『【作例】3年ぶりの夏祭り』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキット

  • 0.02秒の高速AFを実現したミラーレス一眼カメラ。小型軽量ボディにAPS-Cサイズの有効約2420万画素CMOSイメージセンサー「Exmor」を搭載。
  • リアルタイム瞳AF、被写体を追従し続けるリアルタイムトラッキング、動画撮影時のファストハイブリッドAFなど、AF性能が大幅に向上。
  • タッチ操作に対応した180度チルト可動式液晶モニターを採用。Eマウント用高倍率ズームレンズ「E 18-135mm F3.5-5.6 OSS」が付属する。
最安価格(税込):

¥140,379

(前週比:-550円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥140,379¥174,900 (43店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:359g α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E 18-135mm F3.5-5.6 OSS SEL18135

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのオークション

α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥140,379 (前週比:-550円↓) 発売日:2019年 2月22日

  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのオークション

『【作例】3年ぶりの夏祭り』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みα6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

【作例】3年ぶりの夏祭り

2022/08/16 21:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキット

当機種
当機種
当機種
当機種

めっちゃご無沙汰しております。誰だ?と言われたら、ただのα6400ユーザとお答えさせていただくしか、、^^;
3年ぶりに本場徳島で阿波踊りが開催されました。実はこの機材で演舞場での撮影は初めて(コロナ禍で、、)。

機能フル活用で、結構満足のいく写真が撮れました(なので「良かった・満足」としてます)。
参考までに機材作例としてスレ立てさせていただきます。

1.主たる設定内容
撮影モード:A(絞り優先)、  ISO感度設定:AUTO 低速限界 1/250、ISO範囲100-6400、レンズ手振れ補正=ON
オートフォーカス:瞳AF=ON、AF-C、ゾーン、ドライブモード=連写L、記録=JPEG(ExtraFINE)⇒その後photoshopで軽く色味レタッチ。

2.撮影機材
SONY α6400 + SEL70-350mm/f4.5-6.3G

なお踊り子さんの表情が見えるお写真もありますが、踊り連の管理者様に投稿許可をいただいております。
さすがの瞳AFも傘の中の瞳では一点に絞り切れず面で追ってるところがあります。そこは気合(といいつつ多少は被写界深度)で頑張りますが、超最新機材だとあっさりクリアするのかな。。

なお9年前の2013年はフルサイズレフ機+70-200/f2.8を至るところで見ましたが、今回ほとんどスマホ(動画中心?)でした。
寂しさを感じます。

書込番号:24880913

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2077件 α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのオーナーα6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの満足度4

2022/08/16 21:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

昼間の写真もあげておきます。うずき連様、投稿許可いただきありがとうございました。

書込番号:24880943

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2022/08/17 07:09(1年以上前)

レトロとデジタルさん、撮影お疲れさまでした。
なかなか盛況だったようで何よりです。
演舞場の出口あたりでビデオは撮られましたか?

https://youtu.be/UTdL7r8WCNU

書込番号:24881303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2077件 α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのオーナーα6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの満足度4

2022/08/17 08:58(1年以上前)

>乃木坂2022さん

おはようございます。静止画オンリーです。
15日18:00からの公演撮影で、最終公演20:30からのはチケット持ってなくて退散しました。

書込番号:24881403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:65件

2022/08/17 10:40(1年以上前)

阿波踊り とっても素敵な写真ですね。
実際見るまでは 阿波踊りはただの踊りでしょ? って思ってましたが 目の前で見ると 男性のキレのある踊り、女性のしなやかで流れる様な所作 いっぺんに虜になりました。
本当に綺麗で リズムに合わせて踊る姿はずっと見てられますね。
また行きたいなぁ って思いました。
素敵な写真 ありがとうございます。

書込番号:24881532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2077件 α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットのオーナーα6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットの満足度4

2022/08/21 15:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>御殿のヤンさん

阿波踊り、虜になったとのこと。地元民とても嬉しいです。本当にただの踊りと思われている方は多いと思いますが、有名連の皆さんは通年に渡って練習繰り返されていて、素晴らしい演舞だと思っています。

今後も機会があればぜひ徳島にお越しください。

>スレご覧いただいた皆様

ありがとうございます。これにて当スレ終了させていただきます。最後は蜂須賀連の皆様です。

書込番号:24887233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキット
SONY

α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキット

最安価格(税込):¥140,379発売日:2019年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

α6400 ILCE-6400M 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング