『FIT3のタイヤ選び』のクチコミ掲示板

CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:603mm 総幅:189mm オールシーズンタイヤ:○ CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLの価格比較
  • CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLのスペック・仕様
  • CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLのレビュー
  • CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLのクチコミ
  • CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLの画像・動画
  • CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLのピックアップリスト
  • CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLのオークション

CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLMICHELIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 1月31日

  • CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLの価格比較
  • CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLのスペック・仕様
  • CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLのレビュー
  • CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLのクチコミ
  • CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLの画像・動画
  • CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLのピックアップリスト
  • CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XL

『FIT3のタイヤ選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XL」のクチコミ掲示板に
CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLを新規書き込みCROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

FIT3のタイヤ選び

2019/05/15 16:44(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XL

クチコミ投稿数:156件 CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLのオーナーCROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLの満足度4

現在もっているスタッドレスが5年を超えたのでタイヤを新調しようと思います。
関東北部で年に数回しか降雪がないので、オールシーズンタイムに興味があります。
候補は、Vector 4seasonsかCrossmateですがどちらがお薦めでしょうか?
優先順位は
1.乗り心地
2.静粛性
3.ロングライフ
4.直進安定性
です。

よろしくお願いします。

書込番号:22668044

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51441件Goodアンサー獲得:15415件 鳥撮 

2019/05/15 20:11(1年以上前)

El condor pasaさん

候補の両タイヤの欧州ラベリング及びUTQGは下記の通りです。

・CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XL
欧州ラベリング:省燃費性能C、ウエット性能B、静粛性68dB
UTQG:600A A

・Vector 4Seasons Hybrid 185/60R15 84H
欧州ラベリング:不明(185/65 R15 88Hというサイズなら省燃費性能E、ウエット性能C、静粛性69dB
UTQG:不明

CROSSCLIMATE+ の方は欧州ラベリングでの静粛性が68dBと数値的には先ず先ずです。

又、CROSSCLIMATE+はUTQGのTREADWEARが600と、耐摩耗性がかなり高い事が予想されます。

UTQGのTREADWEARについては、下記のADVAN Sport V105Sのレビューを参考にしてみて下さい。

https://review.kakaku.com/review/K0000942155/ReviewCD=1150601/#tab

これに対してVector 4Seasons Hybridの方は185/65 R15と近いサイズの欧州ラベリングの静粛性が69dBですから、数値的には僅かですがCROSSCLIMATE+よりも劣ります。

あと省燃費性能やウエット性能は欧州ラベリングよりCROSSCLIMATE+の方が上と考えて良さそうです。


以上のように欧州ラベリングでの静粛性が68dBでUTQGのTREADWEARが600のCROSSCLIMATE+の方をお勧め致します。

CROSSCLIMATE+の方が省燃費性能やウエット性能も高そうですしね。

書込番号:22668452

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:4582件Goodアンサー獲得:352件

2019/05/15 20:17(1年以上前)

夏タイヤを買ったほうがいいと思います。 

書込番号:22668462

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2019/05/15 20:22(1年以上前)

冬はスタッドレスを買ったほうが良いですよ。

書込番号:22668473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そこそこ雪フル地域 12 2022/01/17 9:57:14
新型を買いました、 4 2021/09/07 17:44:17
新型が発売になりますね 10 2021/08/24 22:08:10
M+Sタイヤとして 4 2021/04/29 22:04:25
凍結路面以外は申し分の無いタイヤです。 1 2021/04/22 21:52:03
降りはじめには良し。凍結、圧雪、新雪では、厳しい 14 2022/06/13 12:58:36
コストコが安い 12 2021/02/01 0:13:59
いいね 3 2020/07/31 17:05:12
大満足です 8 2021/02/20 0:20:07
増税前に新調 2 2019/09/09 18:30:05

「MICHELIN > CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XL」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XL
MICHELIN

CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 1月31日

CROSSCLIMATE+ 185/60R15 88V XLをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング