『この商品について』のクチコミ掲示板

2019年 1月下旬 発売

エオリア CS-EX289C-W [クリスタルホワイト]

  • 奥行きがコンパクトで、置く部屋を選ばないEXシリーズのエアコン、2019年モデル。空気清浄機能により、冷暖房しながら空気の汚れをきれいにする。
  • カビ菌や花粉など空気中の汚染物質を抑制する「ナノイーX」を搭載。エアコンの内部まで清潔に保ち、カビに強く、「自動お掃除機能」で手入れも簡単。
  • 「エコナビ・センサー」を搭載し、使うたびに室内環境を学習、節電にも役立つ。外出先からスマートフォンで遠隔操作できる「エオリアアプリ」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 年度モデル:2019年モデル 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:24651円 エオリア CS-EX289C-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-EX289C-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-EX289C-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-EX289C-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-EX289C-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-EX289C-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-EX289C-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-EX289C-W [クリスタルホワイト]のオークション

エオリア CS-EX289C-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月下旬

  • エオリア CS-EX289C-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-EX289C-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-EX289C-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-EX289C-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-EX289C-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-EX289C-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-EX289C-W [クリスタルホワイト]のオークション

『この商品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「エオリア CS-EX289C-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-EX289C-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みエオリア CS-EX289C-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 この商品について

2019/10/25 14:55(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-EX369C-W [クリスタルホワイト]

リビングで使うエアコンの購入を考えています。

ペットが居るので日中の留守中もつけっぱなしで、24時間室内の(体感)温度が一定に保たれていることが一番の希望です。

今まで使ったエアコンは季節の変わり目など冷房をつけているのに部屋の中の方が暑かったり、日中は日当たりのいい部屋なので、朝の外出時と日中、陽が沈んでからの気温差などで設定に悩むことが多く、それを解消できるものを探しています。

自動設定?で温度を設定できるのはパナソニックだけだとの書き込みをみてこの機種を検討しています。

この機種は上記のような使い方ができるでしょうか?設定をこうしたら大丈夫などあるでしょうか?

または、特にメーカーのこだわりはないので、別メーカーのこの機種なら大丈夫などあれば教えていただけると助かります。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:23008164

ナイスクチコミ!12


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/10/25 17:26(1年以上前)

>Hannaちゃんさん こんにちは

こちらにも詳しく説明があるみたいなので、参考になれば

https://kakakumag.com/seikatsu-kaden/?id=12624

書込番号:23008364

ナイスクチコミ!2


ぬへさん
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:290件

2019/10/26 00:21(1年以上前)

エオリアの自動は車のオートエアコンのようなもので、設定温度に対して冷房、除湿、暖房を自動で切り替えます

おそらく霧ヶ峰は冷房、除湿、送風モードと暖房モードそれぞれで快適な温度と湿度をセンサーで自動に設定するもので、暖房は暖房モード固定で使用されるのではないかと思います

書込番号:23009143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2019/10/26 12:20(1年以上前)

里いもさん、

ありがとうございます!霧ヶ峰、良さそうですね。
ただ、霧ヶ峰ではないのですがAI機能への不満も多々目にしたので、実際使った方の感想が聞きたいところなのですが、見つけることができないので悩むところです。

書込番号:23009798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2019/10/26 12:22(1年以上前)

ぬへさん、

ありがとうございます!

なるほど、そうなんですね。

では、微妙な気温帯の時期などはやはりエオリアのほうが良さそうですね。

書込番号:23009802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ぬへさん
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:290件

2019/10/26 14:09(1年以上前)

>Hannaちゃんさん
>では、微妙な気温帯の時期などはやはりエオリアのほうが良さそうですね。

エオリアの2017年度版のEXシリーズとXシリーズを実際に使用していますが、EXシリーズは中位モデルのため上位モデルのXシリーズ比べると対応センサーが少なく、微妙な温度変化には弱いので除湿のときは冷えすぎることがよくあります

なのでEXシリーズでの自動モードは冷房から暖房に切り替えるつもりで高めの温度設定で使用して、暖房から冷房への低めの温度設定では手動でモードを切り替えることをおすすめします

書込番号:23009958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2019/10/26 14:39(1年以上前)

ぬへさん

ありがとうございます!!

設定温度次第で快適に過ごせるんですね。エオリアのEXモデルにしようかと思っていたのて、アドバイスありがたいです。

書込番号:23009998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-EX369C-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-EX289C-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

エオリア CS-EX289C-W [クリスタルホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月下旬

エオリア CS-EX289C-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング