪があるのかは外からじゃ分かりづらいし。
まぁ、うまく出来たらラッキー程度で、最初からケースを流用する目的では買わない方が良いです。

安言っちゃ安いけど。容量当たりの価格でそこまで安いかと言われると…

書込番号:24629375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2022/03/02 21:28(1年以上前)

>夏のひかりさん

ありがとうございます。
自分もググって同じページを見つけ、無事?バラせました。
要は勇気を持って力ずくということですね。

ケースのツメは半分ほど折れましたが、SSDそのものはノートPCで快調に動いています。

書込番号:24629376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > SSD-PG240U3-BA [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今アマゾンで4600円ですね。 3 2022/05/13 1:59:44
続々安い! 0 2022/03/24 17:26:26
中身取り出し 4 2022/03/02 21:28:23
続。安い! 0 2021/06/17 17:40:16
安かった! 1 2021/06/05 18:46:32

「バッファロー > SSD-PG240U3-BA [ブラック]」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

SSD-PG240U3-WA [ホワイト]
バッファロー

SSD-PG240U3-WA [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月下旬

SSD-PG240U3-WA [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング