『ファームウエア更新のお知らせ』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

OM-D E-M1X ボディ

  • 「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠した、ミラーレス一眼カメラ。写真家向けのプロフェッショナルモデル。
  • 縦位置グリップ一体構造を採用し、安定したホールディング性、高い操作性を実現し、約7.5段分の手ぶれ補正能力も備えている。
  • AFマルチセレクター、オールクロス像面位相差AFセンサーによる快適なAFシステムを装備し、60コマ/秒の高速連写が可能な「プロキャプチャーモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥89,600 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:849g OM-D E-M1X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M1X ボディの価格比較
  • OM-D E-M1X ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1X ボディの買取価格
  • OM-D E-M1X ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1X ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1X ボディのレビュー
  • OM-D E-M1X ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1X ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1X ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1X ボディのオークション

OM-D E-M1X ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月22日

  • OM-D E-M1X ボディの価格比較
  • OM-D E-M1X ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1X ボディの買取価格
  • OM-D E-M1X ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1X ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1X ボディのレビュー
  • OM-D E-M1X ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1X ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1X ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1X ボディのオークション


「OM-D E-M1X ボディ」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M1X ボディを新規書き込みOM-D E-M1X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信11

お気に入りに追加

標準

ファームウエア更新のお知らせ

2022/03/03 18:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M1X ボディ

クチコミ投稿数:1613件

https://cs.olympus-imaging.jp/jp/support/cs/dslr/fw/index.html

☆ 深度合成撮影が可能なレンズに"M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0 PRO"を追加しました。

☆ 単焦点レンズ使用時のピント精度を向上しました。

E-M1X 2.3

E-M1 Mark III 1.5

E-M1 Mark II 3.6

E-M5 Mark III 1.6

☆ 単焦点レンズ使用時のピント精度を向上しました。

E-M10 Mark IV 1.1

書込番号:24630486

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2022/03/03 18:25(1年以上前)

ありがとうございます(笑)

書込番号:24630507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4262件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2022/03/03 21:59(1年以上前)

昨日、パナソニックのレンズも含めて、M1Xのアップデートをしました。
パナソニックの方が、GH-6向けにレンズ側のアップデートが多かったですよ。

書込番号:24630903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1613件

2022/03/04 21:00(1年以上前)

やっとこさ、E−M1X、E−M1 MARKV 共に更新しました。 (;^_^A

最初、カメラを認識してくれなくて、焦りました。 

Windows10ですが、どうやら設定からウイルスと脅威の防止の設定をOFFにしないとダメみたいでした。

以前は、こんな事なかったんですけど。。。 と言っても鳥認識にヴァージョンUP以来なので随分前なのですけど。

書込番号:24632363

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:18件

2022/03/05 00:33(1年以上前)

>You Know My Name.さん

先程ファームアップしようとしたら、出来ませんでした。
その後パソコンがご機嫌ナナメになってしまったので、今夜は諦めました・・・

有益な情報、ありがとうございます!
明日試してみます!

書込番号:24632690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4262件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2022/03/05 02:30(1年以上前)

ちなみに OM Workspace2.0.0から M1Xとパナのレンズのアップデートしました。

書込番号:24632756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1613件

2022/03/05 05:53(1年以上前)

機種不明
機種不明

@

A

☆ むーぞうさん

「OM Workspace Ver2.0」 「オリンパスデジタルカメラ アップデーター Ver2.13」

どちらでも可能だと思います。 私の場合はどちらもエラーでした。

「OM Workspace」のエラーでは、@の画面が出ます。

それで、(自分の場合ですが) 

Windowsのセキュリテイ設定画面Aから、すべてOFFにしてみました。
(更新作業が終わったら、ONにした方がよろしいかと思いますが)

今回は、「オリンパスデジタルカメラ アップデーター Ver2.13」 で行いました。

カメラの液晶パネルで更新中、「OK」が出るまで結構時間がかかり緊張しました。(鳥認識の時も長かったような...)

ですので、「絶対に、絶対に、電源を切ったり、コードを抜かないでお待ちください」 

基板交換やら、エライことになりかねないので。 ( ・_・。)ノ

書込番号:24632853

ナイスクチコミ!3


enjyu-kさん
クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:13件

2022/03/05 11:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

鳥認識AF、パナ100-400mm

鳥認識AF、ED 75-300mm

鳥認識AF、ED 75-300mm

☆ You Know My Nameさん
お久し振りで御座います、アプデ情報感謝です。

昨日撮影前にM1XとM1 MarkVのアプデ済ませました。
M1Xのアプデでhttps://bbs.kakaku.com/bbs/K0001124216/SortID=24630486/ImageID=3661806/
表示され、二度続けて躓いてしまいました。
二度目の失敗時にバッテリー残量表示が、63%からいきなり0%になったので満充電のバッテリーに交換
して三度目で漸くアプデできました。

アプデ完了後に残量0%と表示されたバッテリーをカメラに装填して残量確認したら、バッテリー残量は63%
と表示されました。

アプデの注意書きに「満充電のバッテリーを使用」と有ったのですが、残量60%以上だったので大丈夫だろ
うと思った爺さんがお馬鹿さんでした。


OM-1予約済ですので、M1XとM1 MarkVをどうするか思案中です。

書込番号:24633365

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1613件

2022/03/05 20:26(1年以上前)

再生するE−M1X + 300mm F4

再生するE−M1X + 300mm F4 デジタルテレコン使用

作例
E−M1X + 300mm F4

作例
E−M1X + 300mm F4 デジタルテレコン使用

☆ enjyu-kさん

こちらこそ、ご無沙汰しております。

2年前に野鳥撮りを始めた時は野鳥探しのコツを教えていただき、お世話になりました。 
お陰様で山では、野鳥の発見が早くなりました。

OM-1は私も予約済で、M1XとM1 MarkVは下取り予定です。
ちょっと、淋しくなりますけど。 今まではカメラ、レンズはほぼ売却してきました。
売り物にならなかったズタボロのニコンの F2フォトミックAとD300は娘が欲しいというのであげました。

書込番号:24634110

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:18件

2022/03/13 23:21(1年以上前)

>You Know My Name.さん
X、MarkUとも無事にファームアップすることができました。
助かりました。
ありがとうございました!

書込番号:24648231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1613件

2022/03/14 06:40(1年以上前)

☆ むーぞうさん

ご丁寧に返信ありがとうございました。

微力ながら、お役に立てて幸いです。  めでたしめでたしです。 v(^o^)

書込番号:24648470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件 OM-D E-M1X ボディのオーナーOM-D E-M1X ボディの満足度5

2022/10/25 05:48(1年以上前)

生産終了のようですが、10/22に届いた製品は最新ファームでした^^

書込番号:24979683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OM-D E-M1X ボディ
オリンパス

OM-D E-M1X ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月22日

OM-D E-M1X ボディをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング