彩速ナビ MDV-S706W
- 地上デジタルTVチューナー・ Bluetooth内蔵の7型ワイド画面のカーナビ。ハイレゾ音源の再生や前後ナビ連携型ドライブレコーダーに対応。
- さまざまな音源をよい音で楽しめる高音質化技術「K2 TECHNOLOGY」や、広いエリアでクリアな地上デジタル放送が見られる「広感度地デジチューナー」を搭載。
- 渋滞表示、速度履歴など、8つの項目から自分に合った情報を表示させ、快適なドライブを可能する新INFOウィンドウモードを採用。
カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S706W
トヨタ車のアクアに乗っています。 型式:DAA-NHP10
持ち込みOKなお店で、部品を持ってきてくださいと言われました。
現在手元にあるのは
MDV-S706W(カーナビ本体)
DRV-N530 (フロントカメラ) です。
etcとバックカメラを使えるようにしたいのですが、他に何のケーブルが必要でしょうか
書込番号:23050000
0点
>JTB48さん
参考URLありがとうございます。
アクア H23.12〜の200oパネルAV ナビゲーションシステムの欄を見るので合っていますでしょうか。
すると「KNA-200WT」というものが必要なんですね。
書込番号:23050045
0点
>ジョン2019さん
新車なのか?ですが?
ケンウッドサイトのパーツだけでは取付出来ません。(KNA-200WTじゃ無くても取付出来るし)
カメラ接続は?ステリモもどうするの?
>JTB48さん
アドバイスするなら全てをアドバイスしてあげて下さい。
書込番号:23050365 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
量販店で「見積もり」だけ貰ってくるのが賢いと思います。
このナビをこの車に付けたいけど何が必要か見積もってくれと言えば
暇な店員が喜んでやってくれます。
書込番号:23050650
3点
見積もりだけもらう?
それが賢いと?
世も末ですな
書込番号:23051387
3点
ごめんなさいね?
ここで書き出すなら車検証の中にある型式という項目と年式は最低限書き込んでください。
アクアと言っても年式により必要な部材が違う場合もある為これは必須項目と言ってもいいですよ。
書込番号:23051568 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>F 3.5さん
他のところで必要ないものまで言ってましたけど他の方に言うなら、自分たちがどんな情報が必要かは提案しておかないと。
詳細に書いても違っていては逆に迷惑になってしまいます。
書込番号:23051576 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>柊 朱音さん
必要ないものまで言ってましたけど
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001120708/SortID=23039917/
これの事?
どれでしょうか?
これなら最低限の情報でアドバイス出来ますが?1番先に書き込んでいたし…
アクアでナビ以外に必要なのにケンウッドサイトだけ紹介してたからです。
もしかすると全部でしょうか?
書込番号:23051994 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S706W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/09/12 13:08:52 | |
| 5 | 2020/05/08 8:22:29 | |
| 7 | 2020/05/06 13:46:27 | |
| 3 | 2020/05/02 21:14:26 | |
| 4 | 2020/01/27 20:07:02 | |
| 2 | 2020/01/17 20:49:09 | |
| 13 | 2020/01/11 12:27:25 | |
| 4 | 2019/12/16 14:39:40 | |
| 1 | 2019/12/16 1:42:56 | |
| 9 | 2019/11/17 6:07:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






