『REGNO』のクチコミ掲示板

2019年 2月 1日 発売

REGNO GR-XII 225/45R18 95W XL

  • 進化したサイレントテクノロジーにより、荒れた路面となめらかな路面、それぞれのノイズ抑制を実現し、静粛性を向上させた低燃費タイヤ。
  • 路面との接地形状を最適化して段差を乗り越える際の衝撃を5%低減。独自技術「ULTIMAT EYE」により優雅な乗り心地と高い運動性能を両立。
  • 「ナノプロ・テック」によるゴムの進化とトレッド形状の最適化により、従来品と比べて転がり抵抗を14%低減し、摩耗寿命を6%向上。
REGNO GR-XII 225/45R18 95W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥35,530

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,530¥35,530 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:661mm 総幅:229mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XII 225/45R18 95W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XII 225/45R18 95W XLの価格比較
  • REGNO GR-XII 225/45R18 95W XLのスペック・仕様
  • REGNO GR-XII 225/45R18 95W XLのレビュー
  • REGNO GR-XII 225/45R18 95W XLのクチコミ
  • REGNO GR-XII 225/45R18 95W XLの画像・動画
  • REGNO GR-XII 225/45R18 95W XLのピックアップリスト
  • REGNO GR-XII 225/45R18 95W XLのオークション

REGNO GR-XII 225/45R18 95W XLブリヂストン

最安価格(税込):¥35,530 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月 1日

  • REGNO GR-XII 225/45R18 95W XLの価格比較
  • REGNO GR-XII 225/45R18 95W XLのスペック・仕様
  • REGNO GR-XII 225/45R18 95W XLのレビュー
  • REGNO GR-XII 225/45R18 95W XLのクチコミ
  • REGNO GR-XII 225/45R18 95W XLの画像・動画
  • REGNO GR-XII 225/45R18 95W XLのピックアップリスト
  • REGNO GR-XII 225/45R18 95W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XII 225/45R18 95W XL

『REGNO』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XII 225/45R18 95W XL」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XII 225/45R18 95W XLを新規書き込みREGNO GR-XII 225/45R18 95W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

REGNO

2022/04/04 15:57(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XII 225/45R18 95W XL

スレ主 おお文さん
クチコミ投稿数:1件

皆さんの書き込みを見ながら、タイヤ交換にはどのタイヤにしようか?を検討させて頂きました。スバル レボーグSTIなので、横浜タイヤ・ブリジストン・グッドイヤーの3社から悩みましたが、REGNOに決定いたしました。
まだ、1週間しか運転していませんが室内が静かです。しかし、グリップ力は、落ちますね・・・・・。 止まるときの距離もだいぶ多めです。

年齢が、65歳を過ぎましたので、無理な加速・スピードの出しすぎはしなくなりましたので、このタイヤで正解でした。

書込番号:24684502

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:10258件Goodアンサー獲得:1434件

2022/04/04 17:42(1年以上前)

>おお文さん

ブリジストンもミシュランにだいぶ離されましたので応援しているのですが、
並行輸入品がないということで、割高感があります。
日本製を満喫してください。

書込番号:24684649

ナイスクチコミ!2


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 REGNO GR-XII 225/45R18 95W XLのオーナーREGNO GR-XII 225/45R18 95W XLの満足度5

2022/04/29 12:29(1年以上前)

REGNOは静かさと乗心地が売りです。
急ブレーキを使わないように運転すれば、特上のタイヤになります。
私は大満足しています。

書込番号:24722715

ナイスクチコミ!4


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2022/05/20 18:55(1年以上前)

>おお文さん
こんにちは。私はエクストレイルT31でこのタイヤをチョイスしていました。
高速走行が多かったので、タイヤノイズは抑えられたかなと思っていました。
あまりスピードも出さず、車自体は攻め込む走りもできないので満足していました。
扁平率は60タイヤでしたので乗り心地も柔らかめでした。
タイヤってすべとの用途に万全とはいきません。
お使いになる用途に合ったチョイスをされればいいと思います。
サイズの関係もありますが、レボーグで静かに入られるのであれば高級車
感覚で静かに走ることができますね。撥水性も十分だと思います。

書込番号:24754757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XII 225/45R18 95W XL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XII 225/45R18 95W XL
ブリヂストン

REGNO GR-XII 225/45R18 95W XL

最安価格(税込):¥35,530発売日:2019年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

REGNO GR-XII 225/45R18 95W XLをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング