3シリーズ セダンの新車
新車価格: 687〜1096 万円 2019年3月9日発売
中古車価格: 171〜817 万円 (622物件) 3シリーズ セダン 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:3シリーズ セダン 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル
【困っているポイント】
アマゾンプライムの映画をミラキャストで見ようとしたら、音声しかでない
【使用期間】
1月から
【利用環境や状況】
bmwのモニターにタブレットの画面をミラーリングしたら YouTubeの映像は見れるが、アマゾンプライムの映画を観ようとすると、音しか出ない。スマホの画面をミラーリングした時は、映像はちゃんと出てました。
【質問内容、その他コメント】
書込番号:23991935
0点
>YouTubeの映像は見れるが、アマゾンプライムの映画を観ようとすると、音しか出ない
と言う事はBMが悪い訳でもなく、アマゾンプライムの仕様なのかタブレットとミラキャスト側なのかって事
家のTVでやっても同じでしょうね。
書込番号:23992318
1点
apple TV 割り込ませれば
最強ですよ。
書込番号:23992639
0点
>つめかみうしこさん
最近のスマホやタブレットは、ミラキャスト対応でも動画がミラーリング出来ない機種が増えているようです。
私の確認出来た機種では、aquos sence3は表示できましたが、Huaweiは出来ないようです。
Sony Xperia xz3は表示出来ましたが、それ以降は分かりません。
YouTubeはミラーリング出来ますが、AmazonプライムやHuluは動画が表示されません。
BMWで動画をミラーリングしたい場合は、機種選択が必要のようです。
書込番号:23992787
3点
そもそも、本来はcarPlayなんかでも
動画は再生出来ない仕様に作っているそうです。
かと言っても、ソフト的に映像を映さないようにして
音声は拾っているので、
ゴニョゴニョ、弄れば再生は可能です。
ミラーリングなんかではすり抜けて
見られるこ事もあるようですが
実状に合わせて、映らないように徐々に対応打ってくるでしょうね
今は、中間的で、映るスマホ、バージョンにより映せないスマホが混在しています。
書込番号:23997685
0点
私はGalaxy S9ですが、ミラーリング成功率は10%くらいです。
できたと思ったら、次の乗車時には繋がりません。
自宅のテレビでは同様にSmartviewを使って問題なく映すことができたので、車側の問題だと思います。
Galaxyは成功率が高いと言われているようですが、私に関しては繋がったら儲けもんくらいの感覚です。
解決策があれば是非教えて欲しい。
書込番号:24028779 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
VISITエンターテインメントボックスを使用すれば問題ないと思います。
下記参照下さい。
https://www.b-pacs.com/blog/2020/12-14_180432_23628.html
書込番号:24064476
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/22 13:51:05 | |
| 0 | 2025/11/23 22:44:20 | |
| 9 | 2025/11/04 20:54:45 | |
| 8 | 2025/11/27 8:45:13 | |
| 17 | 2025/11/28 8:50:34 | |
| 17 | 2025/04/13 20:42:56 | |
| 63 | 2025/06/04 11:47:14 | |
| 1 | 2024/11/25 13:34:33 | |
| 10 | 2025/02/08 16:28:47 | |
| 4 | 2024/11/02 4:26:02 |
3シリーズの中古車 (全4モデル/1,422物件)
-
- 支払総額
- 337.3万円
- 車両価格
- 319.0万円
- 諸費用
- 18.3万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 115.6万円
- 車両価格
- 104.8万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 7.8万km
-
- 支払総額
- 91.9万円
- 車両価格
- 77.0万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 9.9万km
-
3シリーズ 320dブルーパフォーマンス Mスポーツ ローダウン 社外ホイール スポイラー
- 支払総額
- 58.0万円
- 車両価格
- 48.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 20.0万km
-
3シリーズ 340iラグジュアリー ディーラー整備記録8枚 サンルーフ ベージュ革シートヒーター アダプティブLEDライト 純正ナビ バックカメラ 前後ソナー ACC ETC スペアキー
- 支払総額
- 271.0万円
- 車両価格
- 258.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 2.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜577万円
-
29〜576万円
-
44〜861万円
-
309〜1840万円
-
41〜999万円
-
39〜761万円
-
29〜864万円
-
75〜278万円
-
85〜807万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















