Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]

高速通信対応のモバイルルーター(ブラック×ブルー)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2019年 1月25日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+(スマート設定時):約540分 重量:125g Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]

『電源が入りません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 電源が入りません。

2019/04/12 00:54(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]

クチコミ投稿数:2件

WIFIを充電機に挿しっぱなしに
していましたが
電源がはいらなくなりました。
充電機に挿して電源を入れた所
「Low battery」と出てきます。
充電が出来てる場合、充電されてる
マークが出ると思うのですが
表示されない為困っています。
分かる方いらっしゃいましたら
ご指導お願い致しますm(__)m

書込番号:22595802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/04/12 01:10(1年以上前)


Low battery 自体は文字通りの バッテリーの残量がない状態であると
思いますが、
問題は充電機に挿しっぱなし状態で バッテリーに問題が発生し
そのため、Low battery と表示している可能性があるかと。

しばらく充電してみて、Low battery 状態が改善しない場合は
W06はバッテリー内蔵のため、バッテリー交換はできず、修理するしかないかと。

あと、充電機に挿しっぱなし状態は、バッテリーに対して良くないため、
バッテリーが100%近くなったら充電をやめるのが良いかと・・

書込番号:22595826

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:14255件Goodアンサー獲得:2997件

2019/04/12 01:15(1年以上前)

機種は違うけど、まずこちらをやってみてください。
https://faq.uqwimax.jp/faq/show/1689?category_id=380&site_domain=wimax

ダメならバッテリーが死んでいます。こちらを参考に交換してください。
http://xn--wimax-x83drdwcg5p.com/w05-change-battery/

書込番号:22595833

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2019/04/12 01:41(1年以上前)

>sengoku0さん
充電器に挿しっぱなしはダメ
なんですねΣ(゚д゚lll)
一週間前に新しくした
WiFiなのでバッテリーダメに
なってたらショックですが
修理に出そうと思います。
ご返信有難うございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

>あさとちんさん
URL参考になりました(^-^)
しばらく待って電源が
入らなかったらauショップに
持って行ってみます(T ^ T)
有難うございました(*´ω`*)ノ

書込番号:22595862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


亜都夢さん
銀メダル クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:490件

2019/04/12 08:33(1年以上前)

>みさみさ✴さん

確認済みだと思いますが、利用されている充電器及びケーブルには問題は無いのですよね?
W06本体故障の可能性は否定しませんが、まずは充電環境に問題が無いか気になりました。

また常時通電ですが、W06には電池保護回路があり、約16時間以上の通電時に働く様です。
電池劣化を気にして常時充電しないのは良いですが、完全放電と満充電を繰り返すような利用は電池劣化を進行させます。

ちなみに、W05(電池保護はW06と同じ)は、ほぼ10ヶ月間は常時クレードル上で通電状態ですが、今のところ問題は起きていません。

書込番号:22596174

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]
HUAWEI

Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]

発売日:2019年 1月25日

Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング