『ZDR026』のクチコミ掲示板

2019年 1月18日 発売

ZDR026

  • 前後2カメラで走行時・駐車監視中も前方・後方を録画できる、370万画素STARVIS搭載ドライブレコーダー。HDR/WDR搭載で白飛びもない。
  • オプションの駐車監視機能に対応し、24時間365日監視できる衝撃クイック録画も可能。後方から接近する車両を検知し音声またはアラームで知らせる。
  • 撮影した映像を守るファイル保護機能のほか、地デジの受信やナビのGPS受信などに影響を与えないノイズ対策済み。LED信号機に対応。
最安価格(税込):

¥44,200

(前週比:-300円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,200¥44,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大370万画素/総画素数:500万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR026のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR026の価格比較
  • ZDR026のスペック・仕様
  • ZDR026のレビュー
  • ZDR026のクチコミ
  • ZDR026の画像・動画
  • ZDR026のピックアップリスト
  • ZDR026のオークション

ZDR026コムテック

最安価格(税込):¥44,200 (前週比:-300円↓) 発売日:2019年 1月18日

  • ZDR026の価格比較
  • ZDR026のスペック・仕様
  • ZDR026のレビュー
  • ZDR026のクチコミ
  • ZDR026の画像・動画
  • ZDR026のピックアップリスト
  • ZDR026のオークション

『ZDR026』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR026」のクチコミ掲示板に
ZDR026を新規書き込みZDR026をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ZDR026

2024/10/11 19:54(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR026

このタイプはモニターがありまだ画像不良が確認できたから不良がわかりましたがモニターレスで事故して証拠動画が写ってなかった場合を考えると過失割合などにかなり影響するし腹立たしいでしょう。大体写ってるかどうかなんて新車とか気にしてみる人以外は放置ですから。こっちが過失がなかった場合でもドラレコの有無で過失割合が変わる事はよくありますから。信頼して買ってっますからね。

書込番号:25922411

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:15件 PHOTOHITO 

2024/10/11 21:07(1年以上前)

機械ものなので、いつ故障しても不思議でない
なので自分はときどき撮れてるかSDカード取り出してPCで確認してる
どこのメーカーだろうと同じことだから、ドラレコ付けている人は一カ月に一度くらいは確認したほうが良いと思う

書込番号:25922481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13177件Goodアンサー獲得:765件

2024/10/11 21:35(1年以上前)

うちのももうすぐ丸5年だからたまには見てみますかね〜。

軽バンだから段差とかでのGで反応したりしてるから撮れているんじゃないかなぁ、、って思うのですけどね。

書込番号:25922504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:15件 PHOTOHITO 

2024/10/14 20:36(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
撮れてるからといって記録されているとは限らないので、かならずSDカードをPCで確認することをお勧めします

書込番号:25925915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13177件Goodアンサー獲得:765件

2024/10/15 18:33(1年以上前)

>神速の冒険家さん

まぁ、まもなくドラレコ交換するんですけどね。ミラー型に変更します。ミラー型なら画面も大きいので、録画データ確認しやすいですしね。

書込番号:25926974

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR026」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZDR026
コムテック

ZDR026

最安価格(税込):¥44,200発売日:2019年 1月18日 価格.comの安さの理由は?

ZDR026をお気に入り製品に追加する <1130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング