『ZDR037と迷い中』のクチコミ掲示板

2019年 1月18日 発売

ZDR026

  • 前後2カメラで走行時・駐車監視中も前方・後方を録画できる、370万画素STARVIS搭載ドライブレコーダー。HDR/WDR搭載で白飛びもない。
  • オプションの駐車監視機能に対応し、24時間365日監視できる衝撃クイック録画も可能。後方から接近する車両を検知し音声またはアラームで知らせる。
  • 撮影した映像を守るファイル保護機能のほか、地デジの受信やナビのGPS受信などに影響を与えないノイズ対策済み。LED信号機に対応。
最安価格(税込):

¥44,750

(前週比:+250円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,750¥44,750 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大370万画素/総画素数:500万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR026のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR026の価格比較
  • ZDR026のスペック・仕様
  • ZDR026のレビュー
  • ZDR026のクチコミ
  • ZDR026の画像・動画
  • ZDR026のピックアップリスト
  • ZDR026のオークション

ZDR026コムテック

最安価格(税込):¥44,750 (前週比:+250円↑) 発売日:2019年 1月18日

  • ZDR026の価格比較
  • ZDR026のスペック・仕様
  • ZDR026のレビュー
  • ZDR026のクチコミ
  • ZDR026の画像・動画
  • ZDR026のピックアップリスト
  • ZDR026のオークション

『ZDR037と迷い中』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR026」のクチコミ掲示板に
ZDR026を新規書き込みZDR026をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

ZDR037と迷い中

2021/02/26 21:19(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR026

スレ主 みさ54さん
クチコミ投稿数:47件

ZDR037と迷ってます
037は360度とれる以外026に負けてると思います
皆さんの意見聞かせていただきたいです

書込番号:23990209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2021/02/26 22:00(1年以上前)

>みさ54さん

360度カメラのメリットは横方向の画像が撮れますが、画質は前後タイプより劣っていると思います。

それに後方からの車のナンバーが解りづらいのでは?

前後+360度なら最強ですかね。 と私は思います。

書込番号:23990309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 みさ54さん
クチコミ投稿数:47件

2021/02/26 22:03(1年以上前)

やはり画質にこだわるなら026でしょうか?

書込番号:23990322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/02/26 22:45(1年以上前)

360度で800万画素なので前後左右4分割で見れば各方向は200万画素相当で綺麗に映るものではないですわ。
それに対してZDR026はフロント370万画素ですから2倍近く綺麗に取れますわ。

書込番号:23990417

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:13件

2021/02/27 00:58(1年以上前)

ZDR026でいいと思います。
画質は画素数だけでなく、動画のビットレート(やプロファイル)も影響するのでメーカーには仕様表に載せてほしいところですね。
単純計算ですが、添付画像の通り1万画素あたりのビットレートもZDR026の方が高いようです。

ちなみに私はZDR026を使っていますが、画素数を考えるとビットレートが高くない(個人的には低いと思う)ので370万画素!と
言ってもそこまで綺麗には感じません。

書込番号:23990675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:13件

2021/02/27 01:00(1年以上前)

>みさ54さん
添付できていませんでしたのであらためて。

書込番号:23990682

ナイスクチコミ!0


スレ主 みさ54さん
クチコミ投稿数:47件

2021/02/27 09:34(1年以上前)

てなると025になるんでしょうか?

書込番号:23991111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR026」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR026
コムテック

ZDR026

最安価格(税込):¥44,750発売日:2019年 1月18日 価格.comの安さの理由は?

ZDR026をお気に入り製品に追加する <1130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング