3シリーズ セダンの新車
新車価格: 687〜1096 万円 2019年3月9日発売
中古車価格: 171〜817 万円 (621物件) 3シリーズ セダン 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:3シリーズ セダン 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル
このたびG20に乗り換えました。
前の車で使用していたiPod Classicを引き続き使用したいのですが、30ピン変換ケーブルを使用して接続しても、機器の認識をしてくれません。
パソコンではデータ転送ができることを確認した変換ケーブルですが、このモデルのidriveではiPod Classicの使用はできないのでしょうか。
書込番号:23592239
9点
国産の最近のナビも古いiPodは非対応だから、BMも同じなんじゃないかな?。
書込番号:23592253 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返信ありがとうございます。
やっぱり古いipodは対象外ですかね。。
プレイリスト機能が便利でなんとか利用できないかと思っていますが、ipod買い替え必要そうですね。
書込番号:23593760
0点
iPodの使用は諦め、iTunesの音楽データをUSBメモリに入れて直接インターフェイスに差し込むことでなんとかなりました。
ここでまた問題が。
USBメモリの音楽データを聞くことはできたのですが、レジューム機能がないようで、エンジンを切るたびにファイルリストの1曲目の頭から音楽が流れ始めます。
ネットで情報を調べたら、iDriveプログラムの更新で解消した例もありましたが、私の車のプログラムは最新のものでした。
USBインターフェイスから音楽を聞く場合には、これが仕様なのでしょうか。
書込番号:23602049
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/22 13:51:05 | |
| 0 | 2025/11/23 22:44:20 | |
| 9 | 2025/11/04 20:54:45 | |
| 8 | 2025/11/27 8:45:13 | |
| 17 | 2025/11/28 8:50:34 | |
| 17 | 2025/04/13 20:42:56 | |
| 63 | 2025/06/04 11:47:14 | |
| 1 | 2024/11/25 13:34:33 | |
| 10 | 2025/02/08 16:28:47 | |
| 4 | 2024/11/02 4:26:02 |
3シリーズの中古車 (全4モデル/1,410物件)
-
3シリーズ 320i Mスポーツ 認定中古車 M スポーツ パッケージ コンフォート アクセス システム LED−ヘッドライト 拡張範囲付き ドライビング アシスタント プロフェッショナル
- 支払総額
- 322.6万円
- 車両価格
- 298.0万円
- 諸費用
- 24.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 149.0万円
- 車両価格
- 140.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 7.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜577万円
-
29〜579万円
-
44〜861万円
-
309〜1840万円
-
34〜999万円
-
39〜761万円
-
29〜876万円
-
70〜278万円
-
84〜807万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















